ZERO1
ZERO1

2013年01月25日

「サブゥーよ、大暴れしよう!」(金村)「俺の先につねにアイツ(耕平)がい る。」(友彦) 金村キンタロー、橋本友彦が会見を開いた。 #zero1

「アパッチプロレス軍」金村と橋本友彦がそれぞれ会見を開いた。



金村キンタローは、2010年の風林火山(パートナーは菅原拓也)以来、約2年ぶりと
なるZERO1リング。

また、対戦相手が宿敵サブゥーとあって、金村の気合いもみなぎっている。


__.JPG
金村キンタロー コメント

「サブゥーとは、もう言葉では、言い表せない関係やし。

2005年に『サブゥー・エイド』をやったときも話し合ったけど、切っても切れない関
係。

毎回、お互いの最高を出しあって、しのぎを削ってたのが、俺と将斗とサブゥー。

そのつど、『大暴れしよう!』って。

今回、アイツのコメントにもそうあったけど、俺たちの戦いに終わりはないし、田中
もおそらく同じ気持ち。



―2月3日は、どういう試合になる?



メンバー見たらわかるやろ!

大仁田、田中、サブゥーに、俺、レザー、非道。

ストリートでも、バンクハウスでも、何でもいい。 皆で、血ながして、お祭りしよ
う!



―体調は?



なんで、そんなこと聞くねん。絶好調や!

まぁ、本音で話そうか? 本音いったら、めちゃくちゃしんどい。

特に、ZERO1に上がるっちゅうのは、俺にとっては特別なんや。将斗もる。大谷もお
る。

俺と同じ世代が、『なにくそっ!』って、トップを譲らず頑張っとる。

それ見て、いつも歯がゆいし、でも、チャンスくれたと思えば、こんなに高いハード
ルよこす。

でも、将斗が俺の反対側に居る。サブゥーも、大仁田も。



俺にとっては、遅れてきたお年玉みたいなラッキーや!



―FMWやW☆INGを意識した大会になる?



FMWも、W☆INGも、関係ない!

今のプロレス界に、俺らでしか出来やんモノを見せたったらええねん。

俺は、自分のしてきたプロレスに自信を持っとるし、俺らにしか出来やんヒューマ
ン・クオリティーやと思っとる。

あの時代に、俺らが1番恐い思いして、大仁田を先頭に、突っ走ってきたんや。

恐いもんなんか何も無い。そういう俺たちの今を目に焼き付けに来てくれ。

俺は、この試合に懸けとる。

俺の本気を皆、見に来てくれ!



―最後に一言お願いします。



サブゥー、おれは有刺鉄線バットを持ってく!お前も、五寸クギ、忘れんなよ!!



旧友との再会をきっかけに、さらなるジャンプを望む金村。

既に、対戦カードに名を連ねている、その金村と反対に、橋本友彦はぶ然とした表情
で現れた。



DSC07438.JPG
橋本友彦 コメント

「今日は、不完全燃焼やったかな。 まぁ、こんなもんやろ。

ところで、昨年末の風林火山に出場して以来、やっぱり、俺は佐藤耕平のことが気に
なる!



耕平とのタッグは、俺にとって、やりやすい以上に、安心がついてまわった。

アイツとは、学生から一緒。でも、常にあいつが先を走っている。



当然、年内に、アイツとシングルやりたいし、必ず勝つ。

後楽園でも、大阪でも良い。 耕平とのカードを組んでくれ。」



かねてより、計画もあった両者の対決が、実現するかどうか。

相手あっての事だけに、耕平の返答が待たれるところだ。
posted by ZERO1 NEWS at 13:03 | NEWS
spacer.gif