ZERO1
ZERO1

2008年06月25日

6/26 後楽園へ!完全復活の大谷&旅から戻った崔コメント

肩のけがから完全復活した大谷晋二郎選手コメントootanikatana.jpg
「プロレスラーは強い。そして、僕は小さい頃に憧れたプロレスラー像を地でいくんです。11月に肩のけがを負って、3週間の絶対安静と、手術をすれば1年の欠場を医師からは言われました。しかし、僕はプロレスラー。半年で、万全の体調になることができました。医師からは奇跡と言われています。
 僕を応援してくださるファンの皆様にはつらい思いをさせてしまったかもしれません。ですが、今シリーズからは肩のテーピングも取ることができ、僕は元気です。絶好調です。今年の夏は再び、大谷晋二郎の夏にできるようにしたい。いや、するんです。つまづいてる暇はない。ぶち破ります。」

sai625.JPG崔領二選手コメント
「まずは僕の身勝手で、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。ですが、旅を通じての収穫はたっぷりです。新しく生まれ変わりました崔領二にご期待ください。ですが、僕はこれからも自分の意志を貫いて、気分が向いたらいつでも自由の旅に出ようと思います。そこだけは変わりません。皆さんは自由は好きですか?旅は好きですか?夢の国に行きたくはないですか?
ありがとうございました。」



posted by ZERO1 NEWS at 18:34 | NEWS
spacer.gif