ZERO1
ZERO1

2009年05月15日

今年も火祭り開催が決定! 崔「優勝は勿論、それ以上を」

毎年恒例となっております火祭りの開催が決定いたしました。

今年は従来の「1番熱い奴を決める!」というコンセプトに加え、『WRESTLER’S』の名のもと、優勝者には熱いことは勿論、自らの、また来て頂いた方すべての魂を解放できる者、そして、生き様を表現できる者である要素が求められることになりました。

「WRESTLER’S」として新たに行われることになりました火祭りにご期待ください。

火祭り開催に向けて世界ヘビー級王者・崔領二選手より
roadtohimatsuro2009.JPG「今年も恒例の火祭りが7月25日後楽園ホールにて開幕いたします。従来は1番熱いやつを決めようというコンセプトの下行われていましたが、今年からは『WRESTLER’S』の名の下、僕らがいつも言っている熱い試合が出来る者、もちろん、魂の解放者、そして自らに誇りを持って、自分の持てる技、もの、感情全てを出し惜しみなく、リング上で爆発させることができる選手に集まってもらいたい。そして、優勝する選手はこの業界を引っ張っていってもらえる人でなくてはならない。

今年は今の時点で、世界ヘビーのチャンピオンということで責任を感じている。どうやってZERO1をひっぱっていくか。一人でも多くの人に見てもらうか。
優勝は勿論、それ以上のことが求められている。必ず最高の形で2001年から続く火祭りの中で、2009年が一番凄かったといわれるようなものにしたいと思っている。そして、なるだろうと確信しています。」


「WRESTLER’S GRAND PRIX 2009 火祭り 〜The Ambiton of Glory〜」

7月25日(土) 東京・後楽園ホール
7月26日(日) 宮城・栗原市築館地区での開催を予定
7月27日(月) 新潟・新潟市内を予定
8月2日(日)  岐阜・可児市内を予定
8月3日(月)  愛知・Zepp Nagoya
8月4日(火)  大阪・松下IMPホール
8月8日(土)  東京・後楽園ホール

himatsuri09as.jpg


なお、7月25日(土)後楽園大会・8月8日(土)後楽園の2大会は5月24日の新宿FACE大会より販売予定となっております。
posted by ZERO1 NEWS at 19:06 | NEWS

5/22渋谷にて 崔選手講演会開催!

0522saikouenkai.JPGZERO1にて世界ヘビー級、NWAインターコンチネンタルタッグと2冠王に君臨する崔領二選手のもとに、「あいのり」視聴をきっかけに、ぜひ番組同様熱い話をしてほしいという講演依頼がありました。

今回、主催者様のご意向により、ZERO1ファンの方も含め広く参加募集をうけることが決定。講演会概要は下記のとおりとなっております。なお、講演会という形を取っていますが、崔選手の要望により、参加者の皆様と輪になり、ワークショップ形式で「あいのり」の話はもちろんのこと、崔選手の生い立ちから現在に至るまで、さらには将来の夢や目標を語りあう内容となっております。

5月22日(金)
「あいのり」の「レスラー」参戦!!
崔領二「あいのり」出演&世界ヘビー級王座戴冠記念講演
『胸張って何かやってるって言えるか? 楽しすぎやで 、終わるぞ、ほんまに』
日時:2009年5月22日(金) 19時30分開演(19時開場)
料金:3000円(お支払いは当日となります。)
会場:Seninar Studio マナビヤ
渋谷区渋谷2 −7−13 ネオメット青山3F
受付:
メール…info@school-superbreak.com
電話…090-1858-2791(担当:西澤)
主催:元気が出る前向き系闘魂注入LIVE1000連発! 「超ブレイク塾」
超ブレイク塾崔選手講演関連URL
http://www.school-superbreak.com/archives/279
posted by ZERO1 NEWS at 18:28 | NEWS

5/24新宿 NWAタッグ あわれ浪口は九州送り!?

5月15日、24日新宿FACE大会にて行われるNWAインターコンチネンタルタッグ選手権試合に向けての調印式が行われました。

前回の後楽園大会で、「小童(こわっぱ)」、「はげちゃびん」などと大鷲にコケにされたのを受けて独断でタイトルマッチを決めてしまった浪口。
はたして、防衛に向けて「漢の生き様」を見せることができるのか?


