ZERO1
ZERO1

2011年10月17日

日高郁人島根県知事を訪問

IMG_2776.jpg

本日日高郁人が島根県庁を訪れ、島根県知事溝口善兵衛氏の元を訪問し、11月22日(火)松江、23日(水・祝)益田で行われる「神々の国しまねツアー2011」に向けての意気込みと、将来的に島根県全域を巡るツアー開催や、自身の必殺技の名前にもなってる「石見銀山」での世界遺産プロレス開催の希望を伝えた。

プロレスを通して生まれ故郷である島根県の人々に元気を与え、県全体をもっと盛り上げられれば、という日高に対して溝口知事は励ましの言葉をかけていた。


日高郁人凱旋 「神々の国しまねツアー2011」

2011年11月22日(火)試合開始18時30分(開場17時45分)
松江くにびきメッセ・多目的ホール
島根県松江市学園南1丁目2−1
TEL:0852−24−1111
※JR「松江」から徒歩7分

特別リングサイド席:5,000円
自由席:3,000円

2011年11月23日(水・祝)試合開始15時00分(開場14時15分)
益田市民体育館
島根県益田市下本郷町291
0856−23−6283
※JR「益田」からバス10分、徒歩5分

特別リングサイド席:5,000円
自由席:3,000円

お問い合わせ:株式会社ファーストオンステージ 03−5777−5361
posted by ZERO1 NEWS at 19:26 | NEWS

【海外NWES】コービー・コリノ

コービー・コリノ(16:スティーブ・コリノ息子)がWORLD-1アンダー30王者に。

DSCI0118.JPG
コービー・コリノ
「日本に行って大地の挑戦を受けたいです。」
posted by ZERO1 NEWS at 13:24 | NEWS

KAMIKAZEが年末のタッグリーグを提唱。

「連覇に決まってる」

10152011.jpg

15日新潟県糸魚川市で行われた、「ちびっこのいじめ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」の試合後、KAMIKAZEがZERO1年末恒例のタッグリーグ『風林火山』の提唱を声高らかに行った。

到着時には大量の雨が降っていたものの、試合時には当然のように止み、曇り空の中試合は行われた。KAMIKAZEは現NWAインターコンチネンタルタッグ王者の田中と組み、大谷、大地の師弟コンビと対決。試合は田中が曇り空を切り裂くような必殺スライディングDで、粘る大地を料理。

試合もベテランの連携え勝利の雄たけびは上げたものの、両者には微妙な距離が。それも其の筈、現タッグ王者と前王者という関係は、KAMIKAZEには面白くなかった。

「イベント試合とはいえ、タッグを組むって事はちょっと気は乗らなかったな。しかしさすがチャンピオン。思った通りの動きに、絶妙なタッチワーク。タッグマッチを知り尽くしてる。ただ、タッグチームはバランス。俺と耕平のようなバランスが一番重要。どれだけゼウスとのバランスがうまくとれるかがポイントだな。靖国でゼウスにも課題を出したが、1、2ヶ月で完璧にバランスをとるのは無理だ。だから7、80%は仕上げてこいと言ったが、7、80%仕上げてきた事で150%の俺たちにはかなわないよ。俺と耕平の風林火山優勝は当たり前。優勝したら速攻インターコンチをいただきにいく。それまで、ゼウスに夢見させといてやるよ。おまけにタッグマッチも教えてやるから。」

10月15日:新潟県糸魚川市 パチンコ&SLOT玉三郎 糸魚川店
「ちびっこのいじめ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」

☆シングルマッチ 30分1本勝負
○マーク・フセイン(9分12秒チョークスラム→体固め)KC・アンダーソン

☆タッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、×橋本大地(15分12秒スライディングD→体固め)○田中将斗、KAMIKAZE
posted by ZERO1 NEWS at 13:06 | NEWS

大谷が秋田大学で講演& 試合曙も特別参戦!チャリティープロレス上越大会試合結果

大谷が東北・秋田大学に特別参戦!
「大学での講演・試合は初めて!でも、何処でも、誰とでも、プロレスで世の中を変える!」
横綱・曙の参戦も決定!

大谷晋二郎率いるZERO1が協力する社会貢献事業「あなたのレスラーズ」が秋田大学で講演&試合を行うことが発表された。

本日行われた、新潟県糸魚川市 パチンコ&SLOT玉三郎 上越店での
「ちびっこのいじめ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」大会終了後の大谷コメント

「今回、来週の土曜日(22日)に、秋田大学で、「あなたのレスラーズ」が講演&試合を行うことになりました。以前より、仙台での被災地プロレスを行わさせていただいた中で、「大学生にも夢を持たせて、見させてほしい」主催者様からご提案があり、二つ返事でOKさせていただきました。」
小中高校、また社会人の前では、数知れずの講演会を行ってきた大谷だが、意外にも大学では初。

「ぼくの『プロレスで世の中を変える!』の中には、全世代の皆さんへのメッセージが含まれてる!今回は、『夢』をテーマにプロレスを通じて、メッセージを送りたい」と意気込んだ。

また、今回の大会に第64代横綱・曙の参戦も発表。

「この社団を発表した際にも言いましたが、僕らZERO1だけだなく、この活動には全レスラーに参加してもらいたいという思いがあります。それでの『レスラーズ』。だから、横綱が出ていただけることになりました。」(大谷)

「今回、大谷さんから、お話し頂き、今までの被災地プロレスやチャリティープロレスを通じて、非常に勉強させてもらってます。『何度でも立ち上がれ』は共感できるところ。全力で頑張ります。」

なお、曙からは、引退の決定している、澤とのタッグか対決の要請があったという。

一般社団法人「あなたのレスラーズ」 提供試合
平成23年10月22日(土) 15:00〜
秋田県秋田市 秋田大学 ※学生入場無料
※一般\1000円


新潟県糸魚川市 パチンコ&SLOT玉三郎 上越店
「ちびっこのいじめ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」

シングルマッチ 30分1本勝負
○植田使徒(10分21秒ドクターボム→エビ固め)×KC・アンダーソン

タッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、×橋本大地(17分19秒ムーンサルト→体固め)田中将斗、○KAMIKAZE
posted by ZERO1 NEWS at 12:50 | NEWS
spacer.gif