ZERO1
ZERO1

2012年11月03日

幽霊?怨霊?KAMIKAZEのパートナーは本当のミステリアス 海岸プロレス試合結果 #zero1 #666

海岸プロレス「〜chapter8〜」
11月3日(土)開始:14:00 開場:13:30


試合前にUN選手権の調印式が行われ、両選手がサインをした。

マイバッハβ コメント
「今度の火曜日、俺がチャンピオンになって、トップにたってやる。」

ライディーン コメント
「オレの防衛ロードは長くなる。これはそのスタートの試合だ!」


試合前にフィル・ボイドが怪我の為、欠場することが発表され、
今日のvs佐藤戦がクレイグに変更になることが伝えられた。


☆Jrタッグマッチ 30分1本勝負
日高郁人&×ジェイソン・ニュー
(12分11秒 スワントーンボム→体固め)
菅原拓也&○藤田峰雄


DSC03422.JPG

急遽、試合の決まった日高。

先日、地元島根大会で負傷したワキ腹をおさえ、必死に闘う日高だったが、菅原&藤田の鉄の連携に終始おされ気味。
最後もジェイソンがスワントーン葬に敗れ、後楽園に課題を残した。



☆シングルマッチ30分1本勝負
×クレイグ・クラシック
(9分42秒 ジャーマン・スープレックホールド)
○佐藤耕平


フィルの最後の雄姿を楽しみにしていたファンの気持ちも背負い、クレイグが奮闘。
9割攻められるも、目は死なず。
必殺の殺人パイルドライバーを返したものの、最後は力尽きた。


DSC03442.JPG



クレイグ・クラシック コメント
「フィルの代打でしたが、俺はフィルと一緒に闘っているつもりだった。
俺も、怪我をして欠場し、悔しい思いをしたことが山ほどある。

でも、あいつも若いし、「まだ、これからたくさんチャンスはあるんだ!」と言う事を
教えてやりたかった。
日本での短い挑戦期間ではあったと思うけど、ユース(若大将CUP)の経験とかを今後に生かしてほしいね」



☆タッグマッチ 30分1本勝負
田中将斗&×横山佳和
(13分52秒 RKO→片エビ固め)
○小幡優作&植田使徒


インターコンチ選手権の前哨戦といえるべき闘い。

横山を「じゃまだ!」と言わんばかりに放り出し、2人ががりで田中を攻める植田&小幡。
最後も危なげなく横山を葬ると、田中と対峙。

冷静に張っていく田中に、植田も小幡も応戦。


DSC03512.JPG



植田使徒 コメント

「焦ってんじゃねえよ!田中!!
俺たちの勢いをなめてたんだろ!正直! もう、お前に「ダメ!」なんて言われる筋合いねぇんだよ!
俺たちが、何年かかったかじゃねぇんだ、今獲ることに意味があるんだ!
それを後楽園では証明してやる!」

小幡優作 コメント
「もう、待ったなしだ。田中、お前が認めようが、認めなかろうが関係ねえ。俺たちが、自力でベルトを獲ってやる。」



☆6人タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎&×橋本大地&ジェームス・ライディーン
(14分29秒 山折り→体固め)
KAMIKAZE&○崔 領二&マイバッハβ


本日、「後楽園でのパートナーを発表する!」と発言していたKAMIKAZE。
先日のTV放送でも名言していただけに、注目が集まった。

試合はUN王座をめぐるライディーンとマイバッハのぶつかりあいが中心となり、ごつごつとした展開に。

その試合中、なんどか会場に異変が・・
不気味なノイズ音や、ちらつく照明など、KAMIKAZEが出番になると怪奇な現象がおこっていた。


DSC03533.JPG



DSC03534.JPG



場外で殴り合いの喧嘩をライディーンとマイバッハが行っている間に試合は崔が大地を抑え勝利。


試合後のKAMIKAZEコメント
「本日は、ご来場、誠にありがとうございました。

じつは、今日、「僕の新パートナーを発表したい!」と言ったので、期待してくれたファンの方もいらっしゃったと思うんですけど、今日は・・残念ながら来ていません。
でも、名前だけでも発表できればと思うんで・・その選手の名前は・・」と、KAMIKAZEが名前をいいそうになった瞬間、背後からせまってきたのは怨霊!

「その選手の名は・・『怨霊』です!」

その姿に、まったく気が付かないKAMIKAZE。



DSC03591.JPG


「後楽園では、その怨霊と、耕平をタッグを組み、来るべく『風林火山』に備えたいと思います。」
と、42歳になったばかりの「アラフォー」が3.2.1ZERO1でs締めた。121106tokyo_B2.jpg


会場名 :後楽園ホール
     東京都文京区後楽1-3-61 青いビル5F 
     TEL:03-5800-9999(東京ドームシティわくわくダイヤル)
アクセス
JR総武線、都営地下鉄「水道橋」駅
東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」

主催  :プロレスリングZERO1

協力  :BIG MARCH すしざんまい OliveSPA ブシロード

お問い合わせ:株式会社ファーストオンステージ 03-5777-5361

発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) 
                   http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード: 39369 )
                   http://l-tike.com/
         [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

前売/当日: ■S席   \6,000
       ■A席   \4,000





posted by ZERO1 NEWS at 19:30 | NEWS
spacer.gif