ZERO1
ZERO1

2012年05月24日

日高の新パートナーに「怪人ハブ男」! #zero1

友情の恩返し、めんそ〜れ親父が遠距離協力!!

裏切られ王子・日高に、遥か沖縄からBIGなプレゼントが届いた。

5月北海道シリーズで、日高と共に、菅原軍団と激戦を繰り広げた、沖縄プロレス・めんそ〜れ親父
が、「ひとりぼっち」の日高へ、盟友である「怪人ハブ男」を推薦。
ハブ男も、今年初のZERO1、そしてライバル日高のサポート、そして前パートナーながら仲間割れを
した菅原退治に大乗り気となった。

「はいさい!全国3000万人のZERO1、プロレスファンのみなさん!あり乾杯!!
沖縄プロレス、めんそ〜れ親父です!
先日はZERO1さんの5月シリーズでみなさんにお会い出来たこと、感謝しています。
そして、日高選手、ありがとうございました。
ただ、残念なのが、日高さんのパートナーが不在なのに、僕が助けられなかった事。
そこで、考えました!
日高さんの事も、対する菅原選手の事も、よ〜〜く知ってる、この人!
「怪人ハブ男」選手です!
ハブさんが居れば、100人力!菅原、良く聞け!お前を倒すのは、
喰らいついたら離れない!怪人ハブ男だ!覚悟しろ!!」(めんそ〜れ親父)


「信頼できるパートナーがいないらしいけど、日高さん俺を忘れてませんか?
目には目を、毒には毒を…ハブの毒であいつらを黙らせますよ。
そして菅原軍団ぶっ潰したら、また俺と戦って下さい。
俺の最終目標はあくまでアナタの首です。」(怪人ハブ男)


web.JPG

強き、熱き友情のプレゼントは、日高へ届くのか!!
posted by ZERO1 NEWS at 21:40 | NEWS
spacer.gif