ZERO1
ZERO1

2012年03月23日

「チャンピオンとして絶対に勝つ!」(曙)靖国直前会見A #zero1

第4試合
☆『信頼』タッグマッチ 30分1本勝負

日高郁人&ウルティモ・ドラゴン 
vs 菅原拓也&藤田峰雄

ウルティモ・ドラゴン コメント
「今回、靖国神社大会に初参戦となります。
靖国神社は日本人にとって特別な場所だと思いますので、楽しみにしています。
パートナーは日高選手、対戦相手もよくわかってる相手ですので、ルチャ・リブレの世界を皆さんに楽しんでもらいたいと思っています。
メキシコの本場ルチャ・リブレを奉納します。」


DSC05995.JPG



日高郁人 コメント
「ここ数ヶ月、菅原拓也に散々、悪事を働かれてきました。
ですが、菅原拓也の師匠にあたるウルティモ・ドラゴン校長にパートナーとしてお越しいただきました。
この素晴らしき靖国神社さんでの奉納プロレスにおいて、今回で校長とのタッグで菅原の悪事にケリをつけ、次はベルトを獲り戻し、理想とするZERO1ジュニアの戦いを繰り広げていきたいと思っています」




DSC05996.JPG


菅原拓也 コメント
「日高が今回、連れてきたパートナーのウルティモ・ドラゴンは僕の師匠。
パートナーに師匠を連れてきて俺に揺さぶりをかけようとか、どうせそんなとこでしょうけど。
今回もキッチリ日高に勝って、いい加減一人ぼっちの日高と遊んでいてもしょうがないので、次のステップにいきたいと思います」



DSC05997.JPG



藤田峰雄 コメント
「特にウルティモ・ドラゴン&日高郁人組に特別な感情も思いもなく、魅力も感じないので、全力で叩き潰すだけです」




DSC05999.JPG



第5試合
☆UNヘビー級選手権試合 60分1本勝負

植田使徒(王者) vs ライディーン(挑戦者)

植田使徒 コメント
「ズバリ。今までの挑戦者の中でライディーンが一番強いと思っています。
でも当日、この靖国でタイトルマッチを組んでもらった意味を考えて、このベルトを守って勝つためのイメージ、頭の中でしっかりシミュレーションしてタイトルマッチに臨みたい。一生懸命、頑張ります」



DSC06000.JPG


ライディーン コメント
「ウエダ!おまえは、とても気持ちのいいやつだ!
プライベートでは、ベストフレンドだ!
だが、今から、お前に厳しい事をいわなくてはいけない。
『おまえに、そのベルトは似合わない。』

プロレスは、力だけではない。でも、おまえは、全て力で封じ込めようとする。
おれは、それごと破壊してやるぜ!」



DSC06002.JPG




第6試合
☆『春は曙』6人タッグタッチ 30分1本勝負

【現・元・前世界ヘビー級王者】タッグ
曙&佐藤耕平&KAMIKAZE
     vs
【THE BIG“DAN”GUNS】
田中将斗&ゼウス&THE Bodyguard

田中将斗 コメント
「現、前、元というチャンピオンで凄いチームだなと思います。
でも僕らのチームも肉体ではインパクトあるチームだと思います。
その肉体を全面に出しながら試合に臨みたい。
会場もこういった作りなので、会場全体を活かした、自分の得意な分野に持ち込みたいと思っています。
お祭り的な部分でもそうだし、もちろん勝ちにもこだわりたい。
今、大阪ではゼウスもThe Bodyguardも筋肉に磨きをかけてると思うので、自分もこの会見が終わったらジムにいって最終調整したいと思います」



DSC06014.JPG


ゼウス コメント
「靖国大会でTHE BIG“DAN"GUNSの初のお披露目やな!
このメンバーで試合するのがメチャクチャ楽しみや!
もちろんゼウスは曙を派手の持ち上げてぶん投げたるでー! ウォッシャー!!」

The Bodyguard コメント
「俺がネパールのスーパースター・ヒマラヤンタイガーと熱戦を繰り広げたボディガーや!
俺たちビッグガンズは実際一人だけでも強い!
2人が組むことでその強さが3倍にも4倍にもなるんや!
そこにさらに田中将斗が入ったらどんだけ強くなるかわかるか!
確認したかったら現場に来い!
THE BIG“DAN"GUNSはヤバいチームになるのは間違いないで!」


曙 コメント
「やっとこの大会でベルトを巻いて試合ができる。
この靖国では何回も綱をまいて、土俵入りしました。今回は初めてプロレスのベルトを巻いて、プロレスができる。
他の5人に負けないように、勝ちにこだわって暴れたいと思います。
(シングル王者として靖国の舞台に上がる心境は?)今まで試合内容とかを中心に考えていたけど、これからはチャンピオンとして絶対に勝つ。
(相手に)つらいなって言わせるくらいの試合をしたい」


DSC05978.JPG



佐藤耕平 コメント
「The Bodyguard選手は『一人ひとりが強く、組んだらもっと強くなる』と言っていますが、それはこっちも同じ。
それをわからせるのと、ゼウスは横綱を持ち上げるようなことしか言ってないので、痛い目みせてやろうと思います」



DSC06012.JPG


KAMIKAZE コメント
「現(世界ヘビー級王者)とか前とか言われても微妙ですけど。
俺と耕平のチームワークは問題ない。
靖国神社は僕にとっても特別な場所で、靖国神社は9回目になりますけど、僕の必殺技(ムーンサルト)が出せない作りになってるので戦い方が変わります。
相手に宿敵であるインターコンチの王者(田中&ゼウス)がいますし、『そろそろいっちゃうよっ!』て戦いをみせたいと思います」



DSC06013.JPG

Bへつづく





posted by ZERO1 NEWS at 20:18 | NEWS
spacer.gif