ZERO1
ZERO1

2011年11月21日

植田使徒&藤田峰雄の「気合伝承」コンビが、風林火山に名乗り! 栃木大会試合結果


本日、行われた、一般社団法人「あなたのレスラーズ」協力 『第3回 とちぎまるごとキレイにすっぺ』の試合後、植田使徒、藤田峰雄の『気合伝承』コンビが、12月8日からスタートする『風林火山』に名乗りを上げた。


植田、藤田共に、『気合』でお馴染みアニマル浜口ジムの所属とあり、「『気合伝承タッグ』です」(藤田)と早くもチーム名を決定。


エントリーこそ決定ではないものの、

「俺らの勢いが、風林火山には必要!」(植田)

と、先日の後楽園で獲得したばかりのUNベルトを肩に植田は息巻いた。



以下は両選手のコメント


DSC02580.JPG



藤田峰雄 選手コメント

「年末の『風林火山』に立候補します!パートナーは色々考えましたが、植田選手にお願いしました。

彼とはアニマル浜口ジムでの同門。先日のUN選手権もまじかでみていましたが、勢いがある。

ZERO1所属として、当然、今年最後のシリーズにエントリーします。

僕は、今、充実しています。プロレスをできる事は、以前から嬉しい思いでした。
でも、それは自分や自分のファンの皆様へ向けてでした。

今、同じ浜口ジム出身の大谷社長とチャリティーを回って、
僕も一緒にプロレスの良さを世間の皆さんに発信できてると思う。

これは、プロレスラー冥利につきます。

自分の職業に今まで、これほど誇りを持ったことはありません。

だから、プロレスを信じ、プロレスを教えてくれた浜口会長を信じ、闘い抜きたい所存です。

選抜、お願いします!」





植田使徒 コメント

「このベルトを獲って、一番に恩師浜口会長の言葉を思い出しました。

『全ての事へ感謝しろ!』

僕は今、プロレスが楽しくて仕方ない!

周りの大地や横山も、自己主張しました。
こういう若い奴の踏ん張りが僕の気持ちを高揚させてくれたことに感謝します。

そんな時、藤田選手が、僕に近づいて来てくれました。

同門ですが、ライバルとして、また、信頼できる先輩と、この戦いを乗り越えたいと思います。


チャンピオンの実権として、エントリーをします!」



まもなく残り出場チームが発表となりそうな『風林火山』。
はたして『気合伝承』タッグは実現するか!




一般社団法人「あなたのレスラーズ」協力
『第3回 とちぎまるごとキレイにすっぺ』試合結果

大谷晋二郎、×橋本大地(10分18秒スライディングD→片エビ固め)佐藤耕平、○田中将斗
posted by ZERO1 NEWS at 02:22 | NEWS
spacer.gif