0515kaikenowasi.JPG大鷲
「この間のZERO1後楽園大会に初めて参戦して、お前(浪口)が相手というのはわかっていたけど、パートナーが今話題の崔領二だとは知らなかった。とはいえ、お前からベルトを獲るのはざるで金魚すくいするようなもんだよ。簡単なんだよ。」



0515kaikensuga.JPG菅原
「タッグチャンピオンといっても怖いのは崔領二だけ。新見、大阪と2連勝しているし。
(浪口が「やり方が汚かっただけだ!」と割って入る。)
(「静かにしてろ、この野郎。」と大鷲に一喝されて黙る浪口)
こわいのは崔領二だけ。まぁ楽勝です。」




0515kaikensai.JPG
「この二人ならではの揺さぶり。すごい警戒している。タッグとしての完成度が高いのはわかっている。大鷲とは初対決だけれど、相当な実力者というのはわかっている。その上で予想を超えた戦いを見せて、防衛したい。」



浪口
「僕はチャンピオンとして、紳士に戦い、正々堂々と勝ちたいと思います。」

大鷲がここであることに気づく
「お前ら、タッグのチャンピオンだよな。なんでベルトが1本しかないんだよ。お前が忘れたんだろ。」

浪口
「お前ら相手では1本で十分なんだよ。」

大鷲
「お前が忘れたんだろ。ごめんなさいって言えよ。」

浪口
「ごめんなさい…。」

ここで大鷲と菅原は、じゃあお前のベルトよこせよと来ていたスラックスのベルトをはぎ取るや、ビルの外まで浪口を連れ出す。

0515berutoyokose.JPG

大鷲
「お前がベルト忘れるからこういうことになるんだろ。そうしたら、俺たちもチャンピオンベルトを出そう!」
と大鷲・菅原はともに自らのベルトで浪口を殴打。

浪口
「調子に乗ってんじゃねぇぞ。
24日、ぎゃふんと言わせてやるからな…!崔さん、崔さん、助けて…」の声もむなしくたたかれたり、髪の毛を抜かれたり、いいようにもてあそばれる浪口。

0515kaiken1.JPG0515kaiken3.JPG

そこにバイクに乗った崔が現れるも素通り。
しかも、なぜか崔は自らのチャンピオンベルトを巻いている。

大鷲
「お前地元、どこだ?」と聞き、さらに浪口の財布を奪う。

kaiken4.JPG

しかし、浪口の財布には悲しいことに320円とTSUTAYAカードしか入っておらず…。

「お前、どうやって生きているんだ?」とあきれる大鷲はふがいない浪口を実家に送り返してやろうと「九州までお願いします」とタクシーに押し込める。

0515kaiken7.JPG0515kaiken6.JPG


あわれ、浪口は九州まで所持金320円で九州まで行ってしまうのか?

0515kaiken8.JPG

大鷲
「おい、見ての通りだよ。5月24日、あいつらのベルトを必ずはぎ取ってやるからな。そして、俺が来たからにはZERO1、とんでもない方向に連れてってやるからな。覚悟しておけ、オラ!」

菅原
「そういうことだ。」



「ZERO1 WRESTLER’S 3」
5月24日(日) 東京・新宿FACE 12:00〜
☆ZERO1 vs ソウルコネクション
【王者組】崔領二&浪口修vs【挑戦者組】大鷲透&菅原拓也(ともにソウルコネクション)

決定しております全対戦カード他情報は下記アドレスをご参照ください!
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/28790902.html
posted by ZERO1 NEWS at 17:17 | NEWS

2009年05月14日

5/24新宿 澤vs臼田へ 4/29後楽園ライトタッグプレビュー

激闘プレイバック!
5月24日(日) 新宿FACE大会にてぶつかる2つのBの魂。
ここでは、4月29日に行われたNWAインターナショナルライトタッグ選手権試合を振り返ります。

NWAインターナショナルライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
【王者組】日高郁人&澤宗紀(バトラーツ)vs【挑戦者組】稔&臼田勝美(ビッグマウスラウド)

バトラーツの魂を受け継ぐ4人の勇者が集う中、行われたNWAインターナショナルライトタッグ選手権試合。ノスタルジーを超えて今再びZERO1のリングで蘇るバチバチの熱い記憶。
090429light_1.JPG先発は澤と臼田。張り手とキックでけん制する澤。臼田は早くも顔面へのキックを見舞い、ダウンを奪う。ミドルキック、張り手とシャープな攻撃でかく乱する臼田。たまらず日高がカットに入るなか、臼田も交代。


日高は強烈なミドルを放つ稔の足をとらえ、ドラゴンスクリューからアキレス腱固め。ロープに手を伸ばす稔。逆に稔は強烈なミドルキックから二―ドロップ。上を奪った稔はチキンウィングアームロックの体制から、手首を固める。日高はロープに逃れた後、稔とのミドルキック合戦の中、タックルでテイクダウンを奪うも逆に腕を取られてしまう。稔は臼田に交代。素早く体を入れ替える両者。互いに腕ひしぎを狙う中、澤がカットに入り、臼田の背中にキック。
パワーボムから澤がリングイン。張り手ラッシュからソバット。延髄、シャイニングウィザードを狙うも、臼田は足を澤の足を捕まえて、アキレス腱に移行。しかし、逆に澤はインディアンデスロック。倒れた所で澤の首を獲る臼田。するりと抜けた澤は情念卍固め。これは稔がキックでカットに入る。逆エビを足の力で返した臼田はさらにキック。カウンターの伊良部パンチでふらつく中、両者のハイがヒットし、澤・臼田ともにダウン。

