ZERO1
ZERO1

2012年03月17日

「明日のクレイグ戦はとても大切な闘い」(大谷)海岸プロレス 3月場所直前情報! #zero1

「靖国がクローズアップされがちだが、明日はとても大切な闘い。」(大谷)


いよいよ、25日に迫った、靖国神社・奉納プロレス「大和神州ちから祭り」。
その事前公式大会としては、最終となる「海岸プロレス 3月場所」が明日に迫った今日、
大谷晋二郎をはじめとする、ZERO1レスラーズは、小学校の表敬訪問を行っていた。


TIG_6518.JPG


「いじめ撲滅・元気ハツラツ」をテーマに、今日も『本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる!』と、熱く語る大谷に、子供達も大興奮!

講演後には、明日、「海岸プロレス 3月場所」で闘う、クレイグ・クラシックについて意外なコメントを出した。

大谷晋二郎 コメント
「今日も、世田谷区立深沢小学校さんで沢山の子供と接し、沢山の元気を逆にもらいました。
今日は大地も一緒だったのですが、「どうして仲間同士で闘うの?」と、子供に聞かれ、
「強くなりたいからだよ」(大地)と、語る大地を見て、僕もさらに火が付きました。

ただ、今は靖国がクローズアップされがちですが、明日は僕にとって、靖国の大地戦と同じくらい大切な闘いです。

クレイグ・クラシック戦。

彼は、決して派手ではなく、リングを降りても実におとなしい。
ZERO1にも大勢の外国人選手が来日したし、昨年からはキャンパーズも増えて、正直、目立たない選手も沢山います。

でも、彼が「自分のプロレス人生を懸けて、ZERO1をサポートしたい」と、言ってくれた時、僕は盟友のペガサス・キッドを思い出しました。

『日本でプロレスをしたい』
こう思ってくれている外国人選手が、居るだけでも嬉しいですが、クリスやクレイグのような体の大きくない選手は、中々チャンスが廻って来づらいのも事実。

そんな時は、ペガサスも、クレイグと同じように、ただひた向きに練習を繰り返していました。

「いつかチャンスを掴んでやる」そう言っていた彼は、やがてスーパースターへと変身しました。

だから、クレイグにも、チャンスを掴んで欲しい。

自ら手を挙げてくれた、その気持ちを全て受けとめたいと思います。
そして、全力で叩き潰したいと思います。
期待して下さい。」(大谷)



DSC03337.JPG



「青い目のサムライ」のニックネームを持つクレイグ。
いち早く、同じ外国人のライディーンが靖国神社でのUN戦というチャンスをモノに
しただけに、クレイグにも期待がかかる!




3月17日(土)18:30試合開始(18:00開場)
ZERO1 元気道場
ZERO1・道場マッチ 3月場所 
『海岸プロレス chapter1』 全カード発表



メインイベント シングルマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎vsクレイグ・クラシック

「ZERO1に、入団し、レスラーとしては、とてもハッピーな時を過ごしている。
ハードトレーニング、エキサイトマッチ。ZERO1は俺をファミリーとして迎え入れてくれた。本当に感謝している。
 今、この充実した時だからこそ、目標は高く、またZERO1の為になりたい。
3ヶ月、リングの下からセコンドとして観て、『俺に出来る事はなんだろう』と考えた時、
この想いをボス・オータニにぶつけるのが一番だとわかった。
 俺の中(心)にある、ZERO1ハートを感じて欲しい。」(クレイグ)


『「超大鳥・ライディーン」、「若象 ニック・プリモ」再来日』
6人タッグマッチ 30分1本勝負
崔 領二、ライディーン、ニック・プリモvs佐藤耕平、KAMIKAZE、植田使徒

タッグマッチ 30分 1本勝負
橋本大地、ジョ・キョンホvs菅原拓也、藤田峰雄

「おいおい、何で俺らがガキのお守りしなきゃいけねーんだよ。
ぬくぬく大事に大事に一年間育てられた橋本大地!どんなもんか試してやるよ!」(菅原)


『よっしゃー!元気復活!!』
日高郁人vs横山佳和
指定席(イス席)¥2,500  現在絶賛発売中!
お問い合わせ 株式会社ファースト オン ステージ 03(5777)5361

※直前情報

次回、「海岸プロレス 4月場所」の日程が決定!

4月14日(土)18:30試合開始(18:00開場)

ZERO1 元気道場
ZERO1・海岸プロレス 4月場所 
『chapter2』 

指定席(イス席)¥2,500
  
先行発売 3月17日 海岸プロレス会場にて先行発売
一般発売 3月19日 よりファースト オン ステージ事務所にて受付。
posted by ZERO1 NEWS at 01:21 | NEWS
spacer.gif