ZERO1
ZERO1

2013年01月19日

延期日が2月20日(水)に決定!選手プロデュース興業情報 #zero1

「楽しみにしてもらってたんだと、心から感謝しました」(KAMIKAZE)
選手プロデュース興行 振替日決定!2月20日(水)新木場で3プロデュース合同興行開催!


竹芝コロシアムにて会見が行われ、緊急延期となった選手プロデュース大会について、謝罪&振替日の発表を行った。


大谷社長 コメント(1月18日)

「道場マッチ3大会(1月18日、19日、26日)が延期という形になりました。
3大会、観戦を予定していただいていたお客様、この直前の残念なご報告、心からお詫びします。

本当に申し訳ございませんでした。

直前になって消滅した大会の他に、後楽園大会も控えています。

このなくなった大会に来るはずだったお客様に対しても最高の感動と喜びと楽しみを与えるプロレスをこれからも続けていきますので、これからもよろしくお願いします。
この3大会、直前になっての発表、申し訳ございませんでした。」


DSC07420.JPG


そして本日、修復作業が全て終了。
所轄の安全許可もおり、(26日は申請作業&視察作業日の為使用不可)明日の20日アパッチ・プロレス大会も通常通りの開催となる。

改めて延期となったプロデューサー選手達がコメント、また、2月20日(水)に、新木場1stRINGでの振替興行を行うと、発表をした。

佐藤耕平 コメント
「まずは、楽しみにして頂いた皆さん、誠に申し訳ありませんでした。
沢山の皆様から、『残念』という、お言葉を頂き、すぐに動かせてもらいました。

その結果、2月20日(水)に新木場1stRINGさんをお借りして、俺達(佐藤&KAMIKAZE)、小幡&植田、クレイグ達、外国人選手の3プロデュースを合同した大会をやります。

チケットは、そのまま使えますが、指定席の関係上、チケットをお持ちの方は、潟tァーストオンステージ(03-5777-5361)まで、一度ご連絡頂けると、幸いです。

金額もそのままの¥2,500でいきます。
お楽しみにして頂いていた皆様へ、ご迷惑をお掛けした分、倍の倍の倍のスケールで、御返しさせて頂ける大会にします。 宜しくお願い致します。」

KAMIKAZE コメント
「イベント延期が決まった時、遠方から遠征を予定してくれていた人もいて、『非常に残念です。』と。
それは、いつもチャリティーを多くやらせてもらっている、新潟からのお客様で。わざわざ、この為に来京してくれた。

こんなこと言うと、不謹慎かもしれないんですけど、本当にたくさんの方に『楽しみにしていもらっていたんだ』と、心から感謝しました。

いの一番に会社にお願いして、自分たちでも動いて、2月20日にしました。

俺たちは、今回も裏で沢山仕込んでたんで、ちょっと、準備の日数をもらいますが、
3プロデュースが一緒なので、俺たちが一番面白かった!って言ってもらえるように、頑張ります。
是非、2月20日は皆さんでご来場下さい。」

植田使徒 コメント
「振替日が決まり、ホッとしました。
今日も、払い戻しに来た頂いた皆さんと、写真を撮らせて頂いたりして、優しい言葉をかけていただけると、本当に心苦しかった。
その分、2月20日は頑張ります!」

小幡優作 コメント
「この度は、ご心配をおかけし、本当に申し訳ありません。
頭を強く打ってしまい、精密検査でも、異常なしと出たのですが、2週間は絶対に安静と診断を頂いたので、昨日、ベルトも返上させて頂きました。

この20日は、もちろん試合します!

僕と同じように、植田も悔しいと思いますので、2人でその思いをぶつけたいと思います。」

トラビス・バンクス コメント

「大変、嬉しい事だ。
昨日、今日と、沢山のファンの寂しげな表情をみてしまった。
ただ、その寂しげな表情が、この大会(2月20日)のニュースを聞いた途端に、スマイルに変わった。
みんな、ZERO1ファンは、温かくて、優しい!そして、ZERO1の事が大好きだ!

ファンの声で、「必ず、チャンスは廻ってくるから、腐らずに、練習してね」と、言われた。

その通り!

君たちの為にも、がんばりたい!!

僕らは、君たちZERO1ファンが大好きだ!! 応援を、宜しくお願いします。」


DSC07430.JPG




選手プロデュース 興行 番外編 

タイトル:
『酔いどれな、ちゃんこの王様が一生懸命練習する外国人!?ナイト〜みんなZERO1が大好き!!』

日  時:平成25年2月20日(水) 19:00試合開始(18:30開場)

場  所:新木場1stRING
(東京都江東区新木場1-6-24)TEL:03-3521-1015(場所確認のお問い合わせのみ11:00〜19:00)

入場料:\2,500

プロデュース選手:佐藤耕平&KAMIKAZE、植田使徒&小幡優作、クレイグ・クラシック(外国人選手)

発売日:1月28日 

※1月18日、19日、26日のチケットをお持ちのお客様は、そのままご利用頂けます。が、指定席振替作業がご ざいますので、お手数ですが、潟tァースト オン ステージ(03-5777-5361)まで一度ご連絡をお願い申し上げます。

お問い合わせ:株式会社ファースト オン ステージ TEL03(5777)5361 
posted by ZERO1 NEWS at 21:12 | NEWS
spacer.gif