ZERO1
ZERO1

2012年12月29日

曙が大地にエール!本日の川崎は強気な『橋本』が参戦! #ZERO1 #大日本プロレス #橋本和樹

一般社団法人『あなたのレスラーズ』年内最終イベントは、ナント横須賀海軍ベース!
一年の総括も、「大地、いつまででも、待ってやるから、焦らずに帰ってこい!」(曙)



本日、米海軍横須賀基地(横須賀海軍施設)において、一般社団法人「あなたのレスラーズ」が、
今年最後となる、チャリティープロレスを敢行。


DSC06904.JPG



これは、基地内で勤務をする人や、住人への「クリスマス&ハッピー・ニューイヤー」イベントとして、
基地自らより、依頼があった。

スポーツ施設のバスケットコーナーに突然現れたリング。
その周りでは、まるでTVのように、一喜一憂する子供や、ピザやタコスを頬張りながら声をあげる大人たちが
多数みられた。

ベースでの試合とあって、外国人選手達は、いつも以上にハッスルした闘いをみせた。

なかでも、「ベースはフリーパス」という第64代横綱・曙は、『これぞ!世界!!』というダイナミックさで試合を
リード。最後も、韓国の韓流レスラーことキョンホを沈め、後楽園大会に弾みをつけた。
試合後には、無念の負傷欠場により、自身とのシングルマッチが流れた、橋本大地についても語った。


20121227_170006.jpg



曙 選手コメント
「よっしゃ! 
新日本の座間CAMPを体調不調でお休みさせてもらったので、ココ(横須賀)でしあいが出きて、
超ラッキー!

おれにとっては、サンタさんからのクリスマスプレゼントだな!

ライディーンなどの外国人選手や若い選手には、とてもいい経験になっただろう。

そして、この『あなたのレスラーズ』にも、今年、沢山世話になったな。
被災地や、学校など、たくさん学ばせてもらったし、勇気をもらった。
今年の締めがベースだというのも、嬉しい話だ。 本当にありがとう!

そして、2013年。
2012年が夏に体を休めた事が、良い事でもあり、悪い事でもあった。
しかし、前だけ向いてあるいていこう。全てを良くとらえて。

2013年の幕開けではあるが、大地との闘いが無くなったと聞いた。

But!大地、これは経験であり試練だ。無くなったのではない、『To Be Coutined!』だ。
いつまででも、待ってやるから、焦らずに帰ってこい!

お前があれだけの厳しい試合や練習をしてきて、壊れなかったことのほうが、奇跡だ。

俺が復活できたように、お前も、その間サポートしてくれる仲間がいる。
何も考えずに、帰ってくることだけを考えろ!」



横須賀ベースでの記念試合を終えた興奮状態とはいえ、怒涛の2012年を総括した曙。
自身が経験したからこその欠場を、前向きに捉えろというメッセージが響いた。


DSC06913.JPG




★本日のZERO1年内最終戦 情報
本日、ZERO1の最終戦、橋本大地の負傷欠場により、ラゾーナ川崎大会の対戦カードが、変更。
橋本大地の指名選手として、大日本プロレス・橋本和樹選手が参戦。
メインイベント ZERO1・2012年最終試合 タッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎&橋本和樹vs田中将斗&小幡優作

橋本大地 コメント
「本日は、怪我の為、負傷欠場となりましたことを、心からお詫び申し上げます。
本日の川崎大会ですが、年内最終大会ということもあり、僕が、お願いしたカード編成でした。

思い入れの強かったカードですので、思い入れの強い選手にバトンを託したいと思い、
和樹にお願いをしました。

今年の和樹との闘いやタッグはまさに『私闘』というべき自分との闘いでしたので、
彼に2012年の最後を託したいと思います。

和樹、負けたら、承知せえへんぞ!頼んだぞ、和樹!!」

「ZERO1 WRESTLER’S」―川崎大会―
日時  :2012年12月29(土) 試合開始13時00分(12時30分開場)
会場名 :ラゾーナ川崎プラザソル
     川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ5FTEL:044-874-8501     
アクセス:JR川崎駅西口直結、京浜急行線川崎駅下車徒歩7分
主催 :株式会社 サン 後援 :BIG MARCH / olive SPA:すしざんまい / ブシロード
お問い合わせ:(株)ファーストオンステージ 03−5777−5361

当日券:会場窓口にて11:30分より発売


2012 ZERO1 ラストマッチ タッグマッチ  60分1本勝負
大谷晋二郎&橋本和樹(大日本プロレス)vs田中将斗&小幡優作


NWA UN ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
ジェームス・ライディーン(王者)vsウィル・ギブソン(挑戦者)


スペシャル シングルマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平vs植田使徒


タッグマッチ 30分1本勝負
KAMIKAZE&松崎和彦vs崔 領二&横山佳和


タッグマッチ 30分1本勝負
日高郁人&クレイグ・クラシックvs藤田峰雄&トラビス・バンクス


元気シングルマッチ 30分1本勝負
美熊vsジョ・キョンホ
posted by ZERO1 NEWS at 09:19 | NEWS
spacer.gif