ZERO1
ZERO1

2011年11月13日

風林火山前に、大地にスパルタ教育!!曙、大地を重爆殺!

風林火山前に、大地にスパルタ教育!!曙、大地を重爆殺!!



本日、千葉中央公園に行われた、一般社団法人「あなたのレスラーズ」主催
「ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」
にて、次期シリーズ「風林火山」で橋本大地とタッグを組む事となった、曙が大地を圧殺した。


2011111314500000.jpg


「とっても気になる選手」として自らが指名したとあって、過去1度だけ戦った橋本に一目ぼれした形となった曙。
戦前、タッグ結成の事を考慮した、ZERO1サイドがカード変更を申し出たものの、それを拒否。
当初の予定通り、対決となった。その眼に狂いがないかを自らの戦いで確認したかったようだ。

大地も、「望むところ。ダメだったら、落第にしてもらっても構わない。でも、そんなのは生き恥。
プロレスラーを名乗る以上、意地でも認めさせてやる。」(大地)と、興奮ぎみ。

先発、そんな曙vs大地でスタート。
ゴング後すぐにキックやエルボーを連発するも、曙はまったく動じず。
それどころか、張り手やタックルでおもしろいように突き飛ばしていく。

いつもは『華斬』として同コーナーにいる大谷にも容赦ない攻撃。
絶好調のKAMIKAZEも加わり、一方的な展開に。

しかし、ここで根を上げないのがZERO1魂。

大谷の顔面ウォッシュをきっかけに、大地も幾度となく立ち上がる!

最後は重爆弾で圧殺も、曙の体にしっかりと『意地』を残した。


2011111315010000.jpg



曙コメント
「満足です。正直、一度しか対戦してない中で、会うたびにたくましくなっている。
これは、お世辞でもなく、大谷さんの背中を見て育った、大地の努力の賜物。

鍛えるだけだったら、誰でもできる。
ただ、彼の70戦は『プロレスを愛する気持ち』が交ってる。

チャリティープロレスが彼を大きくしたんだって、今日、確信できた。
俺の判断に狂いはないよ。

大地と組んで、絶対に優勝します。

だから、『華斬』は年内休息(笑) 大谷さんとも、今日、バチバチやって、
気持ちよすぎる。 俺らは、信じ合っている仲だから、何も問題ない。

同じ立場(大谷は横山とタッグ)だから、どっちが優勝するかで、(華斬対決)の勝敗をきめますよ。」(曙)


大地コメント
「クソーーッ!一回しか、(曙を)倒せなかった!あぁーー!悔しい!
曙さんは何て言ってました?
(認めると。)チクショー!もっと追い込んで、認めてほしかったのに!
あぁーー、絶対に優勝します。
(風林火山では、大谷選手との初対決もありそうだが)
絶対に倒します。それが、恩返しです。」

チャリティーマッチでも、白熱の試合!風林火山、いよいよ待ったなし!


一般社団法人「あなたのレスラーズ」主催
「ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ
〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」
千葉市中央公園 13:00〜

シングルマッチ 30分1本勝負
○マーク・フセイン、藤田峰雄(9分52秒チョークスラム→体固め)ライディーン、×ショーン・バーネット

タッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、×橋本大地(15分12秒ボディプレス→体固め)○曙、KAMIKAZE
posted by ZERO1 NEWS at 23:55 | NEWS

風林火山前に、前年度優勝チームと直接対決!「苦しみの中から立ち上がれ!」大谷&横山タッグ始動

風林火山前に、前年度優勝チームと直接対決!
「苦しみの中から立ち上がれ!」大谷&横山タッグ始動



昨日、イオン銚子店にて行われた、「ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」で、風林火山の前哨戦が突如、行われた。
一昨日の天龍プロジェクトでは見事勝利を納めた、大谷&横山組。
本日は突如として組まれた『風林火山』前年度優勝チームとの対戦だった。

既に発表された3チームの中の2チームが直接対決という事もあり、両チームとも意識をしあう。

ここで、光ったのは横山。

いつもは、耕平の蹴り、KAMIKAZEのインサイドワークの前に屈しかけるも、意地で返しまくる。

まさかの垂直落下式脳天砕きさえもカウント2,99で返す検討に、沢山のちびっこも大声援。

最後はKAMIKAZEのムーンサルトの前に屈するも、「意地」「諦めない心」という名の必殺技を手に入れた。

試合後はノーサイドで撮影会やサイン会に参加も、悔しさはつもりまくり。


「こいつは、まだまだです。まだまだですけど、横山、『苦しみの中から立ち上がれ!』だ!わかるか!わかるな!!お前の、『あと一歩』は結果だ!大地にやられて、今日もやられて、でも、『勝ちたい』の気持ちが、お前を立ち上がらせるんだ!」(大谷)

「はい!やります!!柿沼さんの分も僕が引き継ぎ、得意技は「諦めない心」です。やります!」(横山)


2011111215370000.jpg



一般社団法人「あなたのレスラーズ」主催「ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」イオン銚子店
14:00〜

シングルマッチ 30分1本勝負

○マーク・フセイン(10分12秒フライング・ボディ・プレス→体固め)×ライディーン


タッグマッチ30分1本勝負

大谷晋二郎、×横山佳和(14分59秒ムーンサルトプレス→体固め)佐藤耕平、○KAMIKAZE
posted by ZERO1 NEWS at 23:49 | NEWS
spacer.gif