ZERO1
ZERO1

2012年12月09日

「大仁田とは名古屋で終わり」曙コメント #ZERO1 #曙 太郎 #大仁田厚

曙が、大仁田戦をボイコット?!「何でも勝手に決めんな!!」
大仁田興行、メインイベントが無くなる?!



本日、プロレスリングNOAH・両国大会を終えた曙が、発表済の大仁田興行(21日)について怒りのコメントを出した。
既にメインイベントで、大仁田厚、田中将斗、矢口壱狼vs曙、菅原拓也、藤田峰雄のキャプテンフォールマッチが発表されているこの大会だが、曙はナント!その大会参戦の不出場を訴えた。

曙 コメント
「なんだか、勝手に、21日の大仁田興行に、名前が入ってるらしいんだけど、俺は何にも聞いてないから、
出ません。

大仁田さんとの対戦は、13日に名古屋で、ZERO1で闘うことしか今は頭にないね。
そこで俺がピンフォールを取り返して、イーブン。
っていうか、横浜入れたら、俺の方が勝率は良いから。

というより、僕は決められたことは、ちゃんとやります。
でも、今回は、俺の、ましてや菅原&藤田に聞いたら、誰の了承も取ってない。

何でも勝手に決めんな!

 僕は、いつも、そこに、闘う意味をもって試合してますから。
意味ない試合なら出ません。」


会見では、終始ブ然とした表情をみせた曙。
いつもの優しき明るい曙がうそのように、固い表情を見せた。

「試合後に『もう一丁』なんて話も入ってきてる。フザケンナ!って。
アンタとは名古屋で終わり。 

俺は、復帰戦を一人で闘った。あんたはいつも、逃げ道を用意してる。
今日の試合も、控え室でみてたけど、やっぱり同じ!
俺は逃げない!だから真正面からぶつかってこいよ!

俺が怖いか! このチキン野郎!!」(曙)


勢いが付きすぎて、控え室にあったテッポウにつっぱりまではじめてしまった。
ここまでの憤慨は「久しぶりだ」(曙)と本人が言うほど、怒りにふるえていた曙。

既に発表されている21日の大仁田興行・メインイベントは、はたして実現するのか!?


__.JPG

posted by ZERO1 NEWS at 22:25 | NEWS
spacer.gif