ZERO1
ZERO1

2008年06月30日

7/13 有明大会 全カード決定&スペシャルゲストも!

大谷社長より、「はちゃめちゃイベント」にということで発表されていた7/13ディファ有明大会の対戦カードが下記のとおり決定いたしました。


7月13日(日)東京・ディファ有明 14:00〜(13:15開場)
※試合順未定

☆ZERO1スペシャルバトルロイヤル「爆笑宣言」

☆NWAインターコンチネンタルタッグ選手権
王者        挑戦者
藤田 ミノル    大谷 晋二郎
菅原 拓也   vs  石川 雄規

☆田中将斗デビュー15周年
FMWメモリアル ストリートファイトマッチ
田中 将斗     ミスター雁之助
リッキー・フジ vs  黒田 哲広

☆WDBタッグ王座決定戦
前村 さき     Hikaru
澤 宗紀    vs  浪口 修

崔 領二      大森 隆男
日高 郁人   vs  佐藤 耕平
高岩 竜一     KAMIKAZE

斎藤 謙    vs  小笠原 和彦


◇そして、有明大会は試合以外にもアトラクション盛りだくさん
・永島勝司さんトークショー
・橋本真也さん秘蔵VTR上映
・愛と美と格闘の女神が降臨!


デビュー15周年記念第一弾FMWメモリアルストリートファイトマッチに臨む田中将斗選手コメント
田中将斗選手コメント
「ミスター雁之助が今年引退ということで、僕の15周年の記念になんとか雁之助とは戦いたかった。そして、僕のデビュー戦の相手でもあるリッキーさんも20周年。久しぶりのストリートファイトということで、楽しみにしています。FMWと離れてから、雁之助とは組んでもないし、戦ってもない。昔のFMWの独特な世界を表現したい。
 黒田と当たるのも久しぶり。FMWの先輩が次々引退してすごいさみしい。もう数えるほどしかいないなかで、雁之助が引退。僕はいま、心技体ともに絶好調。15周年を迎えて、20周年さらに充実して迎えたい。」
posted by ZERO1 NEWS at 12:55 | NEWS
spacer.gif