ZERO1
ZERO1

2013年01月20日

今年初!のチャリティー試合は大盛況 #zero1

本年度初のチャリティー試合は大盛況!一般社団法人「あなたのレスラーズ」後援
イオン銚子店チャリティーコラボレーションイベント



本日、千葉県銚子市のイオン銚子ショッピングセンターにて、一般社団法人『あなたのレスラーズ』後援「ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる〜in銚子」が開催された。

昨年、73回を数えたチャリティーイベント。
2006年からスタートしたこの活動も、昨年はイオンをはじめとする、ショッピングモール、駅前、学校、被災地と、回数だけでは最多を数えた。

そのチャリティーイベントが、今年も今日からスタート!
会場には、沢山のちびっ子を連れた親子が参加。

三が日に負けない集客&盛り上がり」(モールマネージャー)と、太鼓判を押された。

理事の大谷晋二郎も、もちろん参戦。このチャリティーの名物となっていた、橋本大地が欠場中とあって、より一層、大谷の出番となった。

白熱の試合は大熱狂!一生懸命なファイトは、本日の晴天を思わせるような晴れやかな雰囲気に包まれた。

大谷晋二郎 コメント

「ありがとうございます!
今年一発目のチャリティープロレス!夏場に比べ、回数は少ないものの、熱さだけは変わりません!
今日のお客さんもそうですが、毎回、ちびっ子達が、増えている!
そして、一見さんでも、感動してくれる!
わかりやすくて、それでいて興奮すること間違いなし!これがプロレスの醍醐味ですよ!

熱苦しいですが、これが、僕のやり方であり、若いヤツに教えられる、一番の誇りです!
今年も、求めて頂ける全ての皆様と、プロレスを通じて、元気を分かち合えたらと思います!」
やはり、

今年も熱い大谷晋二郎。
本日のパートナーである横山も、その背中についてきた一人。

横山佳和 コメント
「今日は、ありがとうございました。
今年初のチャリティー試合ということでしたが、僕にとっては、東京ドームだろうが、後楽園ホールだろうが、イオンさんであろうが、
命懸けで闘うだけです。

今日も、試合中、何度もギブソンのパワーに、心折れそうになりましたが、お客さんの声、そして、真一文字に口を結んで、僕が一発かえして戻ってくることを信じてくれている大谷さんの熱い視線に背中を押してもらいました。

大谷さんのように、大きなことは言えませんが、僕も、プロレスの力を信じています!
あの背中を今年も100%の力でサポートしていきます!」

熱さの連鎖か、熱血伝承か、大谷の心意気は、着実に受け継がれている。



20130120_143227.jpg



一般社団法人『あなたのレスラーズ』後援 イオン銚子ショッピングセンター
「ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる〜in銚子」

タッグマッチ 30分1本勝負
○大谷晋二郎&横山佳和
(16分20秒 ミサイルキック→体固め)
ウィル・ギブソン&×トラビス・バンクス
posted by ZERO1 NEWS at 23:46 | NEWS
spacer.gif