ZERO1
ZERO1

2009年12月24日

ファイティングカフェ・コロッセオ閉店 チャリティオークションのお知らせ

091224_colosseo.JPG2001年のオープン以来、9年間にわたってプロレス・格闘技ファンの集いの場所として愛されてきましたファイティングカフェ・コロッセオが2010年1月30日をもって閉店致します。なお、ファイティングカフェ・コロッセオでは1月18日から24日まで、店内において今まで掲示してきましたプロレスラー・格闘家のサイン入りパネル他貴重なグッズの数々をチャリティーオークションにて出品致します。

収益金の一部はファイティングカフェ・コロッセオ大森マスターの御厚意により、試合中の事故で引退を余儀なくされた選手、復帰を目指してリハビリを続ける選手に送られます。



大谷晋二郎選手より
「ZERO1でも星川選手が、毎日リハビリを頑張っております。その星川選手のもとにも収益金の一部を寄付して頂けるというありがたいお話を聞きました。頂きましたお金は僕が責任を持って星川選手のもとにお届けいたします。本当にありがとうございました。
 このコロッセオさんではZERO1のイベントでも何度か使わせて頂きました。プロレス観戦に来られたお客様がプロレス談議に花を咲かせて家に帰るという、プロレスファンにとっては名物的なお店でした。
 いつの日かまた、大森さんがお店を復活させたいと思う時が来るようにプロレスラーそれぞれ頑張っていきます。お疲れさまでした。」


ファイティングカフェ・コロッセオ大森マスターより
「9年間の思い出は一晩では語りつくせないほどあります。みなさんのおかげで9年間続けられたことに本当に感謝しています。いずれまた、再開店できるように精進していきたいと思っております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。」


オークションの詳細は近日中にファイティングカフェ・コロッセオホームページにて掲載となります。
ホームページは → http://www.colosseo.jp/
 年内は大みそかまで休まず、営業。新年は4日から30日まで休まず、営業となります。
posted by ZERO1 NEWS at 19:22 | NEWS
spacer.gif