ZERO1
ZERO1

2011年11月12日

崔、自演乙に求愛も、肩肘くらい傷心!直後に意外な人物が登場!? 高円寺フェスタ2011 試合結果



11月12日(土)に高円寺駅前にて行われた、「高円寺フェスタ2011」で、あいのり『レスラー』こと崔領二が、長島☆自演乙☆雄一郎に求愛。

これは年末に行われる、タッグリーグ戦『風林火山』でのタッグ結成を見据えての行為だった。



昨日の雨から、開催を心配されたイベントだったが、そんな心配を吹っ飛ばすかのような激しい試合が続いた。



IGF名古屋大会以来のプロレス参戦となった自演乙であったが、タッグマッチで、プロレスの師匠・日高との熱望タッグで、ライバル・橋本とこれでもかと蹴り合い、スーパーヘビー級
の崔さえも、コンビネーションで追い込んだ。

戦前は、負傷した右手が心配されたが、『狙われる事は分かっていた』と、余裕も見せた。

得意の空中戦も繰り出し、最後は、日高をうまくサポート。
見事勝利を勝ち取った。



「大地は、先日、初勝利だったんでしょ?明らかに、今日は僕から取ろうとしてた(笑)

ただし、僕も『プロレス大賞・新人賞』目指してますから!

怪我で休んでるヒマはない!
でも、大地が一回り大きくなっていたのには、ビックリしました!アイツ・・・」(自演乙)



その時だった。コメント中に自演乙に近づいてきた巨大な影は崔!



「乙くん。今日は、勝利、おめでとう。久しぶりやったのに、練習の賜物やな。

そこでだ、乙君。
俺と組んでみんか。俺のキックと、乙君のキックで全てを蹴り倒さへんか?」(崔)

DSC_0333.JPG


これには、自演乙も困惑。当然、崔の頭には、年末のタッグリーグ、『風林火山』制覇が。



「ん〜〜〜。
非常に嬉しい!非常に嬉しいんです…
が、崔さん!ゴメンナサイ!

お言葉は大変うれしいんですが、年末にちょっと考えてる事があって!」(自演乙)



崔の思惑は見事に撃沈!



「了解や!でも、俺は諦めんで、いい夢見ろよ!アバヨ!!」(崔)



と、その時であった。



「あたし、空いてるけど」と、どこかで聞いたことのある、特徴のある声。



崔が振り向くと、そこに立っていたのは『世界の超獣』アジャ・コングだった。



「『風林火山』でしょ。あたし、クラッシュ・ギャルズに憧れてたから、その言葉、大好き!
それに、横綱とか、大谷さんと闘えるんでしょ。
この間、鈴木みのるや、ブッチャーとも戦ってるから、大丈夫!
あんたとは、いわくつきの団体(おそらくハッスル?)でも組んでたんだから、優勝目指せると思わない?」(アジャ)


と、思わぬラブコールを受けた。


「いゃー、えー、ちょ、ちょっと聞いてみます・・」(崔)と、崔は即答を避けた・・というより、明らかに困惑。

IMG_0224.JPG


「『アジャ・コングvs橋本大地』なんて、めったに見られないよ。」(アジャ)

と、逆求愛は続いた。


果たして、風林火山、初の女子?選手の出場はあるのか?



高円寺フェスタ2011

高円寺駅北口広場


第1試合 シングルマッチ 20分1本勝負

✕藤田峰雄(9分21秒 変形スープレックス→片エビ固め)〇ポール。トレイシー

第2試合 シングルマッチ 20分1本勝負

〇植田使徒(10分31秒 ドクターボム→エビ固め)✕ショーン・バーネット

第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負

崔 領二&✕橋本大地(18分13秒 石見銀山→片エビ固め)〇日高郁人&長島☆自演乙☆雄一郎

posted by ZERO1 NEWS at 22:59 | NEWS
spacer.gif