090429light_2.JPG090429light_3.JPG

両陣営交代。日高が走り込んだところへカウンターの稔のハイが待っていた。さらに顔面へのミサイルキック。しかし、日高はアキレス腱固めにとらえるが、リング中央に引き戻そうと立ち上がった所で今度は稔が飛びつき腕ひしぎ。それを丸めこむ日高。日高は野良犬ハイキックを打ち込むも待っていたのはミノルスペシャル(とびつき腕ひしぎ)。臼田のカットを振りほどいた澤が何とかカット。交代して入った臼田との蹴り合いに勝利した日高は、低空のドロップキックからショーンキャプチャを狙うも、臼田が強引に脇固めへ持ち込む。そして腕ひしぎ。しかし、日高は執念でアキレス腱に。カットに入る稔。

090429light_4.JPG090429light_5.JPG

リング上は日高と臼田。バックに回ってチキンウィングで腕を固める臼田。これを返した日高がトップロープからの攻撃を狙ったところへ待っていたのは稔のハイキック。崩れ落ちた日高。カウントは2。さらに膝立ちの日高の頭部に臼田のキックが襲う。臼田は日高のソラリーナをキックアウト。臼田はバックの取り合いからジャーマンで投げた日高を脇固めからステップアームブリーカーにとらえる!

090429light_6.JPG090429light_7.JPG

そこに澤がシャイニングウィザードでカット。さらに日高のキックと澤のシャイニングウィザードが臼田をサンドイッチ。カウントは稔がカット。立ち上がろうとする臼田に対し、日高はかかと落としから野良犬ハイ!これもカウント2で返す臼田。臼田のバックブローが日高にヒット。一方で、日高の野良犬ハイがヒット。ぐらつく臼田にとどめの野良犬ハイがさく裂。

090429light8.JPG

○日高郁人&澤宗紀 [野良犬ハイキック→片エビ固め] 稔&臼田勝美×
※王者組が防衛に成功。

臼田の顎を打ちぬいたハイにより、日高&澤組がこれ以上ないという苦しみの中、ぎりぎりの勝利を上げた。


散り散りになったバトラーツ戦士達が持つ魂のドラゴンボールを集める戦いを続ける澤。澤は、臼田とのシングル初対決にて魂を爆発させて勝利をつかむことはできるのか?
それとも、ノスタルジーの壁にはじき返されるか?
バトラーツの名の下に2つのプライドがぶつかり合う。

「ZERO1 WRESTLER’S 3」
5月24日(日)東京・新宿FACE 12:00〜
☆The Pride of B
澤 宗紀(バトラーツ) vs 臼田 勝美(ビッグマウスラウド)

※全対戦カード他、大会情報は下記アドレスより
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/28790902.html
posted by ZERO1 NEWS at 20:34 | NEWS

2009年05月13日

5/24新宿 植田・斎藤vs石川・河上 全カード決定!

4月29日後楽園ホール大会「ZERO1 WRESTLER’S 2」第1試合で行われ、両団体の意地と意地がぶつかり合う大熱戦となりました『ZERO1vsBJW』の再戦が5月24日新宿FACE「ZERO1 WRESTLER’S 3」でも行われることが決定し、同大会の全カードが決定となりました。「WRESTLER‘S」の名の下、魂を解放し、新たな時代を切り開かんとする勇者の戦いにご期待ください。

「ZERO1 WRESTLER’S 3」
5月24日(日)東京・新宿FACE 12時〜

◇新規決定カード
☆ZERO1 vs BJW
植田 使徒&斎藤 謙 vs 石川 晋也&河上 隆一(ともに大日本)

0429zero1vsbjw.JPG


◇既報決定カード
☆ZERO1vsソウルコネクション
NWAインターコンチネンタルタッグ選手権試合 60分1本勝負
【王者組】崔 領二&浪口 修 vs 【挑戦者組】大鷲 透&菅原 拓也(ともにソウルコネクション)
※第21代王者組、初防衛戦

☆ZERO1 Scrambling Survivor 1
大谷 晋二郎 vs 藤田 ミノル

☆ZERO1 Scrambling Survivor 2
田中 将斗 vs 日高 郁人

☆The Pride of B
澤 宗紀(バトラーツ) vs 臼田 勝美(ビッグマウスラウド)

☆WPF指名試合
佐藤 耕平 vs KAMIKAZE

「ZERO1 WRESTLER’S 3」
5月24日(日)東京・新宿FACE 12時開始(11時15分開場)
S席:6000円 A席:4000円 テーブル席:7000円
レスラー応援シート:1000円(当日のみ販売・要学生証)
※入場時にドリンク代として別途500円必要となります。

