ZERO1
ZERO1

2011年04月22日

明日23日新木場大会:前日記者会見

明日23日新木場1stリング(6時開始)で開催する、「ZERO1レスラーズ」前日記者会見が行われた。
【当日券】S席5000円 自由席4000円

会場アクセス:http://www.1st-ring.com/access.html

先ず、若鷹ジェット信介選手が希望していた世界ヘビー級挑戦についてチャンピオン崔領二選手からのコメントが発表されました。

「今回のジェットからの挑戦表明ですが、私は世界戦をやりません。
正直、彼の発信から、多くの皆さんから賛否両論いただきました。中には、過去にこのベルトを巻いた選手達からもたくさんのお言葉、アドバイスをもらいました。今回、このタイトルをかけない意味。それは、このしあいの後にシッカリお話させて頂きます。その為にも、必ず勝利し、もし、負けるような事があれば、ベルトを返上します。ジェット、いや、若鷹選手。覚悟して来てください。 世界ヘビー級王者 崔領二」

この試合はノンタイトル戦で行われることが決定した。

そして、NWAライトタッグ王者菅原拓也選手からのコメント
「オイ日高!弟子に裏切られた気分はどうだ?翔太は俺が一声かけたら即答で『よろしくお願いします』だったぞ!お前、人望ね〜な〜!
ポスター見て見ろよ。翔太をはじめ何人か後ろからお前を殴ろうとしてるぞ!
まだまだ俺は水面下で動いてるからな!また明日何かが起こるかもな!お楽しみに〜!」

が発表されると、練習を終えたばかりの日高郁人選手が会見に乱入

201104221536000.jpg

「高西翔太、あの野郎自分の力不足を人のせいにしやがって何なんだ!(ポスターをはがし)もうこんな野郎ZERO1から出て行くっていう意思表示なんだからこのポスターから外してもいいでしょ、ねえオキさん(沖田)。恩を仇で返すような奴は絶対に許さないよ俺は、いつでもぶっ潰してやるもう師匠でもなければ弟子でもない!」と珍しく声を荒げた。


そして、明日出場する金原弘光選手と松井大二郎選手がそれぞれコメントを出した。
佐藤耕平の「初心忘るるべからず。俺も、元々こっちの世界(総合格闘技)からきた住人なんで、15年前位の気持ちに戻って、戦います。」というコメントに対し

201104221542000.jpg

松井大二郎選手「初心に戻るっていうなら、先ず今日記者会見に来いと言いたい。その程度の選手なんだと思います。僕はUWF出身ですけどプロレスは、ロープブレイク、5カウントまでの反則、レフェリーに分からなければ凶器を使うことも許されるので、ルールを最大限に使って明日は試合します。」と発言すると隣に座っていた金原選手が驚いた表情に。どんなファイトスタイルで試合に臨むのか目が離せなくなってきた。

そして明日、金原選手とシングルマッチを行う植田使徒の「テクニックはパワーで潰す。以上です。40過ぎたいいオッサンの金原を泣かします。」というコメントが発表されると

金原選手「おっさん・・ですか。確かに40才を過ぎて最近涙もろくなってきましたね。前回は腕を折る前にレフェリーに止めてもらったんだから(植田は)レフェリーに感謝しないといけないでしょう。明日は自分でギブアップして欲しいと思います。もししなければ腕を折ります。とにかく植田選手が頑張って俺を感動させて、リングで泣かせてくれることを期待してます。僕もUWF出身者としてプライドを持ってリングにあがらせてもらいます。」と余裕の薄ら笑い。

201104221544000.jpg

植田使徒の奮起に期待したい。

会見の最後に明日シングルマッチで戦う、柿沼謙太と橋本大地がそれぞれ明日の試合への意気込みを語った。

201104221546000.jpg

柿沼謙太「大地とはデビューする前から一緒に練習をして、デビューした後も切磋琢磨してきましたけど、先輩として恥ずかしい言葉だと思いますが大地にはジェラシーでいっぱいです。ここまで蝶野さん、武藤さん、ベイダーさんなどと試合したりマスコミさんにも大きく取り上げられたりジェラシーを感じる事が多かったですけど、こいつには明日もこれからも一生負けるつもりはありません。明日はジェラシーを力に変えてこいつをぶっ潰したいと思います。」と柿沼にしては珍しく本心から発言すると

橋本大地「ジェラシーと言われても・・僕は柿沼さんにないものを背負っていますから。明日、僕が勝てる確率は0%ではないので、とにかく勝ちにいきます。北海道でタッグで当たった時と明日のシングルでは戦い方も変わってくると思うので今の自分を全部出し切って最後は僕の手が上がればいいと思っています。」と、明日の対戦相手が隣にいるせいか控えめなコメント。

橋本大地シングルマッチ初勝利なるか、それとも先輩柿沼謙太が先輩としての意地を見せる事が出来るのか、この試合からも目が離せなくなってきた。

◆4月23日(土)新木場1stリング(6時開始)ZERO1「レスラーズ」

☆「ZvsU 〜リベンジ〜」シングルマッチ30分1本勝負
植田使徒 vs 金原弘光

☆「ZvsU 〜Leg 『p』 spirit〜」シングルマッチ30分1本勝負
佐藤耕平 vs 松井大二郎

☆タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、ウィル・ギブソン vs KAMIKAZE、横山佳和

☆シングルマッチ 30分1本勝負
柿沼謙太 vs 橋本大地

☆シングルマッチ 30分1本勝負
崔領二 vs 若鷹ジェット信介

☆タッグマッチ 30分1本勝負
日高郁人、美熊 vs 菅原拓也、高西翔太

◆4月24日(日)ZERO1元気道場「元気1」午後2時開始
【当日券】全席自由 3000円(定員100名)
道場場所:東京都港区海岸1-14-24-2F
<アクセス>
・山手線「浜松町駅」、都営地下鉄線「大門駅」より徒歩7分
・ゆりかもめ「竹芝駅」目の前(改札を出て左側の階段を下りてください)

☆日高郁人  対  植田使徒

☆KAMIKAZE  対  柿沼謙太

☆崔領二  対  ウィル・ギブソン

☆大谷晋二郎&橋本大地  対  佐藤耕平&横山佳和











posted by ZERO1 NEWS at 18:03 | NEWS
spacer.gif