ZERO1
ZERO1

2012年04月06日

大地が今までに無い、感情をあらわに!橋本大地コメント #zero1

「舐めてかかると、怪我しますよ!先輩方」
「正直、(NOAH)タッグリーグと同じくらい引っかかってる事がある。」(大地)



破壊王子・橋本大地が合同練習後、コメントを発した。

今週の『週刊プロレス』誌上にて特集中の、プロレスリングNOAH・「グローバル・タッグリーグ」出場各選手コメントを注意深く観ていた大地。


DSC03398.JPG



「こうやって、話題になって、名前が出る事は、非常に刺激にもなるし、『やるぞ!』って気にもなる。
ただ、皆が大谷晋二郎とは『いい試合』できそうとか、『楽しみ』とか、正直言って、舐めてんのかと。
大谷さんも言ってましたが、これは『勝負』であって、『潰しあい』。
色んな意味で、ここの団体とは切っても切れない思いがある。
怒り?恩讐?もしかしたら、僕の人生で経験したことの無い感情なのかも知れない。
ただ、一つ言える事は、

「舐めてかかると、怪我しますよ!先輩方」って感じですね。」(大地)



いつもの穏やかさとは相反し、実に尖ったコメントを発した大地。
続けて、大地の怒りは、思わぬ方向へと向かった。


「1周年&靖国が終わったら、言おうと思ってました。
正直、タッグリーグと同じくらい引っかかってる事がある。
おとなげないんですが、僕はまだ未成年の子供なので、
大日本のクソ橋本と決着をつけたい。

『俺が、強い方の橋本だ!』とかって言ってたらしくて。

俺からしたら、お前こそ弱虫だろ!と。
レスリングの技術も無い、喧嘩の経験もない。
守るべきものだってない、ただのお坊ちゃんだよ。

ノアのリーグが終わってとかとも思いましたけど、早く決着をつけたい。

24日の後楽園。
僕が、アイツらを逆指名します。

今、ウチの2連勝。2度あることは、3度ある。
今回で、終わり。

最後は、関本以下全員で、土下座してもらいます。
「僕らが、弱い団体です」って。そんぐらい、頭来てます。」(大地)


まさかの『逆指名』という、飛び道具を使ってきた大地に、
ZERO1、またZERO1ファンの、すべてが託された!!


posted by ZERO1 NEWS at 00:37 | NEWS

2012年04月04日

曙、単独独占インタビュー大仁田へ『なんでも受け入れてやる』 #zero1

曙が単独独占インタビュー
大仁田へ「なんでも受け入れてやる!」



1132.jpg



一般社団法人「あなたのレスラーズ」では、特別企画として毎月、選手インタビューを
行うことになりました。

まず、第1回目のゲストは、先日、自身初となるシングル王者に君臨した、
第64代横綱&世界ヘビー級王者の曙選手。

インタビュー中では社会福祉運動や曙道、破壊王子などの話にも及んだ。


特に興味を持ったのは、邪道・大仁田厚への言葉。
いままでの対戦相手は全て『否定』から入るパターンに対して、
横綱は「すべてを受け止める」と、真っ向勝負の姿勢。

対決が、俄然近づいてきた感じだ。



2012040320510000.jpg



一般社団法人「あなたのレスラーズ」公式サイト
http://www.tike-uke.com/wrestlers/pc/index.php
※曙選手インタビューは4月5日0時アップ予定

posted by ZERO1 NEWS at 19:37 | NEWS

2012年04月02日

山口イベント開催

DSC03348.JPG

4月1日(日)14時から山口県美祢市「パチンコRITZ美祢店」においてイベントが開催された。

まずは14時から大谷晋二郎、植田使徒、橋本大地による「ちびっ子プロレス教室」

DSC03365.JPG

会場にいた多くのちびっ子がリングに上がり、スクワットや腕立て伏せ等の運動を選手と一緒に汗を流した。


特別ゲストの曙選手のトークショーの後、試合開始。

1、〇日高郁人 vs ✕クレイグ・クラシック

2、大谷晋二郎&✕橋本大地 vs 〇KAMIKAZE&崔領二

の2試合を行った。

試合後にはプロレス教室に参加したちびっ子もリングに上がり、一緒に締めの挨拶を行った。

用意したイスほとんどが埋まるほど観客も多く詰めかけ、大盛況のうちに約2時間のイベントが終了した。

DSC03390.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 18:39 | NEWS

2012年04月01日

熱レスラーvs熱ライダー?大谷が藤岡弘、と共演 #zero1

「僕の想像をはるかに越えるほどに熱い人でした」(大谷)
伝説の『熱人』と越境タッグ!?大谷が‘ライダー’藤岡弘、と共演!!



3月30、31日の両日、熊本県熊本市にて開催された、「熊本春祭り 熊本時代絵巻・出陣の儀」にZERO1・大谷晋二郎が参加。


大谷が以前より熱望していた、『熱人界』の住人、藤岡弘、とトークショーを行った。


タイトル名も「武士道vsプロレス道」。


熱いトークは観る者に時間を忘れさせるほど、内容の濃いものになり、両者ともイベント終了後には熱く固い握手をした!


「僕の想像をはるかに越えるほどに熱い人でした。
『全てのものに感謝』そう何度も熱く語られた藤岡弘、さん。
僕にとっても本当に熱い最高の一時間でした。」(大谷)



同イベント以外にも、3講演を行った大谷。
そんな、プロレスを通じ、世の中を変えようとする青年を見て、

「最近では、珍しい程、熱い若者だね」(藤岡弘、)

と藤岡氏自ら、大谷の事をイベント関係者に絶賛していたという。


201203311209001.jpg



posted by ZERO1 NEWS at 01:51 | NEWS
spacer.gif