ZERO1
ZERO1

2009年08月29日

大谷&曙タッグ始動! 驚異の合体技炸裂!?

プロレスの教科書がつなぐ師弟愛!
大谷晋二郎&曙の先生・生徒タッグ始動を前に合同練習が行われました。

すでに32通りもの合体技を考えているという大谷選手。
この日、公開されたのはその一部でしたが、どれも破壊力抜群!

ZERO1の象徴・大谷晋二郎と第64代横綱・曙の強力タッグの初陣はいかに!?

090826goudou_1.JPG
※大谷選手の袈裟斬りチョップと曙選手の張り手が同時に炸裂!
受けた相手にはダブルでものすごい衝撃が!

090826goudou_2.JPG
※大谷選手の代名詞でもある顔面ウォッシュのあとに、すかさず曙選手のヒップアタックが襲う!
こすって洗って、押しつぶす!?

090826goudou_3.JPG
※曙選手がのど輪落としの体制で相手を担ぎあげ、大谷選手がコーナーからネックブリーカードロップ。落下速度も加わり、衝撃は計り知れない!


大谷
「まだいくつかあるんですが、受ける相手がいないので、これ以上やるとけが人が出てしまう。さわりしか見てもらっていないですが、どれだけ僕たちが本気かわかってもらえたと思います。」


「大谷さんが言った通り、一緒に動いたのは初めてなんですが、タッグというのは口で説明しなくても動けるというのが一番いい。今日、初めて動いたんですが、初めてとは思えないくらい。今日は練習なので全開とはいえませんが、100%出したらどんなチームになるかわからない。」

090826goudou_4.JPG大谷
「これで自信を持って29日のリングに臨みたいと思います。
技の名前はまだ。これだというのがあれば、これからつけていきたい。そして、どれだけ本気かというのを見せるためにもチーム名を募集したいと思っています。
横綱とのタッグも行ける所まで、行ってみたいと思っています。
目標は行ける所までいける、まだその先という気持ちですね!

当日は考え出した32通りの合体技のうち、本番になってみないと分かりませんが、出せる限り出していきたいと思います。

田中&関本組は申し分ない相手。初めて対戦するにはこれ以上ない相手です。ここできっちり、完膚なきまでにたたきつぶしていいスタートを切りたいと思います。好勝負と言うよりも圧巻劇という決着をつけたいですね。」



「プロレスに対する熱い気持ち。勝負に対する熱さを大谷さんは持っている。
僕も新しくZERO1に出させて頂いて、印象を強く残すチャンス。相手の力強さに負けず、正面から堂々とぶつかりたいですね。」



初タッグとはいえ、爆発力は史上最強の呼び声も聞こえる大谷&曙とEXPO大陸王者田中&関本。
大地を揺るがす、タッグ対決の軍配はどちらに!?


「ZERO1 WRESTLER’S 5」
8月29日(土)東京・後楽園ホール 18:30〜
☆火祭りスペシャルタッグマッチ AブロックvsBブロック
大谷 晋二郎 & 曙  vs  田中 将斗 & 関本 大介(大日本)


大谷&曙 タッグ結成記念 スペシャルサイン会!
http://zero1-news.blog.players.tv/article/31663991.html


大谷&曙のタッグチーム名募集中!
http://zero1-news.blog.players.tv/article/31664060.html

大会情報・全対戦カードは下記アドレスをご参照ください!
http://zero1-news.blog.players.tv/article/31684530.html
posted by ZERO1 NEWS at 04:04 | NEWS
spacer.gif