ZERO1
ZERO1

2012年01月06日

クレイグ・クラシック選手がZERO1入団 #zero1

本日、15時より、ZERO1道場にて、記者会見が行われた。


DSC03415.JPG



まず、先日の後楽園大会で、菊地毅選手にベルトを奪われ、「一からの出直しをしたい」
と、ZERO1入団を希望していた、クレイグ・クラシックの入団が発表された。

大谷社長コメント
「クレイグ・クラシック選手ですが、本当に、まじめで、心の素直な選手です。
日本の心をもってますし、日本のプロレスを大変リスペクトしてくれている。

ぼくは、イベント試合で、彼とよく君無組むことがあるんですが、こういう
選手が、将来、大化けしたりする。

ぼくは、ペガサス・キッドや、エディ・ゲレロとも、数えきれない位、闘いましたが、
同じ匂いがするんですね。

是非、日本のプロレスを変えるぐらいの選手になって欲しいです。」

クレイグ・クラシック選手 コメント
「ゼロワン入団を許可してくれた大谷社長や他の方にも感謝してます。

NWA世界Jrのベルトは失ってしまいましたがクリス・べノアさんやダイナマイト・キッドさん
のように日本を主戦場として戦えることは僕にとって昔からの夢でした。

ゼロワンに入団したからには、インタージュニアのベルトもジュニアタッグのベルトも狙っていきます。
ゼロワンのクレイグ・クラシックを今後ともよろしくお願いします。」



DSC03419.JPG


ZERO1の新入団選手となりました、クレイグ・クラシック選手にご期待下さい。


posted by ZERO1 NEWS at 18:14 | NEWS
spacer.gif