ZERO1
ZERO1

2012年10月19日

11月6日後楽園第一弾カード発表!新vs露。UN戦決定! #zero1

11月6日(火)後楽園ホールにて行われる、「ZERO1☆UNIVERSE」の第一弾カードが発表となった。

☆NWA UN世界選手権試合 60分1本勝負
ジェームス・ライディーン(王者)vsマイバッハβ(挑戦者)


10月16日の後楽園大会にて、「ZERO1☆WORLD」にて、小幡優作を破り、新チャンピオンとなった、ジェームス・ライディーン。

試合後、リングサイドで観戦していたマイバッハβがライディーンに駆け寄り、挑戦をアピール。
Tシャツを脱ぎ、不気味に笑うマイバッハに対し、ライディーンは凛として王者の風格を見せた。


3J3A4017.JPG



ジェームス・ライディーン コメント

「まずは、オバタと対戦し、このベルトを獲れた事に、非常に感動している。ZERO1オフィスにも、オータニにも、そして対戦相手のオバタにも。ウエダに二回挑戦し、二度失敗し、後は無かったのは事実だ。
だから、オバタのウィークポイントであった、肩を徹底的に攻めた。
結果としては勝ったが、オバタ、ウエダ、こいつらともっとこのベルトの価値を高めて行く。

マイバッハ。

当然、その一員であるし、こいつの国。ロシア。
俺は南。あいつは北。
地図の上と下ではあるが、プロレスでは俺が上で、アイツが下。
これは、ニュージーランドとロシアのお互いの自国の威信をかけた戦いだ。必ず勝つ。」

マイバッハβ コメント

「オレのコサック・ギロチンで、アイツをチャンピオンから引きずりおろしてやるよ。」


「国と国との闘い」と、UNIVERZE=宇宙規模の闘いをタイトル通りに意気込むライディーンに対し、
静かに「ニヤリ」とだけ笑うマイバッハ。

世界ヘビーのベルトが宙にある今、名実共に、シングルNO1を決める闘いに注目だ!




posted by ZERO1 NEWS at 18:32 | NEWS
spacer.gif