ZERO1
ZERO1

2012年09月23日

大谷がノア丸藤正道副社長が出したコメントにも言及 #zero1 #noah_ghc

「耕平が乱入したことは正直驚いたけど、耕平にも抑えられない気持ちがあったんだろ!

だったら思い切り爆発すればいいじゃない。

丸藤副社長、大谷が悪い?大谷しっかりしろ?

団体を引っ張る天下のプロレスラーが小さいこと言ってんじゃないよ。

大谷ぶっ殺す?うるせーよ!

そこまで言われて黙ってられるかよ。

丸藤!やるなら長期の対抗戦なんかやるつもりはないからな。

ZERO1が一発でノアを飲み込んでやる!」(大谷)


謝罪要求を求めた形のNOAHへ対し、コメントした。



posted by ZERO1 NEWS at 21:34 | NEWS

「あなたのレスラーズ」後援のまるごみ’12 in 岩手:陸前高田市 #zero1 #岩手県

本日、一般社団法人「あなたのレスラーズ」後援のまるごみ’12 in 岩手 〜100年たっても地球(あなた)となかよし〜が岩手県・陸前高田市の広田中学校校庭にて開催された。
入場無料とあって、日曜日の昼時に町内のたくさんの観客が訪れた。

9231.JPG

まるごみイベント実行委員会の副会長を務める大谷は、昨夜の過酷な移動もなんのそのと、早朝からゴミ拾いに参加。

大津波のゴミの残骸は、一年半たった今でも変わらず、まだまだ時間がかかる様子は手に取ってわかった。


大谷コメント「今日は元気発信イベント『まるごみ2012in岩手』の中でプロレスをさせていただきました。会場となったのは陸前高田市立広田中学校。陸前高田市は今も震災の爪痕が町中に広がっています。

9232.JPG

それでも陸前高田に住む子供達は元気いっぱいでした。

そんな子供達の元気に力をもらい頑張る大人の皆さんにもたくさん出会うことができました。

そんな一所懸命な陸前高田市の皆さんの前で今日も全力でプロレスさせていただきました。

プロレスに夢中になる人達を見てたまらない気持ちになりました。

僕達プロレスラーがやるべきことはまだまだたくさんあります。

その思いがさらに強くなったような気がします。」

posted by ZERO1 NEWS at 21:24 | NEWS
spacer.gif