チケットは
株式会社ファーストオンステージ:03-5730-3966
イープラス:http://eplus.jp/battle(携帯&PCから)
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:594180) http://t.pia.jp/t
ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:35906)
http://l-tike.com/

後楽園ホール(03-5800-9999)ほか都内プロレスショップにて販売中
posted by ZERO1 NEWS at 11:52 | NEWS

2009年05月12日

5/24新宿に向けて 田中vs日高 戦いの歴史

FMW、バトラーツと、ともにインディ団体からZERO1に辿り着いた田中将斗・日高郁人の両選手。

ジュニア、ヘビーと階級は違えど、ともにZERO1の顔として団体を支え続ける両者が対戦するのもなんと、1年半振り。

東京での対戦はZERO−ONE時代の2004年12月までさかのぼります。

◆田中将斗vs日高郁人 戦いの歴史
041205tanakavshidaka.JPG
※2004年12月5日 ZERO−ONE
「ZERO−ONE AWA王者決定トーナメント」 後楽園ホール
AWA王者決定トーナメント出場者決定トーナメント1回戦Bブロック
○田中将斗(11分23秒コンプリートダスト→片エビ固め)日高郁人×


071110tanakavshidaka.jpg
※最後のシングル対決 2007年11月10日 ZERO1−MAX
「MAX−Holic」大阪府立体育会館第2競技場
AWA世界ヘビー級選手権試合
○【王者】田中将斗(22分31秒スライディングD→エビ固め)【挑戦者】日高郁人×
第39代王者、初防衛に成功

☆減量して臨んだ天下一ジュニアを制覇した田中選手はさらにAWA世界ヘビーも奪取。そして迎えた初防衛戦は同じく当時AWAジュニア王者であった日高選手。
戦うからには勝つのが前提、そして究極のZERO1−MAXを見せると宣言した日高選手。
試合ではともに、アメリカECWでの戦いを経験した両者だけに階級関係なく、激しい攻防を展開。
スライディングD封じにいくつもの返し技を見せる日高選手に対し、窮地に追い込まれる田中選手でしが、奥の手ファルコンアローからのスライディングDで薄氷の3カウントを奪うことに成功。そして、試合後、「ヘビーもジュニアも関係ない。素晴らしいものは素晴らしい。」とリング上からマイク。

071110tanakahidaka_2.jpg

「WRESTLER’S」の名のもとに、再び行われる究極の“ZERO1”にご期待ください。

「ZERO1 WRESTLER’S 3」
5月24日(日)東京・新宿FACE 12:00〜
☆ZERO1 Scrambling Survivor 2
田中 将斗 vs 日高 郁人

他決定カード・大会情報は下記アドレスより
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/28790902.html


WRESTLER’Sとは…
戦いに身を投じた熱き漢たちの“生き様”
posted by ZERO1 NEWS at 19:05 | NEWS

2009年05月11日

5/31浦安 「ごみゼロ プロレス&LIVE」にてスペシャルマッチ開催!

530.jpgみんなで止めよう温暖化!

ZERO1が地球環境保全に向けての活動として推進している「まるごみ(湾岸まるごとごみ拾い)」が5月31日(日)に浦安・堀江中学校を拠点に「ごみゼロ プロレス&LIVE」として行われます。

朝、集合した参加者の皆様が町をきれいにしようとして拾ったゴミがイベント参加へのチケットとなり、堀江中学校体育館でZERO1スペシャルマッチと音楽ライブが無料でご覧いただけます。
 
「ごみゼロ プロレス&LIVE!!」
日程:5月31日(日)
スケジュール:
浦安市立堀江中学校に集合(朝9時)→ごみ拾い開始(9時30分〜11時)→昼食(11時30分〜12時30分)→イベントスタート(12時30分〜15時)

※浦安市立堀江中学校(浦安市富士見2−19−1)
アクセス…
舞浜駅:9番バス乗車堀江中学校前下車
新浦安駅:5番バス乗車堀江中学校前下車
浦安駅:9番バス乗車堀江中学校前下車

主催:まるごみ実行委員会 URL:http://marugomi.jp/

イベントについてのお問合せ:
TEL:047-353-9242 e-mail:530@marugomi.jp

☆ZERO1スペシャルマッチ
@斎藤謙vsX
A大谷晋二郎&崔領二vs佐藤耕平&植田使徒
※12時30分以降のイベントの一環として行われます。

☆参加アーティスト:Risk・光永亮太・Merry Brotherz
☆宮澤ミシェル(元ジェフユナイテッド市原)さんトークショー
☆バルドラール浦安によるちびっこサッカー教室

zero1marugomi.JPG


posted by ZERO1 NEWS at 20:58 | NEWS

5/31浦安 イベント終了後には焼肉パーティー

「ごみゼロ プロレス&LIVE」終了後には、レスラーやアーティスを交えた焼肉パーティーが行われます!


