ZERO1
ZERO1

2011年09月28日

スペル・クレイジー教室開講:来日外国人選手が「世界」を体感。29日靖国神社で公開会見 #zero1

スペル・クレイジー選手(メキシコ)が現在日本に滞在中の外国人選手を指導中。

スペル・クレイジー
「僕が持っているものを出来るだけ教えてあげたいだけ。彼らにももっと強くなってもらって僕にとっても楽しみな敵になってほしいですね。ヤスクニ頑張ります。」

DSC09083.JPG

プロレスの原点は「戦い」を強調するスペル・クレイジー選手。ECWやWWEでもTOP選手として活躍した実績があるだけに、その言葉に来日中の外国人選手も納得した表情で繰り返し基礎練習を行った。スペル・クレイジー選手が帰国するまで毎日行われる。

ロビー・ハート
「日本で直接スペル・クレイジー選手の指導を受けていることが光栄です。何か一つでも自分のものに出来るよう滞在期間中はしっかりと練習して、靖国大会では100%の試合が行えるよう備えます。」

DSC09077.JPG

マーク・フセイン
「とてもラッキーな気分。早めに日本に来てよかった。」

尚、明日29日午後2時より靖国神社境内で「公開記者会見」が行われます。一般の方もご覧になれますのでお時間がございましたら是非お越しください。場所は靖国神社能楽堂前。

参加予定選手:大谷晋二郎・橋本大地・天山広吉(新日本プロレス)他一部の選手を除いた靖国神社大会参戦選手。
posted by ZERO1 NEWS at 17:20 | NEWS
spacer.gif