ZERO1
ZERO1

2009年06月03日

レスラーズメモリー第2回藤田ミノル編「タイトルは特にないです。」

200803312258000.jpg何か会社から日高郁人(ひたか いくひと)ちゃんのせいでブログ書く順番が来たからはよせえと言われたんで書くことになりました。 あぁめんどい…

メモリーって言われても試合で頭打つ度に、脳細胞と思い出が少しずつなくなってるんやけど…

今思い出せる中で割に古い記憶の初恋の思い出の話でもしてやろうか。
ワイの初恋は確か幼稚園の頃 確か名前は久保さんやったかな。 漢字が合ってるかも定かじゃないが、綺麗な顔立ちでショートカットで、かけっこがものすごい速かった。 小学生にあがる入学前に当時5年生の姉ちゃんに黒板にクラスメート名前が書き出されてるのをわざわざ見に行って
「あんたぁ 久保さんとクラスが同じじゃあねぇ 良かったねぇ」
と言われた記憶もある。しかしその私の恋は全く発展どころか何にも前進することなく終わったんである。 理由は特にはない。 悲しかった思い出もない。 それどころか綺麗な顔立ちが好きだったのか、足がぶちゃくちゃ速かった所が好きだったのかさえよく思い出せない。 ないとは思うがもしこれを見てたら 何か変な事書いてごめんなさい 久保さん。 これからもガンガン走ってください。


おはり。


さて次回は愛知は蒲郡が生んだゼロワンのアイドルレスラー
「アタイ、今までう○ちもおし○こもしたことねぇでゲス。」
が決めゼリフのサイトウ☆KeN 選手に順番を回してやるぜ ざま見ろボケィ!
posted by ZERO1 NEWS at 00:00 | レスラーズメモリー
spacer.gif