ZERO1
ZERO1

2012年05月20日

5/20 新潟県竹尾チャリティーイベントで橋本大地が激勝! #zero1

本日20日、一般社団「あなたのレスラーズ」後援 ちびっこのいじめ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」が、新潟市竹尾のSLOTセンター「ZAP」にて行われ、メインイベントに出場した橋本大地が新必殺技の「垂直落下式DDT」にて激勝した。

大地は6月14日、ZERO1vsBJWでの橋本和樹との一騎打ちが決定しているとあって、弾みの一勝となった!

試合は大谷と組んで、KAMIKAZE、ニック・プリモと対戦。昨日、同カードにて、KAMIKAZEにムーンサルト葬されたとあって、雪辱の陣で迎えた。

KAMIKAZEの老カイかつ、反則ギリギリのテクニックと、ニックのサモアン殺法に苦しめられるも、パートナー大谷が二人をうまく分断。

一瞬のチャンスを見逃さず、最後は、先日の後楽園で、BJW塚本 を失神KOした、『垂直落下式DDT』が火を吹き、見事にピンフォール勝ち!昨年、幾度となく訪れた新潟のファンの前で、掴んだ初勝利。


橋本大地 コメント
「やっと勝てました!新潟のファンの前で勝ち名乗りを挙げる事ができました!今までは、全て社長にとってもらっての勝利だったので、本当に嬉しい!

昨年、地震があって、被災地や新潟でのチャリティーで、ここまで経験積ませてもらったんで、やっと恩返しできたかな!と。

いつも来てくれるちびっこ達も、『おめでとう!』って。毎回、大変な準備をしてくれる、玉三郎さんのスタッフさんも、『目頭熱くなったよ』って。橋本大地、少しだけ、皆さんに恩返しできたかなと。本当に感謝しかありません。

この前のホールでは橋本からではないけれど、あの技で、大日本からとっているので次のホールでも、僕が橋本からあの技でとってやります。ZERO1の為にも、新潟の為にも、絶対に、勝ちます!
もう、逃がさない!覚悟せいや!」

大谷晋二郎 コメント
「願えば、叶う。だから、『夢』を持て!これが、このイベントの中の重要な一部でもあります。
今日大地は、新潟での初勝利という、大事な夢を叶えました。その大地をみて、たくさんのお客さんが感動し、泣いてくれた人もいた。ぼくは、今日、改めて、自分たちの活動が間違っていない事を確信しました。
大地、おめでとう!」


一般社団「あなたのレスラーズ」後援 ちびっこのいじめ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる〜
新潟県新潟市竹尾 SLOT 『ZAP』特設リング 13時〜

第一試合 シングルマッチ 30分1本勝負
×クレイグ・クラシック(10分12秒スワントーン・ボム→体固め)〇藤田峰雄

第二試合 タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、〇橋本大地(垂直落下式DDT→体固め)KAMIKAZE、×ニック・プリモ

2012052015060000.jpg
写真は、試合中、興奮のあまり、リングに駆け寄るちびっこファン
posted by ZERO1 NEWS at 21:57 | NEWS
spacer.gif