「焼肉ロースト 大パーティー」
〜ロースト特別焼肉コース+飲み放題!!たらふく食って飲んで、レスラーやアーティストたちと熱く語り合おう!!〜
日程:5月31日(日)

時間:16:00〜18:00予定(イベント終了次第)

場所:焼き肉ハウス・ロースト
(浦安市富士見1-10-21 TEL:047-352-9034

参加料金:8,000円(税込) 定員:100名

受付:まるごみ実行委員会 
TEL…047-353-9242 e-mail…530@marugomi.jp(名前、連絡先、参加人数を記入)

参加予定選手:大谷晋二郎、崔領二、佐藤耕平ほか

posted by ZERO1 NEWS at 20:50 | NEWS

5/24新宿に向けて 大谷vs藤田 戦いの歴史

同じく山口県出身、鴻城高校レスリング部の先輩・後輩でもある大谷晋二郎・藤田ミノルの両選手。

ともにキャリア10年を超える両選手ではありますが、シングルでの対戦は今までにわずか2度。

東京での対戦はなんと9年ぶりとなります。

◆大谷晋二郎vs藤田ミノル 戦いの歴史
※初対決 2000年6月2日 新日本プロレス
「BEST OF THE SUPER Jr. Z」 日本武道館大会
リーグ戦 Bブロック公式戦
○大谷晋二郎(9分46秒スパイラルボム→エビ固め)藤田穣×

※2度目の対決 2007年2月12日 ZERO1−MAX
「Make the Emotion」 名古屋市中スポーツセンター
○大谷晋二郎(10分59秒スパイラルボム→エビ固め)藤田ミノル×

2度の対戦ではともに感情むき出しのファイトで、互いの情熱をぶつけあった両者。
魂の解放者が集うリングである「WRESTLER’S」の名のもとに決定となったシングルマッチにて、より熱い魂を爆発させるのはどちらだ!?

「ZERO1 WRESTLER’S 3」
5月24日(日)東京・新宿FACE 12時〜
☆ZERO1 Scrambling Survivor 1
大谷 晋二郎  vs  藤田 ミノル

決定カード他、大会情報は下記アドレスより
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/28790902.html

greatvsfujita.JPGなお、画像は大谷晋二郎とは赤の他人「夜9時消灯・朝5時起床」のザ・グレート・オオタニシンジロウ選手と藤田ミノル選手の戦い。
posted by ZERO1 NEWS at 15:44 | NEWS

5/24新宿 大谷vs藤田・田中vs日高のスペシャルシングル決定!

5月24日新宿FACE大会の追加対戦カードが「WRESTLER‘S」の名の下、下記の通り決定となりました。

大谷vs藤田は2007年2月12日以来2年3か月ぶり、同じく田中vs日高は2007年11月10日以来1年半ぶりのスペシャルシングルマッチとなります。

 なお、東京にて同カードが行われるのは、大谷vs藤田は2000年6月2日の新日本プロレス・日本武道館大会にて行われましたスーパージュニア公式戦以来、9年ぶり。また田中vs日高が行われるのは2004年12月5日のZERO−ONE・後楽園ホール大会にて行われましたAWA世界ヘビー級王者決定トーナメントでの対戦以来4年半ぶりとなります。
 そして、5月9日大阪大会終了後の佐藤耕平選手の呼びかけにこたえる形でWPF指名試合として、KAMIKAZE選手が新宿大会限定での追放解除が決定いたしました。


「ZERO1 WRESTLER‘S 3」
5月24日(日)東京・新宿FACE

◇新規決定カード
☆ZERO1 Scrambling Survivor 2
田中 将斗   vs   日高 郁人

☆ZERO1 Scrambling Survivor 1
大谷 晋二郎  vs   藤田 ミノル

☆The pride of B
澤 宗紀(バトラーツ) vs  臼田 勝美(BML)

☆WPF指名試合
佐藤 耕平    vs  KAMIKAZE

◇既報決定カード
☆NWAインターコンチネンタルタッグ選手権試合
〈王者組〉崔 領二 &浪口 修
vs〈挑戦者組〉大鷲 透(ソウルコネクション)&菅原 拓也(ソウルコネクション)
※第21代王者組、初防衛戦

ほか1試合、全6試合を予定。


「ZERO1 WRESTLER’S 3」
5月24日(日) 東京・新宿FACE 12時開始(11時15分開場)
S席:6000円 A席:4000円 テーブル席:7000円
レスラー応援シート:1000円(当日のみ・要学生証)
※入場時にドリンク代として別途500円必要となります。

チケットは
株式会社ファーストオンステージ:03−5730−3966
イープラス  http://eplus.jp/battle(携帯&PCから)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594180) http://t.pia.jp/t
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:35906)
http://l-tike.com/

後楽園ホール(03-5800-9999)ほか都内プロレスショップにて販売中
posted by ZERO1 NEWS at 15:24 | NEWS

5/10 大谷が3連戦総括でS-ARENAに出演!

