ZERO1
ZERO1

2012年09月25日

丸藤、NOAHに「お前らなんて、メジャーじゃない!」 大谷が丸藤へ怒りの返答! #zero1 #noah

丸藤、NOAHに「お前らなんて、メジャーじゃない!」 大谷が丸藤へ怒りの返答!


昨日、プロレスリングNOAH・丸藤正道副社長より、発せられたコメントに対し、
ZERO1・大谷晋二郎選手がコメントを返答しましたので、ここにご報告いたします。

大谷晋二郎 コメント
「おい!丸藤!
というより、NOAH!

お前ら、いつまで上から目線で口きいてんだ!

自分はもう今のお前たち、ノアはメジャーだなんて思ってないよ。
お前たちのその態度が、今のファンの気持ちをわかっていない証拠だよ。

だからこそ長期の闘いは必要ないって言ってんだ。

それから丸藤!

お前が指定した10/8横浜文体の日は自分は既に別の試合の予定が入ってる。
(仙台市内でのお寺チャリティープロレス)

でも一発で終わらせるためZERO1も必勝メンバーで闘う。

あえてお前の希望通り、耕平vs丸藤。
耕平が、デクの棒かどうか、テメェで感じろ!
丸藤のプロレスは間違いなく耕平が破壊するよ。


田中vsヨネ。
ヨネの気持ちを考えたら、ここで、ぐうの音もでないようにしておいてやる!


潮崎には領ニをぶつける。
領ニには火祭り公式戦で負けたリベンジをしっかり果たしてもらう。
この話がマスコミさんに出た時、いの一番で連絡してきたのが領二だ!


杉浦には大地。
大地にはZERO1の看板を背負い、勝ちにこだわる闘いをさせる。
新人となめてかかったら怪我するぞ。
あいつには、これまでのプロレス界にはなかった育て方をしている。
必ず、倒しに行かせる!


そして鼓太郎・青木には、日高・クレイグ。
ZERO1ジュニアを引っ張る日高とクレイグの2人にも必勝の気持ちで闘いに挑んでもらう。
前回、青木は仕留めているから、鼓太郎をつぶして、2度と「NOHAJrは・・」なんて
恥ずかしくて言えないようにしてやるよ!


ノアのリングでノアを叩き潰す!
叩き潰すには5戦全勝あるのみ。


ノアがなんぼのもんじゃい!!」

急速な展開で進む両者の言い分ではあるものの、10月8日のNOAH横浜大会での
「ZERO1vsNOAH 5vs5対抗戦」が行われるのは
決定となった。


3J3A8260.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 12:54 | NEWS
spacer.gif