ZERO1
ZERO1

2011年03月26日

3/27奉納プロレス記者会見ー2:KAMIKAZE「Uインター時代の借りを返す」

☆明日の開花をじっと待つ「標準木」の「つぼみ」
y18.jpg

☆奉納プロレスオープニングマッチ:夢と希望の戦士・美熊デビュー戦
美熊、ブッファ、横山佳和 vs 高西翔太、不動力也、佐野直

y17.jpg

美熊(明日デビュー)「明日デビューします美熊です、とにかく明日は一生懸命戦います。よろしくお願いします」

横山佳和「とにかく精一杯戦います、よろしくお願いします」

ブッファ「日本の皆さんが少しでも元気になることに少しでも役立てるように、アメリカを代表する気持ちで戦います」

☆タッグマッチ「Z vs U」
KAMIKAZE、植田使徒vs金原弘光、松井大二郎

y12.jpg

KAMIKAZE「僕は過去にUインターともやった事があって、腹に一物持ったままなので。ここで返させてもらいます」

植田使徒「金原、松井、相手にとって不足はありませんの。やるだけです」

金原弘光「昔、新日本対Uインターで戦っていた頃もありましたが、明日は<U 対 Z>ゼロワンとの戦いの始まりです。始まりは激しくて当たり前、潰します」

松井大二郎「やっとゼロワンのヘビー級と戦えるので本当に楽しみです。体力の限界まで掌底でボッコボコに殴り続けたいと思います」

☆柿沼謙太 嵐を呼ぶ7番勝負 第2戦「日本 対 オーストラリア」
柿沼謙太vsウィル・ギブソン(Will Gibson:NWAオーストラリア)
※ウィル・ギブソン/2010NWAオーストラリア最優秀新人賞受賞選手

y11.jpg

ウィル・ギブソン「日本での初めての試合がこのような歴史のある場所で行なえることにとてもエキサイトしています。結果は気にせず、僕の持っている全てを出し切った戦いをします。」

柿沼謙太「7番勝負の第2戦ですが、見たことも聞いたこともない選手なので、とにかく思い切って全力で戦うだけです。桜のつぼみが目を覚ますような試合をします!」

☆ミックスドマッチ
若鷹ジェット信介、紫雷イオvsニック・プリモ、アジャ・コング

紫雷イオ「元旦にも出場してこの後ろにいる男と組みましたが正直戦力外も甚だしい選手でした。パートナーとして全くあてにならないので自分1人で戦う気持ちでリングに上がります!」

若鷹ジェット信介「今ご紹介にあずかりました若鷹ジェット信介です。紫雷イオ選手の足を引っ張ることなく・・というかアジャコングは男だと思っているので、男同士のタッグが相手のつもりで紫雷イオ選手を守ってみせます!」

ニック・プリモ「日本の伝統ある場所で試合が出来ることに感謝します。誰が相手であろうと自分の出来ることを精一杯やるだけです」

アジャ・コング(コメント)「奉納プロレスに参戦できることはとても嬉しいのですが、試合をするかなにはアジャ・コングを貫きます」

【BIG MARCH プレゼンツ:ゼロワン10周年記念第2弾】<元気・勇気の力>祭り!
第7回奉納プロレス「大和神州ちから祭り」:靖国神社相撲場 午後1時開始 天気予報:晴れ
奉納太鼓:越谷市和太鼓連盟 武州粋鼓会

【当日券】11時より相撲場前で発売
S席6000円 A席4000 自由席(要敷物)3000円 学生1000円(当日のみ:要学生証)
中学生以下入場無料(学生証等身分証明書を御持参ください)

y1.jpg







posted by ZERO1 NEWS at 17:59 | NEWS
spacer.gif