ZERO1
ZERO1

2012年09月07日

ノアジュニアタッグリーグ公開会見

DSC03907.JPG

9月7日(金)ダイバーシティ東京 プラザ2Fで行われた、「日テレG+杯争奪ジュニアヘビー級タッグ・リーグ戦」の公開記者会見に日高郁人、橋本大地が出席。それぞれリーグ戦に向ける意気込みを語った。


橋本大地「(同ブロックでマークしているチームは?)同じブロックでも違うブロックでも全員注目しています。僕が狙ってるのはNOAHの全滅。誰が気になるとかない。あえて言えば、リッキー・マルビン&スペル・クレージー。試合を見てて面白いな、と思った。決勝で対戦したいのは青木選手、鈴木選手。前回試合をさせてもらって、僕の印象がそんなに残らなかったので。借りを返すためにも日高さんと大暴れしたい。」


日高郁人「他の人のコメントを聞いてると皆さん長いので、簡潔に言います。ZERO1で天下一ジュニアというシングルのトーナメントもある中で参戦してますので、手ぶらで帰るわけにはいかない。誰が対戦相手でも、誰が上がって来ようとも優勝して帰りたい。」


posted by ZERO1 NEWS at 20:48 | NEWS

今年も開催鴨川イベント! #zero1

「ラグりんまつり2012 in 鴨川」
〜 2032年の鴨川に誓いを込めて、まるっ!〜


ZERO1×ラグりんプロレスリング「鴨川ボーソービーチ」
※観戦無料
日時:10/13(土) 17:30〜
   10/14(日) 14:30〜

会場:おらが祭会場/前原海岸駐車場


プロレス団体「ZERO1」と〈ラグりん〉がタッグを組む!
あのキャラクターがマスクマンで登場!?

〈ラグりん〉の重要な要素であるプロレスが「ZERO1」によって、アツく実現される。
アニメ史上、プロレス史上、ともに見逃せない戦いが繰り広げられる。


ZERO1子どもプロレス教室
※参加無料
日時:10/14(日) 14:00〜

会場:おらが祭会場/前原海岸駐車場
説明文:プロレス団体「ZERO1」による子ども向けのプロレス教室。
    めったに上がれないリングの上で、「ZERO1」のレスラーが優しく教えてくれる。
    元気なこどもたち、集まれっ!!

DSC_0794.JPG

posted by ZERO1 NEWS at 14:38 | NEWS
spacer.gif