ZERO1
ZERO1

2009年08月29日

8/28崔サムライ出演「リング上で残すのが全て!」

8月28日、史上初の火祭り王者とG1クライマックス王者の激突となった真・夏男決定戦を前にし、崔領二選手がサムライTV「S−ARENA」に生出演いたしました。

真・夏男決定戦は時間無制限1本勝負で行われる決着戦ですが、火祭り王者・崔選手はプレッシャーを重荷に感じず、自然体でファンの皆様の声援を背にリングに上がります!

090828saisyutsuen.JPG

公約通り、火祭りをとれました。
ありがとうございます。ここまで来るのに8年かかりました。

◇火祭り決勝・佐藤耕平戦について…
今後のZERO1は彼と引っ張っていかないとだめ。ZERO1の未来を描くうえでこうあるべきという決勝ができたと思います。
途中のアクシデントで折れてるとは思いませんでした。それでも最後まで戦いぬいたのがプロレスラーの強さ。まさに死闘でした。

◇途中、会場から火祭りコールの後押しもありましたが…
まさに何が起こるかわからない。決勝の試合後はボーっとしたままの状態が、1週間くらい続きました。それでも、うれしかったのはやはり佐藤耕平との戦いができたことですね。

◇真・夏男決定戦と真壁選手の印象について
火祭りをとって何かしたいなというのがありました。一番熱い男はひとりでいい。
真壁選手とは過去にタッグで対戦がありますが、あまりイメージはありません。雑草と言うだけあって気持ちは強いんではないでしょうか?
時間無制限ということもあり、必ず白黒つきます。
今までは火祭りで誰か優勝しても、そこから次につながることをできなかった。今回は最高の出し惜しみのないカード。僕もファンだったら見たいと思います。
この戦いはZERO1と新日本の対抗戦。そして、火祭りとG1の看板をかけた戦い。プレッシャーはそんなに気になりません。リング上で残すのが全てだと思っています。

◇ファンの皆様にメッセージ
団体の看板を背負ってすごい戦いをしますので、宜しくお願いします。
プロレスの概念を通り越した試合にしたいと思っています。



ZERO1と新日本プロレスの威信をかけた激突。
はたして真の夏男の称号をつかみ取るのは熱き勇者か、それとも最強戦士か?

ぜひ、会場で熱いご声援をよろしくお願いいたします。


「ZERO1 WRESTLER’S 5」
8月29日(土)東京・後楽園ホール 18:30〜
☆真・夏男決定戦2009 最熱勇者vs最強戦士
シングルマッチ 時間無制限1本勝負
崔 領二  vs  真壁 刀義(新日本プロレス/GBH)


「S−ARENA」再放送日程はサムライTVホームページをご覧ください。
http://www.samurai-tv.com/
posted by ZERO1 NEWS at 02:16 | NEWS
spacer.gif