ZERO1
ZERO1

2011年04月26日

NWA本部より:5月後楽園ホール大会にNWA世界ヘビー級王者が来日

現在、ZERO1が有する<世界ヘビー級王座>のベルトには、NWAが長年対峙した<AWA>の文字が刻まれており本心で語るとすれば非常に不愉快です。しかしそのベルトは数々の有名選手が腰に巻いておりその歴史的な価値は素晴らしいと考える意見があることも確かです。

NWA_color2small.jpg

但し挑戦権が海外の選手に与えられていないというのも事実ではないでしょうか。過去と現在はNWAとAWAの関係も違ってきていますがZERO1がNWAに再加盟した後、アメリカでは多くの選手やプロモーターがAWAを離れNWAに再加盟しました。

多くの選手が日本へ行って戦ってみたい、そう感じていると考えられます。NWAはZERO1の敵対組織ではありません。NWAとZERO1がより強力し合い更にレスリングファンが喜ぶことを行っていきたいと考えています。

10周年を機に、ZERO1へ贈った「NWAパンパシフィック プレミアム ヘビー級」王者のベルトは未だその封印を解かれていません。それに対し我々NWA本部は納得する回答を得てはおりません。

n313.jpg

我々は5月に行われるZERO1東京大会へ、現NWA世界ヘビー級王者を派遣することを決定しました。この意味を、NWAが何を希望しているのか十分理解して下さい。

shieknew2.jpg
現NWA世界ヘビー級王者:EL SHIEK(シリア)



posted by ZERO1 NEWS at 17:17 | NEWS
spacer.gif