ZERO1
ZERO1

2009年05月24日

ZERO1リレーブログ第1回 大谷選手「藤田穣…」

0524ohtaniblog.jpgついに始まったZERO1リレーブログ。


なにかスタートに相応しい話を書かねばなるまい。


う〜ん( ̄〜 ̄)ξ


う〜ん( ̄〜 ̄)ξ


考えれば考える程、何も思いつかない。


このブログがアップされる日は24日。


その日は新宿FACE大会当日。


この日僕は藤田穣と一騎打ちを行う。


なので今回は藤田穣との出会いを語るとしよう。


しかし藤田との思い出を語るととてつもなく長くなるので初めて出会った時の話だけ記したいと思う。


それは僕がまだ新日本プロレスのジュニアヘビー級で毎日のようにライガーさん達に叩きのめされてた時代。


僕の高校時代のレスリング部の顧問でもあり一番の恩師である先生から連絡をいただいた。


先生「プロレスラーになりたくて仕方ないって生徒がいるんだよ。一度会ってやってくれないか?」


そこで田舎に帰った際に高校を訪れたのである。


そしてそこで初めて藤田穣に会った。


真っ直ぐに相手を見つめ負けん気が強くとにかく一生懸命な姿が印象的だった。


そして僕なんかが言えることではないが、この男は何か持ってるなと思わされる何かがあったのを今でも覚えている。


これ以上記すとキリがなくなるので藤田穣との思い出はまたいつか記したいと思う。


それでは次にブログを書くレスラーを指名しよう。


先日地元の岡山県新見市でたくさんのお客さんの前で必死に頑張った植田!

テーマは「プロレスラーを目指していた時の話」とさせて頂きたい。

熱いブログ頼むぞ!!




大谷晋二郎vs藤田ミノルが行われます新宿FACE大会の当日券は10:30より販売いたします。

ご来場お待ちしております。

「ZERO1 WRESTLER’S 3」
5月24日(日)東京・新宿FACE 12:00開始
☆ZERO1 Scrambling Survivor 1
大谷 晋二郎 vs 藤田 ミノル

他全対戦カードは下記アドレスをご参照ください。
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/28790902.html
posted by ZERO1 NEWS at 00:00 | レスラーズリレーブログ
spacer.gif