ZERO1
ZERO1

2012年11月24日

「アニキに恩返しで叩き潰す」(大地)海岸プロレス直前情報 #zero1 #竹芝

KAMIKAZEとの初一騎打ちを迎える大地。
「ある意味、僕を一番知っている先輩であり、アニキ」(大地)



23日行われた、一般社団法人 あなたのレスラーズ主催 東日本大震災復興義援チャリティープロレス
「プロレス:I 『誰かのために』〜継続かつ前進〜」東京 新宿大久保公園特設リング大会の試合終了後、本日の海岸プロレスでKAMIKAZEと初の一騎打ちを行う、橋本大地がコメントを出した。



橋本大地 コメント
「明日、海岸プロレスで、‘みんなのアニキ’こと、KAMIKAZE先輩と初めてのシングル戦を行います。

ぼくが、ZERO1で、シングルを行っていないのは、将斗さんとアニキだけとなりました。

思えば、僕が、初めて高校生の時に、入寮させてもらった時、一番厳しく指導して下さったのが
誰あろうKAMIKAZEさんです。

「俺はお前の親父に世話になった。だから、俺が観た『プロレスラー・橋本真也』を、お前に教えてやる」と。

スパーリングで、毎日泣かされていました。

よく、こういう表現で、『泣かせてやる!』とか言いますよね。
でも、本当に痛くて泣くんです。シクシクとかワンワンを通り越して、しゃっくりが出る位!
今時、高校生で、『痛くて泣く!』って、そうそうないですよ(笑)

一番言われたのが、挨拶。
大きな声で挨拶しないと、無言で平手やケリは当たり前。
食事の時も、常に緊迫で、練習の疲れと怖さで、飯が入らなかったこともあります。

でも、一番やさしくしてくれたのもアニキです。

一度、僕が寝坊して、3時間待たせてしまったことがありました。
他の先輩がビビる位、KAMIKAZEさんの顔色がヤバイと。

でも、会うなり、言い訳せずに、『寝坊しました!スイマセン』と、謝ったら、
「悪い事をしたとおもったら、すぐに認め、謝る!それができたから、俺はもう、何も言わない」と。

本当にみんなのアニキです。ある意味、僕を一番知っている先輩。

そんなアニキに、恩返しが出来る事と言えば、リング上で、しっかりとした姿を見せる事!
アニキを蹴り倒すことだと、思っています。

心から慕うからこその、叩き潰しを、是非、観に来てください!」



これに対し、KAMIKAZEはノーコメント。

大谷とは違った、師弟対決がいよいよ明日、華々しく開戦!



なお、今大会より、会場となる『竹芝コロシアム』が、装いも新たにリニューアル・オープン!
LEDを駆使した、照明を新たに設置。今大会が初お披露目となる。
入退場が華やかにライトアップされる。


DSC04049.JPG



竹芝コロシアムでは、イベントスペースとしての会場使用を募集中!
詳しくはhttp://takeshibacolosseum.com/page1まで



DSC04038.JPG


11月24日(土) Chapter\ 海岸プロレス 14時〜(13時30分開場)
竹芝コロシアム (ZERO1道場 東京都港区海岸1-14-24-2F)
入場料¥2500 ※小中学生入場無料

タッグマッチ 30分1本勝負
★大谷晋二郎&崔 領二
   vs ジェームス・ライディーン&マイバッハβ

シングルマッチ 30分1本勝負
★KAMIKAZE vs 橋本大地

タッグマッチ 30分1本勝負
★植田使徒&小幡優作vs 不動力也&ティム・エジソン

シングルマッチ 30分1本勝負
★クレイグ・クラシック vs トラビス・バンクス
posted by ZERO1 NEWS at 03:39 | NEWS
spacer.gif