ZERO1
ZERO1

2013年01月08日

橋本大地新人賞受賞インタビュー #zero1

見事新人賞を受賞した橋本大地選手のインタビュー

Q.受賞式を終えて?
どえらい緊張しましたけどね。試合をやってる方が100倍いいです。100倍。入場する前、お腹痛くなっちゃって、そんなの初めてです。慣れないです。何もしゃべらなくて良かったです。


Q.ドームのステージに上がったより緊張した?
本当に緊張しました。そっちの方がまだいいですよ。まだプロレスの方がいいです。ダメだな、こういうの…。


Q.ハチマキをして登場したが?
気付いたらハチマキ持ってたんで、試合とかでも一回もハチマキなしで入場したことないですから。どんな形でもハチマキを持って出ますから。


Q.破壊王が手にしなかった勲章を手に入れたが?
決まった時に新人賞取れたよってお墓には行ったんですけど、また改めてトロフィーを持っ てまたお墓に行ければなと思ってます。ケガしてるんで、いくらでも行く時間はあると思いますので。


Q.改めて2013年の目標は?
第一の目標はケガを一日も早く治すこと。次にケガはしかたないので、前々から言ってるウェイトアップ、体重を増やすことに専念していきたい。練習もできないしカロリーを消費することがないので、今まで通りなら体重が増えることも減ることもなかったので、消費するものがなくなればでかくなるんじゃないかなって。


Q.いつかはMVPを?
それは取ってみたいですね。MVPは憧れです。周りがメイン張っている人ばかり。こんなところにいていいのかなって思いますよ。


Q.IWGPの現王者、歴代王者がいたが?
メチャクチャいましたね。ボクがその中にいるのが不思議でし た。


Q.破壊王のトロフィーなどは自宅にある?
置いてなかったです。ボクの記憶が正しければ道場に置いてあったり、その当時、橋本(真也)がお世話になった方に預けてあったり。だから数個しかウチにはなかったですね。こんな大きなトロフィーはもらったことない。でももっと大きなヤツがほしいですね。空手の試合でも取ったことがないです。もうプロレスでしか取れませんから。
posted by ZERO1 NEWS at 13:08 | NEWS
spacer.gif