ZERO1
ZERO1

2012年09月30日

耕平が、丸藤に『お前には、用は無え。白長州鯨を出せ!」 #zero1 #noah

29日、新潟県柏崎市の「パチンコ&スロット玉三郎・柏崎店」にて行われた、一般社団法人「あなたのレスラーズ」後援・ちびっ子のいじめ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる〜 の試合後、ZERO1・佐藤耕平がコメントを出した。

鬼気迫る表情で、粘る大地を下した、耕平、KAMIKAZE組。
試合を終えた耕平の口からは、全面対抗戦を行うプロレスリングNOAHへこれ以上ない程の痛烈なコメントが発せられた。


20120929_153132.jpg



耕平コメント
「おい!クソサークル集団のノアさんよ。
お前たちは、何にも分かって無えんだな!

俺が、お前ん所に行ってやったのは、森嶋と闘うためだろうが!
そうやって、はぐらかしたり、もったいぶったりするところ、何にも変わってねえな。


丸藤?
フラフラして、いろんな所で良いカッコしてる、テメエなんて、どこに殺る価値があんだよ!
会社(NOAH)の為に?
テメエの(NOAH会社を思う)気持ちなんて、他の奴らは何とも思ってねえぞ!

何でも、いい。
ウチの社長が『一発で終わらせる!』って言ってたけど、これは俺が売った喧嘩だ!
俺は森嶋とやる!てか、やらせろ。じゃねえと、俺は(横浜に)出ねえ。
横山で十分だ。

森嶋、お前が強いのはわかってる。
だから、叩き潰してえ。俺はお前のベルトなんて、何にも興味はねえ。
テメエのその白長須鯨(シロナガスクジラ)みてえなその体、しっかり投げてえだけだ。

ウチのリングでも、テメエのリングでも、どこでもいいぞ!
ここまで言われて、お前が男だったら、逃げんじゃねえぞ!」


ストレートな行動しかない耕平の怒りが、辛口のNOAHへの批判へと繋がった。
確かに、耕平の思い(森嶋と対戦)は、全面団体対抗戦として形を変えてしまった。

ZERO1vsNOAHの枠の外にある森嶋との対戦。
耕平の挑発を森嶋はどう受け止める?


一般社団法人「あなたのレスラーズ」後援
ちびっ子のいじめ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる〜 
パチンコ&スロット玉三郎・柏崎店 特設リング

タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎&×橋本大地(21分19秒 ムーンサルトプレス→体固め)佐藤耕平&○KAMIKAZE

posted by ZERO1 NEWS at 07:58 | NEWS
spacer.gif