ZERO1
ZERO1

2012年12月19日

来年1月に選手プロデュース興行開催決定! #zero1

2013年1月にTAKESHIBAコロシアム(ZERO1道場)にて、再び選手プロデュース興行を開催します。

DSC06555.JPG

以下、日程&選手コメント

☆1月12日(土)横山佳和&橋本大地プロデュース
DSC06565.JPG

横山「大地と組むことになったんですけど、まだ何も決めてないので、寮で一緒に考えて凄い大会したいと思います。(どの大会を意識する?)植田さんと小幡さんのチームです。いざという時の小幡さんの爆発力が凄いからです。そこを気をつけたいです」

大地「ボクも正直、何も考えてないんですけど、一番最初の大会だということで、先輩たちには悪いんですけど、先輩たちがやろうとしていることを先にやって最高の大会にしたいと思います」



☆1月13日(日)崔領二プロデュース
DSC06568.JPG

崔「2番手で13日にやることになりました。当日は出られない選手が何名かいるとのことですので、内容でみせたいなと思っています。頭の中で考えてることがあるので、おいおい発表していきたい。(どの大会を意識する?)特にありません」



☆1月18日(金)クレイグ・クラシックら外国人選手プロデュース
DSC06562.JPG

クレイグ「ZERO1にはいい外国人が来てるので、メインイベントは外国人VS日本人を組みたい。一番いい大会にしたいと思います。(どの大会を意識する?)炎武連夢ナイト!」



☆1月19日(土)植田使徒&小幡優作プロデュース
DSC06567.JPG

植田「19日は自分と小幡選手でプロデュースします。前回もちゃんこを作ってみんなで食べましたけど、今回も試合をみていただいて、最後にお客さんと選手みんなでちゃんこを食べて温かくなれるような大会にしたいと思います」

小幡「まだ何も考えてないですけど、面白い大会になるように、色々考えていきますので、よろしくお願いします。(どの大会を意識する?)特にありません」



☆1月25日(金)日高郁人プロデュース
DSC06563.JPG

日高「私の大会のコンセプトとしては、昨年と同じでいきたいと思います。まず1つは普段ZERO1に出ていないマット界の友達を連れてきたいなと。2つ目は昨年のこの大会でプレデビューした夕陽を試合に出したいと思います。他のどの大会にも夕陽は出しませんので、女子プロレスファンの方はこの大会に注目してもらえたら。3つ目は昨年に引き続き、自分は試合をしない方向でいきたいと思います。(プロデューサー業に専念する?)去年は自分が試合をしなくていいくらい全力でマッチメークをしたんですが、結果的に夕陽とエキシビションをしてしまいました。今年ことは何とか自分が試合しなくてもいいくらいのマッチメークを、と思ってるんですが……。(どの大会を意識する?)毎回、横山から技限定マッチとか組まれる。横山の動向に気をつけたい」

☆1月26日(土)佐藤耕平&KAMIKAZEプロデュース
DSC06564.JPG

耕平「アニキ(KAMIKAZE)との“酔いどれナイト”ですが、話が出た時点でアニキと話をしてまして、他のチームにマネのできないものを。昔『ゼロチュー祭』っていう、ひっちゃかめっちゃかな大会がありましたけどので、あれくらい面白く、一風変わった大会にしたい。(どの大会を意識する?)ある程度、想像がつくチームはある。特にありませんって言ってる小幡のチームが、特に小幡の考えてることが気になりますね」



☆1月27日(日)炎武連夢プロデュース
DSC06573.JPG

大谷「以前に“炎武連夢ナイト”というタイトルでプロデュース興行をやったことがありますが、今回もそれに似た大会になると思います。今この時点でボクの中にも田中の中にも、構想が浮かんでるんです。これでいこうっていう決定はまだしてないですけど、大会に来てくれた人が笑顔になって、熱い気持ちになって帰れるような大会にしたい、いや、します! ぜひご来場ください!! (どの大会を意識する?)特に意識する大会はないんですが、イチお客さんとして見て、どんな大会になるんだろうって不気味な感じがするのがクレイグのところ。意識はしていませんけどね。全力でやります」

田中「前回、昼なのに“炎武連夢ナイト”だった。今回はまだ分かりませんが、また昼なのに“炎武連夢ナイト”になってしまうかもしれませんが、プロレスの楽しさ、激しさが全て詰まったこれぞプロレスっていう大会にしたい。そして選手プロデュース興行のトリなので、『来年も見たいな』と思わせるような締めができるようにしたい」

DSC06575.JPG


選手プロデュース興行スケジュール
1月12日(土)横山佳和&橋本大地
1月13日(日)崔領二
1月18日(金)外国人選手
1月19日(土)植田使徒&小幡優作
1月25日(金)日高郁人
1月26日(土)佐藤耕平&KAMIKAZE
1月27日(日)大谷晋二郎&田中将斗

場所:TAKESHIBAコロシアム(ZERO1道場)
時間:未定
料金:未定


posted by ZERO1 NEWS at 20:02 | NEWS
spacer.gif