ZERO1
ZERO1

2011年09月09日

9/13開幕天下一Jr:フジタ“Jr”ハヤト選手 #zero1

9月13日新宿FACEで開幕する天下一Jrトーナメントへ向け、マスコミの間で優勝候補筆頭に挙げられているフジタ“Jr”ハヤト選手(みちのく九龍)が都内でコメントした。

IMG_3125.jpg

「俺はこの天下一に向けて、蹴りをもっともっと磨く為に、BMXで足腰を鍛えている。遊んでるように見えて、しっかりバランスも良くなり、足腰も鍛えられてるからよ。
俺と対戦する全選手覚悟しておけよ。

IMG_6326.jpg

トーナメントで次があるとは考えず、一試合一試合大切に暴れて勝って、応援してくれるファンの皆様に楽しんでもらえるように頑張ります。

応援夜露死苦ッス」(フジタ“Jr”ハヤト)


「撮影協力」
DECADE TOKYO
場所: 6-16-5 1F JINGUMAE SHIBUYA

電話番号:03-3400-1430

原宿にある430headshop。 洋服とBMX. 430 . MOTELWORKS . SUBCREW .EMERICA SHOES . HAOMING etc...

http://www.decadeshop.com/

posted by ZERO1 NEWS at 14:59 | NEWS

【速報】ついに決定!天下一DG枠は横須賀享!

ついに、天下一jrトーナメントのドラゴンゲート代表選手が決定!


本日も行われた、「武勇伝」にて、ついに天下一jrトーナメントへ出場するDG(DRAGON GATE)代表選手が決定した。


その名は「横須賀 享」。



白熱の試合後にそのシーンは現れた。

DSC04154.JPG


横須賀のラリアットに敗れた澤がマイクを持った「チクショー、負けちまった! 日高さん、天下一Jrの大事な前哨戦でドン・フジイに敗れてしまいました!」と名前を間違えながら発言。

DSC04167.JPG


 日高郁人もリングサイドに現れた、その時マイクを握ったのはハヤト!

DSC04168.JPG

ハヤトは「天下一、俺も出るんだよ! お前、出てこいよ!」と、メインで澤からピンフォールを獲った横須賀を指名。


DSC04169.JPG

それを受けて横須賀は

DSC04176.JPG

「ドン・フジイでいいのか? そんなことで言われなくても、
ドラゴンゲートの枠があった時点で俺はもう考えてましたよ。
昨日、日高郁人に完全にタップを獲られた。
でも今日は変態・澤からガッチリ3カウント獲った。
まぁ澤はあまり絡みたくないけど、日高選手、天下一連覇してるんですよね? 
3連覇をドラゴンゲートを代表して俺が止めさせてもらいます」


と、天下一Jrトーナメントへの出場を宣言した。 


すると澤が「ようこそ天下一品の変態が集まる天下一Jrへ! ドン・フジイじゃなくて横須賀たかし?まぁいいや。日高さん、よろしくお願いします!」と言うと同時に日高の顔面に「伊良部パンチ」!


DSC04181.JPG

ハヤトもすぐさま澤に襲いかかり、早くも天下一Jrへの気運が高まる。


DSC04189.JPG


「やりすぎくらいにやった」後のリング上で横須賀は

「望月さん、あの人怖です。もうすぐ引退するとは思えない」と澤に警戒も、
「優勝したら願い事は、澤選手を引退させないですよ!」と、早くも願い事を発表した。



その後のオーラスでもマイクを握った横須賀は

「高いところから失礼します。自分、ドン・フジイのような気がします」と笑い取るも、
「冗談は置いておいて、昨日ドラゴンゲートを代表してメインで出て負けてしまいましたが、今日は勝つことが出来ました。
今日、この武勇伝で得た自信を持って、天下一で恥ずかしくない結果を出してきますので、応援よろしくお願いします!」と挨拶。


これで2011年天下一Jrトーナメントの全ての選手が出揃った。


控室前での横須賀コメント

DSC04194.JPG

「天下一Jrでは、自分のやってきたプロレスにみんなを巻き込んで、ドラゴンゲート代表として頑張ります。」
はたして、DG一番のテクニシャン、横須賀享が台風の目となるのか!

天下一まで、いよいよ待ったなし!

posted by ZERO1 NEWS at 01:03 | NEWS
spacer.gif