0510otanisamurai.JPG5/7小倉、5/8新見、5/9大阪とそれぞれ浪口修、植田使徒、崔領二選手の凱旋試合となった3連戦をS−ARENAに出演した大谷晋二郎選手が総括。

また、大谷選手ならではのプロレスへの熱い思いと「WRESTLER’S」への情熱を語りました。


※遠征3連戦総括
5月7日福岡・小倉北体育館大会
☆浪口修凱旋試合 スペシャルジェネレーションバトル
×浪口・崔・耕平(スライディングD→片エビ固め)大谷・稔・田中○
試合後の浪口コメント「少しでも勇気と希望を与えられるなら、何回でもこの小倉の地に帰ってきたいと思います。」
大谷「最後のマイクアピール、本当にいいことを言っています。浪口は責任を持たないといけない。言ったことに責任を持って頑張らないといけない。そして、大会に向けてナミのお父さんは、一生懸命頑張っていた。ナミは絶対にお父さんを喜ばせないといけない。」


5月8日 岡山・新見市憩いとふれあいの公園ゲートボール場
※試合に先駆けて、大谷・植田他ZERO1・WRESTLER’Sは地元の小学校を訪れ、子供たちに対して、プロレストレーニングや講演を行いました。
大谷「『いじめ撲滅・元気創造』のスローガンの下、これまでの3年間でもう小・中・高と50校以上回ったのではないでしょうか。いじめに対する思いをもって、子供たちとの約束をして全国を回っています。
そして、いつも最後にする3つの約束というのがあります。先生の言うことをよく聞く。お父さん、お母さんの言うことをよく聞く。プロレスごっこをしない。また、宿題として、家に帰ったらお父さん、お母さんにありがとうと言いなさい。プロレスラーに言われたから仕方ないんだと言われても。感謝の気持ちを伝えなさいと言っています。
プロレスで元気と笑顔を与える。学校に訪問することもプロレス。その子供たちが会場に訪れる。それもプロレスだと僕は思っています。」

☆植田使徒凱旋特別試合
○大谷・崔(投げっぱなしドラゴンスープレックス→片エビ固め)田中・植田×
試合後の植田コメント「自分はプロレスで皆さんに元気を与えることしかできません。また次回新見で大会が出来ることがあったら、もっともっと大きくなって帰ってきます。これからもZERO1をよろしくお願いします。」

大谷「植田も地元でよく頑張った分、責任を持たないといけない。きっとこの試合を見て頑張ろうと思った人がたくさんいると思う。それがプロレスの力。それを植田は出してくれたと思う。

≪植田は大谷と同じくアニマル浜口ジム出身ですが…?≫
浜口さんは感謝という言葉をよくつかわれる。周りのもの、人に感謝しなさい。
レスラーはいい意味で堂々としていないといけない。でも若いうちはがむしゃらに頑張ってほしいと思う。それは領二も同じこと。がむしゃらなチャンピオンが一番魅力的。

≪試合後、一般のご家庭にホームステイしたことについて…≫
試合後、小林さん宅にホームステイ。近所の子供たちも集まってお風呂や食事をともにしました。これは新しい試みですが、本当に楽しかった。もうちょっと寝たかったけど、遊ぼう遊ぼうと子供たちにたたき起された。帰る時にはなんとか帰らせまいと子供たちは必死だった。何か言いたいんだろうけど、もう帰っちゃうんだと。その中でも翔真クンという子がこたつのなかに入ってしまって、顔をうずめて泣いていると連絡がお母さんからあった。これはお別れじゃない。また会えるよ。そして秘密の約束をしてその場は別れました。子供たちはずっと手を振っていて、僕も感極まるものがありました。



5月9日 大阪・大阪府立体育会館第2競技場
☆ZERO1×DRAGON GATE スペシャルジェネレーションバトル
×崔・鷹木(ローリングエルボー→片エビ固め)望月・田中○
0509saimic.jpg崔試合後のコメント「負けて負けて、そこから這い上がってくるのが崔領二。今後とも応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました。」


大谷「崔は頑張ったと思います。この負けを気にしてはいけない。いい意味でばねにしてほしい。変に固まったチャンピオンになってほしくない。がむしゃらなチャンピオンを築いていってほしい。でも、僕は取り返しますよ。今回は地元を回る3連戦。改めて地元で応援してくれるファンの皆様の温かさ。僕も改めて勉強させてもらった。対戦相手、ずっと応援してくれる皆様がいて、プロレスが出来る。」


0510nwaintercontichamp.JPG≪5月24日新宿大会での崔・浪口vs大鷲・菅原のNWAインターコンチネンタルタッグ選手権試合について…≫
大谷「何が何でもチャンピオンとしては防衛していかないといけない。内容も問われるけど、プロレスとは戦いである以上、勝たないといけない。今のプロレス界にはいい試合、いい汗を流してよかったという風潮があるけれど、プロレスとは戦いである。絶対に勝ってもらいたい。」

