ZERO1
ZERO1

2011年03月26日

3/27奉納プロレス記者会見ー3:大谷「大地に初勝利をプレゼントします」

☆スペシャルタッグマッチ「師弟・日本 対 親子・アメリカ」
大谷晋二郎、橋本大地vs皇帝戦士ビッグバン・ベイダー、ジェシー・ホワイト

1YA_7972.JPG

皇帝戦士ビックバン・ベイダー
「橋本ジュニア、デビューおめでとう。君の父親とは、お互いの身体が壊れるまで戦った。君もプロとしてデビューしたからには覚悟を持ってリング上がってこい。そして私の息子(ジェシー・ホワイト)もプロとしてデビューした、今後も素晴らしいライバルとして戦っていくための第一歩だ。日本の人々に元気を贈るため明日は最大の<ベイダータイム!>を約束する。」

ジェシー・ホワイト「大地とは明日、友人としてではなく今後のライバルとして戦う。日本への気持ちは父親と同じです」

y9.jpg

大谷晋二郎「ベイダーとは昔ノアで戦っていらいですけど、どいつもこいつも大地の名前ばかりだすので<よこしま>な考えですが僕が1番美味しいところを持っていきます。そしてこの試合で橋本大地に<初勝利>をプレゼントしたいと思います。とにかく明日は思いっきりプロレス、思いっきり戦って靖国神社にプロレスを奉納します」

橋本大地「ベイダーと対戦が決定してから周囲の皆さんに脅されるばかりで・・怖いというより困っています。明日は大谷さんとのタッグなので何も考えないで思い切り蹴って蹴って蹴りまくりたいと思います。もちろん僕自身で初勝利を狙います。」

☆タッグマッチ 
田中将斗、関本大介vs佐藤耕平、崔領二

y14.jpg

田中将斗「今回の奉納プロレスのメインで戦う意味を考えて、そして今回災害に遭われている方々にここ靖国神社から元気と勇気を贈るような戦いをします。明日、僕に出来ることはここで思い切り戦うことだと思っています。」(関本大介選手は試合のため欠席)

崔領二「ここには初めて世界ヘビーのベルトを獲った思いでもあります。今チャンピオンですが、ここからこのベルトに恥じないような戦いを再スタートする気持ちで、滅茶苦茶な戦いを心がけて戦います。」

佐藤耕平「全員の手の内は分かっているので、自分なりに考えてみます。」

☆NWAライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
(王者組)菅原拓也、怪人ハブ男vs日高郁人、澤 宗紀(挑戦者組)
※レフェリー:NWA:Mr.SUWA / ※サブレフェリー:タイガー勝己

y15.jpg

澤宗紀(バトラーツ)「現在節電が唱えられていますが、明日は昼の開催なので電気の使用量も最小限だと聞いています。電気は極力節電しますが試合には節電など必要ありません、試合ではパワー全開やりすぎくらいがちょうどいい!という気持ちで臨みます。もちろんベルトは頂きます!」

日高郁人「相棒タッグでベルトを取り戻します。被災されている方々に少しでも大きな元気を送れるように戦います。」

菅原拓也(怪人・ハブ男が到着していないため1人で)「まあ誰が相手でも俺たちからベルトを獲れる奴はいないし。普通に防衛します、それだけ!」

【NWAインターライトタッグ調印式】怪人・ハブ男選手到着後
y7.jpgy6.jpg

調印式途中:チャンピオン 菅原拓也「おい、レフェリーはNWA公認のSUWAさんじゃないと選手権はやらねーぞ。おい日高、後からごちゃごちゃ言われたくねーから今SUWAさんがレフェリーを行うことに同意しろ。同意しないなら選手権は中止だ。」とNWA公認:Mr SUWAを呼び込む。

日高郁人「また汚い事考えてるだろ、SUWAがレフェリーやって試合に介入するんだろ?ハブ、お前それでいいのか?」(ハブ男選手はただうなずく)

菅原拓也「同意しないなら選手権はやらない、そもそもNWAへの背任行為と同じだし。」

y4.jpg
※菅原拓也と日高郁人が立ち上がり揉めだすも、Mr.SUWAが間に入り両者を分ける。

y8.jpg
MR.SUWA(日高郁人に向かい)「前回の大会では久しぶりに大観衆の前に立って緊張したせいか、自分を見失ってしまい本当に申し訳ありませんでした。もちろん、明日はNWA公認のレフェリーとして公平なジャッジを行い試合にも介入はしないことをここで宣言します。」

澤宗紀「色々ありますが、もしSUWAさんが試合に介入したら<<あSUWAない!>>」


※日高郁人&澤宗紀もMr.SUWAがレフェリーを行なう事にしぶしぶ同意し王者組が調印書にサイン。

菅原拓也「SUWAさんがレフェリーであろうとなかろうと明日は俺達が防衛するに決まってるだろ。これで明日は気持ちよく選手権でやってやるよ。」

y6.jpg

怪人・ハブ男 挑戦者組を見つめながら「(終始無言)」真意のほどは?

【BIG MARCH プレゼンツ:ゼロワン10周年記念第2弾】<元気・勇気の力>祭り!
第7回奉納プロレス「大和神州ちから祭り」:靖国神社相撲場 午後1時開始 天気予報:晴れ
奉納太鼓:越谷市和太鼓連盟 武州粋鼓会

【当日券】午前11時より靖国神社相撲場入口にて各種発売
S席6000円 A席4000 自由席(要敷物)3000円 学生1000円(当日のみ:要学生証)
中学生以下入場無料(学生証等身分証明書を御持参ください)

【会場アクセス】
・地下鉄線「九段下」駅下車、「1番出口」より徒歩5分。
y3.jpgy2.jpg







posted by ZERO1 NEWS at 19:19 | NEWS
spacer.gif