ZERO1
ZERO1

2011年11月27日

大地が2連戦で2連敗。「何かを掴まなきゃ」横山は大谷に直談判「最終の査定をお願いします。」

11月25日に北九州市若松区、26日に熊本県八代市で行われた、
一般社団法人「あなたのレスラーズ」主催
イオン&ZERO1 チャリティーコラボレーションイベント「ちびこのいじめ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」にて、九州初上陸をはたした橋本大地が2連戦で2連敗を喫した。



2011112519430001.jpg


 公式戦最終となった熊本大会で、田中、崔組に敗退。そして、KAMIKAZE、崔組との2連戦でも
2連敗を喫した。

2011112617490005.jpg




 キャリア半年では、まだまだ許容の範囲とする見方もあるものの、本人は納得せず。

「後楽園での初勝利から、まったく流れをつくれてない。
皆に『善戦してる』と、言われても結果が伴わないと・・
自分の中で納得できなければ、見てくれている人にも、伝わらないと思う。
練習あるのみですが、その中から何かを掴まなきゃ。そう思います。」(橋本)


「大地がそう思うなら、とことん悩めばいい。コイツの中に、『勝ちたい!』という
いい意味での欲。プロレスラーとしての欲が出てきたんでしょう。」(大谷)


と、コメントをしていると、そこへ横山が登場。自身が『風林火山』で組む大谷に直談判に
現れた。



「社長、明日のカードを変更して下さい。(予定はvsショーン・バーネット)
明日が、風林火山前の最後の大会です。社長と組ませてもらう事になって、周りからも認めてもらって。

ただ、社長の口から「お前と組む」と、実力を見て言ってほしい。

気持ちだけで勝ちぬけるとは思っていません。でも、誰よりも自信は持っています。

特に、こいつ(大地)には、絶対に負けたくない。

最終の査定をお願いします。」(横山)


「お前本気か?俺と闘うってことだな。よし、わかった。明日、鹿児島でやろう。

お前がリョウジと組んで、俺と大地とだ。 
ただし、俺の査定は厳しいぞ。 俺が惚れるまでとことん来い。」(大谷)


2011112623050000.jpg


横山コメント
「後楽園で勢いで決まっちゃった感じがあったことは、正直認めます。
だからこそ、社長の口から「横山、組むぞ!」って、言わせたい。

不器用で不細工なやり方かもしんないですけど、これが僕の生きてきた道です。

大谷さんの一生懸命な背中をずっと見てきました。
あしたは、その背中に、おもいっきりストンピングをうちこんでやります。」


これにより、明日の鹿児島大会は
大谷、橋本vs崔、横山の一戦が決まった。



一般社団法人「あなたのレスラーズ」主催
イオン鹿児島&ZERO1 チャリティーコラボレーションイベント
「ちびこのいじめ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」

11月27日 イオン鹿児島店 15:00〜(ちびっこプロレス教室は13:00〜)
※入場無料

大谷晋二郎、橋本大地vs崔 領二、横山佳和   KAMIKAZEvwショーン・バーネット
posted by ZERO1 NEWS at 02:07 | NEWS
spacer.gif