ZERO1
ZERO1

2011年09月24日

大谷が折原に「俺の知ってる折原ならリングで分かり合える。」

本日、新潟県・新発田市でのチャリティー試合の試合後に、大谷晋二郎が、対戦を要望する折原昌夫に対し、返答をした。

92402.jpg

先日のZERO1事務所でのノーアポイント訪問&横山佳和への暴挙を、事務所に在中だった日高郁人が大谷へ報告。

「大谷に報告して一席設ける」(日高)としていたが、大谷の返答は「ノー。」
以下は大谷のコメント

「先日、日高から、折原の話を聞きました。きっかけはどうであれ折原が僕の名前を出しなぜか関係ない横山にも手を出したと。当初は、僕も耕平・KAMIKAZEの問題としていましたが、1つだけ聞き捨てならない発言があった。

僕が社長になって丸くなったりトゲがなくなったと。社長としては失格かもしれませんが、この言葉を聞いて黙ってられる程俺はお人好しじゃねぇよ。それと、俺が知ってる折原こそそんな事せず正々堂々と正面から来いよと。

お前こそ、4年前、殴り合いを忘れてんじゃねのか。俺とお前に言葉なんかいらない。俺の知ってる折原ならリングで分かり合える。ただし横山もこのままだまっちゃいないぞ。覚悟してこい。」(大谷)

これを受けZERO1では折原へ「大谷・横山組」での対戦を伝えると発表。


9/24:パチンコ&SLOT玉三郎 新発田店 14:00〜
「ちびっこのいじめ撲滅・元気ハツラツ」

○藤田峰雄(8分59秒スワントーンボム→体固め)×ロビー・ハート

大谷晋二郎、×橋本大地(14分38秒石見銀山→体固め)○日高郁人、スペル・クレイジー

92401.jpg

イベントは大盛況!大谷、大地vsクレイジーという、面白いカードも実現した。
posted by ZERO1 NEWS at 19:24 | NEWS
spacer.gif