ZERO1
ZERO1

2008年06月24日

6/26 KAMIKAZE選手ラストチャンス(更新)

KAMIKAZE選手が念願の火祭り出場なるのか、又は他の選手に決定するのか。KAMIKAZE選手はラストチャンスです。ファンの皆様の御声援よろしくお願い致します。

★5月29日後楽園ホール 対関本大介選手 フォトアルバム

my1.JPGmy2.JPGmy3.JPGmy4.JPGmy5.JPGmy6.JPGmy7.JPGmy8.JPGmy9.JPG

M&M:ブログには熱い気持ちが記されていますが、ブログを読んでいるファン以外には気持ちが伝わっていないのではないですか?
カミカゼ:いや気持ちが伝わるとかそんな問題ではなく自分の問題ですから。ファンの激励には本当に感謝しています。

M&M:意地でも火祭りに出場しますと?
カミカゼ:俺以外にも候補がいると聞きました。今年出られなければ今まで応援してくれたファンの方に申し訳ない。もう裏火祭りは開催できない。今年にかけます。

M&M:出場の条件は聞きましたか?
カミカゼ:はい。

M&M:具体的にはどういった条件が出されたのですか?
カミカゼ:それは言えない。リングの上で出来る限りの戦いをする事しか考えていません。プロですからそれに挑戦するのがファンの方に対してメッセージです。俺にとっても火祭りは目標、壁は高くても自分で越えなければその目標にたどり着けない。

M&M:わかりました。何かファンの方に対して言いたいことはありますか?
カミカゼ:こんな俺を火祭りに出場させてくれようとたくさんのメッセージ本当にありがとうございます。正直こんなにたくさんの方から応援して頂いているとは思いませんでした。その気持ちに応えられるよう26日の後楽園ホールでは1発を狙います。勝つか負けるかの勝負をします。ここまでの15年間、ここまでプレッシャーを感じた事もなかったですけど15年の全てを相手にぶつけてみます。

M&M:26日後楽園ホール期待しています。
カミカゼ:ありがとうございます。カミカゼの名前に恥じないような戦いをします。会場で応援よろしくお願いします。
posted by ZERO1 NEWS at 16:16 | NEWS
spacer.gif