≪レスラーズのコンセプトについて≫
大谷「レスラーズとは全てのZERO1の選手に加えて、会場に来てくれるお客さんも入っています。そして、このレスラーズという場所は魂を解放する場所であってほしい。そういった意味では会場に来てくれる皆さんがレスラーズであると僕は思っています。」
※レスラーズ3つのコンセプトについては下記アドレスをご参照ください。
http://zero1-news.blog.players.tv/article/28787660.html


大谷選手出演
ファイティングTVサムライ「S−ARENA」再放送スケジュール
5月11日(月) 8:00〜
5月11日(月) 11:00〜ほか
※ファイティングTVサムライホームページは下記アドレスより
http://www.samurai-tv.com/


ZERO1 WRESTLER’S 今後の日程
5月24日(日) 東京・新宿FACE 12:00〜
6月20日(土) 岐阜・岐阜商工会議所 18:00〜
6月28日(日) 福島・ビッグパレットふくしま(郡山市) 15:00〜
7月1日(水) 東京・新宿FACE 19:00〜

posted by ZERO1 NEWS at 03:22 | NEWS

2009年05月10日

5/9大阪 崔・鷹木試合後の模様 いつかはシングルで!

0509oosakasai.jpg崔領二「関本とやった時、僕、こんな事言いましたよね。
自分の得意な技、フィニッシュホールドを出さないやつ、カッコつけるやつはいらないって言いましたよね。その通りですよ。
いいんですよ。ぶち当たって、負けるでしょ、人間だったらいつか。それがいつ来るかっていう話でしょ。
全く関係ないでしょ、今回、僕が負けたって、

俺はプロレスがこのスポーツ界、ナンバーワンにこないとおかしいと言い続けた人間やけど、こんな、こんな試合見て、たいしたことない、こんな言うやついないでしょ!

それともう一つ。
鷹木信悟、呼び掛けを受けて、来てくれました。、今日、もし負ける可能性もあったわけですよ。
でも、こうやって、団体の看板選手が来てくれた。
みんな他団体のやつら、うじうじしてるやつはもっと見習え!
団体関係ないねん、何回も言う、そんな事、言ってる場合じゃないねん、この業界。

地上波、ゴールデンやってない、専門誌、いろんなものを含めて、マスコミの取り上げ方、スポーツ新聞のどこに載ってるか、いろんな物、含めて、もっともっと、表に出なきゃいけない。
俺だけじゃない、あいのりだけじゃない、もっと出ないといけないやつもいますよね。どんな形でもいい。形は関係ない、どんな形でもいい、アピールしろ、それだけですよ。」

0509oosakatakagi.jpg
鷹木信悟「崔領二の考え方、鷹木信悟と同じ志を持っていると思うので、戦ってもいいし、組んでもいいし、自分達がプロレス界の中心になって、ひっかき回したいですよね」

※田中将斗選手からベルトの価値をさらに上げるようにという発言がありましたが…?
崔「ベルトってどうやって、価値上げるかって、いい試合をするしかないですよね。
だからまぁ大変やけどやられたら、もう一回、一から見直す、勝ったら初心を見つめ直して、また、一から頑張る、その謙虚さ、向上心、そういうものが団体を守る力がある。」


鷹木「団体のしがらみ関係なく、純粋に崔領二と戦いたいと思ったんで、しがらみ関係なくいつか必ず、シングルマッチを実現したいと思いますよ。
これはいつかじゃなく、自分は実現する方向で動いていきます。」

なお、会場にはレスラー・崔領二選手とともに旅をした仲間であるシュレックさん、ただっちさんが来場し、崔選手に熱い声援を送りました。

0509ainori.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 17:26 | NEWS

5/24新宿に向けて 耕平がKAMIKAZE解放をアピール!

5月9日大阪大会にて、WPFを撃破した佐藤耕平選手が改めてWPFにたいして、KAMIKAZE選手の追放解除をアピールしました。


0509oosakakohei.jpg「次の24日、KAMIKAZEを引っ張り出すよ。無理矢理でも。
とにかくね、やることは一つなの。KAMIKAZEを正面にもどす。それが例え、敵であろうと組もうとそれは関係ない、とにかくウチのリングにはKAMIKAZEは必要。
アニキは必要。
だからこそ新宿FACEに引っ張り出す。
新宿、絶対にKAMIKAZEを引っ張り出すからどんな手を使っても、引っ張り出す。組んでも戦っても絶対にやる。」

posted by ZERO1 NEWS at 17:12 | NEWS

2009年05月08日

5/8大阪 崔の凱旋にシュレック来場&恋人募集も!?

