ZERO1
ZERO1

2011年12月12日

風林火山 越谷大会 試合結果

11日に埼玉県越谷市の越谷レイクタウンにて、タッグリーグ戦
『風林火山』の公式戦が行われた。

今大会も、ちびっこプロレス教室やじゃんけん大会など、ショッピングに訪れた
ファミリーが楽しめるイベントとなって、会場を大いに賑わせた。

なんといっても、今回からは『AEON』と、ロゴの入った真っ新なキャンバスが登場!
5年の実績が形になった事に大谷は、

「これは、イオンの皆さんの、一生懸命が形になったモノ。

最初を思うと、涙が出そうになりますね。オッキーと一緒に恐る恐る来たのが、
このレイクタウンでした。

初めに対応してくれたご担当の方と何時間も話して、『わかりました!大谷さんを信じます。やりましょう!』と。

でも、床の耐久力もわからないとあって、22時に閉店して、リングを組んで、練習試合を植田と僕がして、一度リングをバラして、『問題ない』と。それから、もう一度リングを組んだんで、終わったら朝の5時!
そんな大変な状況でも、その担当の方は当日の夜まで、まる2日付き合ってくれました。
終わって、「本当に疲れた(笑)でも、本当にやってよかったです。是非、全国でやりましょう!僕が紹介していきます!」と、言ってくれて、本当に今、たくさんのイオンさんでやらせてもらってます。
本当に感謝です。」(大谷)


大谷の感謝のプロレスは今回も大盛況!
歳末セール中とあって、約20万人の来店者数だというレイクタウン。
2階、3階ともに、ギッシリと超満員に膨れあがった会場は、活気に満ち溢れた!


一般社団法人 「あなたのレスラーズ」後援
プロレスリングZERO1&イオン越谷レイクタウン
チャリティーコラボレーションイベント
「ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」




イオン越谷レイクタウン 15:00〜

風林火山 Aブロック 公式戦 30分1本勝負
○崔 領二、ライディーン
<リーグ戦1戦1勝 得点2点>
(13分38秒 那智の滝→体固め)
ブッファ、マザ×(ブッファ・ブラザーズ)
<リーグ戦2戦2敗 得点0点>



IMG_0436.JPG


風林火山 Bブロック 公式戦 30分1本勝負
○曙、橋本大地
<リーグ戦2戦2勝 得点4点>
(15分15秒 ボディプレス→体固め)
○ヴァイス、シュヴァルツ(ブシロード)
<リーグ戦2戦1勝1敗 得点2点>




IMG_0477.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 07:29 | NEWS
spacer.gif