ZERO1
ZERO1

2011年11月11日

伝説再び!橋本vs長州

伝説再び!来年1月8日に行われる「レジェンド・ザ・プロレスリング2012」で
橋本大地vs長州 力のシングルマッチが決定!


DSC02422.JPG


本日、両者が揃って会見を行った。 


「やはり、リングの上でやってると、不思議な縁だなと。橋本とは本当に認めあった闘いができて、
その息子と闘う事ができると。不思議ですね。
今、この苦しい世の中にあって、アスリートを言われる10代の子達が非常に頑張っている。
その中に、この大地はプロレス界の代表としてやってると思います。
この戦いもそうですけど、大地がこの世界のいい起爆剤になってくれればと、期待しています。」(長州)

「正直、驚きで興奮しています。今まで父親をよくしっているたくさんの先輩の胸をかりてきましたが、正直、長州さんとの思いでというものが、ないです。
いつも、ブラウン管では見せて頂いていましたが、生でお会いして、緊張しています。
でも、試合になったらそんなものは関係ないと思ってます。」(大地)


DSC02404.JPG


―大地の印象は
「TVで見てたら、『細い』と思ってましたけど、会ってみると、ごつくなったなと。」(長州)
―橋本真也をオーバーラップする?
「それはない。大地は大地。」(長州)


DSC02414.JPG


―長州さんの印象は?
「ゴツイ!(笑)練習されてるんだなと。
今まで戦っていただいた蝶野さんや武藤さんや天山さんは、道場や自宅なんかでも良くお会いした人がほとんどだった。長州さんの事を父親がどう思っていたのかは、僕は知らないので、TVの中でみる長州力しか僕には印象はないです。」(大地)
―シングルマッチですが。
「『ついに来たか!」と思いました。藤原(善明)さんの時は、巧さというか、間というか、なんだろう。なんとも言えないやられ方をしたので、そうならないように、先輩方にアドバイス頂きながら、練習したいと思います。』(大地)


DSC02424.JPG



平成24年1月8日(日)12:00〜
「レジェンド・ザ・プロレスリング2012」
シングルマッチ
長州 力vs橋本大地(ZERO1)
posted by ZERO1 NEWS at 16:47 | NEWS
spacer.gif