ZERO1
ZERO1

2012年10月29日

後楽園へ向け各選手がコメント #zero1

昨日JR高円寺にて行われた、『高円寺フェス2012・秋の大文化祭』にて、ZERO1勢が3試合を行った。

島根・益田大会からのとんぼ返り、また、雨のなかでの試合となったが、そこはZERO1レスラーズ。
大観衆の観客のほとんどが、その場を離れることなく、最後まで試合を観戦した。

各試合後には、来るべく11月6日の試合について選手がコメントを残した。

第一試合 シングルマッチ 30分1本勝負
○植田使徒(7分52秒 逆エビ固め)ジェイソン・ニュー


DSC03237.JPG



植田 コメント
「昨日の島根大会で、田中に失態しましたけど、そんなのは関係ねぇ!
なんだかんだ言ってるけど、試合後にベルトを捲いてるのは俺達だ!

いつまでも、『自分が凄え!』みたいに思ってるその自信ごと、根こそぎ折ってやりますよ!」

田中 10月27日のコメント
※大谷、○田中、FUNAKI(17分21秒スライディングD→体固め)KAMIKAZE、×植田使徒、J・ライディーン
「俺から言わせれば、なにが領二を倒した、ゼウスを倒したや。
たしかにこの2人倒して、俺もビックリしとるというのが正直な気持ちやけど、まだまだホンマに脅かす存在でもないし、何も試合中焦らされる場面もないし。
ゼウスが取れれて悔しい思いでベルトに挑戦を了解したと思うし、ゼウスの気持ちもわかるから俺もええよってなったけど、俺から言わせれば、ただUN取った2人でしょ。その中でベルトを取るのは簡単なんですよ。

その先で、守っていくのがどれだけ難しいかをアイツらはわかってないし、そういうのを経験してこそ、脅かす存在になるわけで。

ベルト取りました、さあこれからってときに簡単にポカンと負けるようなヤツらに俺とゼウス、ベルトを取って何回も防衛してきたチャンピオンが負けるわけないんで。

ぽっと出で地面からちょっと芽が出たと思ったら、俺がもう一回地面の奥深くまで潜らせてやるから。上から叩いて。調子に乗るなよ。」

田中も、植田の実力を認めているからこその苦言。植田は「その先」を見れるのか?


タッグマッチ 30分1本勝負
○ジェームス・ライディーン、ティム・エジソン(12分43秒ラリアット→体固め)マイバッハβ、フィル・ボイド


DSC03287.JPG



ライディーン コメント
「もう、待ったなしだ!俺は、アイツとだけは交われない。
色々な仲間をみてきたが、奴とだけは、水と油だ! おれも悪いが、アイツは人を認めようとしない。
全てが、自己中心的だ!
こういうやつは、一度、何も言えなくなるくらい叩き潰さなけりゃいけないのさ!
ベルトだってわかってるさ、そのウィスキー臭い腹にまかれるのなんて、ゴメンだってさ!!」

マイバッハβ
「キル・ユー(殺す)」


6人タッグマッチ 30分1本勝負
○大谷晋二郎、崔 領二、橋本大地(18分19秒フルネルソンSP→体固め)佐藤耕平、KAMIKAZE、×クレイグ・クラシック

KAMIKAZE コメント
「11月6日、今度の後楽園。会社に言いたい。俺が、面白い奴を連れて行く。
先日、おれの夢にそいつが出てきた。 
だから、そいつと俺とのタッグを組め。3日の道場で名前だけ発表してやるよ!」


DSC03303.JPG



耕平 コメント
「昨日、NOAHで、森嶋と対決しました。
俺の独断の行動が、いつの間にかNOAHとの対抗戦になって。
でも、ああやって正面から戦えたことは、おれにとってマイナスはない。
ただ、おれはしつけえかんな。」



DSC03305.JPG


大地コメント
「明日、後楽園で試合(大日本プロレス)がありますけど、最終戦なんで、諦めずにいきたい。
大谷さんが、言うように、『何があるか、わからない!最後まで、気を抜くな』の教え通り、やり切りたい。
そして、やりきった後に、僕が考えていることを、実行に移したいと思います。」



DSC03331.JPG


大谷 コメント
「良いと思います!
植田にしろ、ライディーンにしろ、アニキにしろ、大地にしろ。

みんな、大人しくなんかする必要ないんだ!
リング上の喜怒哀楽を恥ずかしがってどうすんだ!

おれだって、社長という立場上「チャリティーばっかりやって」と、言われて当然だ!
でも、俺の背中を見て、それについてきてくれる仲間たち。
その仲間を納得させるには、背中を見せるしかないんだよ!

一生懸命な生き方をしてりゃ、皆、わかってくれるんだ!

だから、遠慮なんてするな!思ったまま、リングでは行動すりゃいいんだよ!」



ZERO1 「 UNIVERSE 」

日時  :2012年11月6日(火) 試合開始18時30分(17時45分開場)

追加カード
☆ZERO64・曙 復帰戦 シングルマッチ30分1本勝負
曙vs大仁田 厚

☆現役国立女子高校生レスラー・夕陽、半年ぶりのZEROマット参戦!
夕陽&宝城カイリvs岩谷麻優&翔月なつみ

既決カード
☆NWA UNヘビー級選手権試合 60分1本勝負
ジェームス・ライディーン(王者)vsマイバッハβ(挑戦者)

☆NWAインターコンチネンタル・タッグ選手権試合 60分1本勝負
田中将斗&ゼウス(王者組)vs植田使徒&小幡優作(挑戦者組)



posted by ZERO1 NEWS at 17:11 | NEWS
spacer.gif