ZERO1
ZERO1

2012年04月06日

大地が今までに無い、感情をあらわに!橋本大地コメント #zero1

「舐めてかかると、怪我しますよ!先輩方」
「正直、(NOAH)タッグリーグと同じくらい引っかかってる事がある。」(大地)



破壊王子・橋本大地が合同練習後、コメントを発した。

今週の『週刊プロレス』誌上にて特集中の、プロレスリングNOAH・「グローバル・タッグリーグ」出場各選手コメントを注意深く観ていた大地。


DSC03398.JPG



「こうやって、話題になって、名前が出る事は、非常に刺激にもなるし、『やるぞ!』って気にもなる。
ただ、皆が大谷晋二郎とは『いい試合』できそうとか、『楽しみ』とか、正直言って、舐めてんのかと。
大谷さんも言ってましたが、これは『勝負』であって、『潰しあい』。
色んな意味で、ここの団体とは切っても切れない思いがある。
怒り?恩讐?もしかしたら、僕の人生で経験したことの無い感情なのかも知れない。
ただ、一つ言える事は、

「舐めてかかると、怪我しますよ!先輩方」って感じですね。」(大地)



いつもの穏やかさとは相反し、実に尖ったコメントを発した大地。
続けて、大地の怒りは、思わぬ方向へと向かった。


「1周年&靖国が終わったら、言おうと思ってました。
正直、タッグリーグと同じくらい引っかかってる事がある。
おとなげないんですが、僕はまだ未成年の子供なので、
大日本のクソ橋本と決着をつけたい。

『俺が、強い方の橋本だ!』とかって言ってたらしくて。

俺からしたら、お前こそ弱虫だろ!と。
レスリングの技術も無い、喧嘩の経験もない。
守るべきものだってない、ただのお坊ちゃんだよ。

ノアのリーグが終わってとかとも思いましたけど、早く決着をつけたい。

24日の後楽園。
僕が、アイツらを逆指名します。

今、ウチの2連勝。2度あることは、3度ある。
今回で、終わり。

最後は、関本以下全員で、土下座してもらいます。
「僕らが、弱い団体です」って。そんぐらい、頭来てます。」(大地)


まさかの『逆指名』という、飛び道具を使ってきた大地に、
ZERO1、またZERO1ファンの、すべてが託された!!


posted by ZERO1 NEWS at 00:37 | NEWS
spacer.gif