shrekoosaka.JPG世界ヘビー級王者となって初の地元大阪凱旋となるレスラー崔領二選手に力強い助っ人・シュレックさんの来場が決定いたしました。

3月の靖国大会では、ともに旅をしたあいのりメンバーの応援もあっての世界ヘビー戴冠となった崔選手だけに、大きなパワーとなること間違いなし。

崔選手はドラゴンゲートの鷹木信悟選手と組んで、田中将斗&望月成晃(ドラゴンゲート)と対戦。
ZERO1、ドラゴンゲートの両団体を代表する選手同士の世代対抗戦となります。

なお、来場のシュレックさんはZERO1恒例となっておりますパフォーマンスタイムにてなんと恋人募集を行う予定となっております。

「ZERO1 WRESTLER’Sー大阪大会ー」ご期待ください。

シュレックさんより
「レスラーの兄貴の熱いファイトを見るためにZERO1大阪大会に行きます!そして、靖国大会同様、熱い応援でレスラーに勝利をもたらそう。それと、告知タイムでは恥ずかしながら彼女を募集できたらと思います…。」


ZERO1 WRESTLER’S −大阪大会ー
5月9日(土)大阪・大阪府立体育会館第2競技場
18時開始(17時30分開場)
※当日券は17時より販売予定
S席:6000円 A席:4000円 レスラー応援シート:1000円(※要学生証)

☆ZERO1 × DRAGON GATE
スペシャルジェネレーションバトル
崔 領二&鷹木 信悟(DRAGON GATE) vs 田中 将斗&望月 成晃(DRAGON GATE)

ほか全対戦カードは下記アドレスより
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/28346462.html
posted by ZERO1 NEWS at 20:21 | NEWS

2009年05月07日

5/8新見 地元凱旋の植田「地元を元気にする!」

ueda_sitogaisen.JPG
5月8日新見大会にて地元凱旋を果たす植田使徒選手。

前回はデビュー間もない凱旋のため、第1試合での出場でしたが、今回は堂々のメインイベントでの出場!

田中将斗選手をパートナーに、世界ヘビー級王者・崔領二&前世界ヘビー級王者・大谷晋二郎選手を相手に真っ向勝負を挑みます!

大きく成長を遂げる植田選手の活躍にご期待ください。

植田使徒選手より
「見どころは関侯。そして、どんなにやられても立ち向かっていく諦めない姿勢。
タイトルにあるように、僕の力で地元を元気に、そして熱くしちゃるぜー!」
※関侯とは、江戸時代に新見を治めていた関家の殿様のこと。今回の地元凱旋を機に植田選手は得意技のスパインバスターに郷土愛から関侯と名付けました。



「ZERO1 WRESTLER’S」−新見大会ー
〜新見市出身初のプロレスラー・植田使徒凱旋試合 新見を熱くしちゃるぜー!〜
5月8日(金)岡山・新見市憩いとふれあいの公園ゲートボール場
19時開始(18時30分開場)

☆植田使徒新見凱旋特別試合
崔 領二&大谷 晋二郎  vs  田中 将斗&植田 使徒

※当日券は午後6時より
特別リングサイド:6000円 リングサイド:4000円 自由席:4000円 レスラー応援シート:1000円(※要学生証)にて販売いたします。
なお、中学生以下・65歳以上は無料でご観戦いただけます!

ほか全対戦カードは下記アドレスより
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/28345409.html
posted by ZERO1 NEWS at 19:16 | NEWS

2009年05月06日

5/7小倉 地元凱旋・浪口「絶対熱い試合に!」

いよいよ目前となった5月7日小倉大会にて凱旋試合を果たす浪口修選手。今回はNWAインターコンチネンタルタッグのベルトを携えた真の凱旋となるだけに気合も十分!

そんな浪口選手からのスペシャルメッセージです!
ご声援よろしくお願いいたします。


ZERO1 WRESTLER’S −小倉大会ー
北九魂・浪口修凱旋試合
5月7日(木)福岡・北九州市 小倉北体育館
19時開始

☆スペシャルジェネレーションバトル
崔領二&佐藤耕平&浪口修 vs 大谷晋二郎&田中将斗&稔

ほか全対戦カードは下記アドレスより
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/28344811.html
posted by ZERO1 NEWS at 15:54 | NEWS

2009年05月03日

5/2メッセ高崎店 イベントレポート

090502messe_0.JPG

5月2日、「パチンコ&スロット メッセ高崎店」におきまして、ZERO1ゴールデンウィークスペシャルマッチが行われました。

晴れ男の面目躍如!?
大谷晋二郎選手の力もあってか、快晴に恵まれた今イベント。

試合は「パチンコ&スロット メッセ」所属の「ザ・メッセ」に加え、引退を5月5日に控える松尾永遠(NEO)選手も特別参戦。

090502messe_1.JPG

外に限らず、店内でも大暴れなど来場いただいたお客様、ファンの皆様も大興奮!

試合後には撮影会や早食い競争、記念撮影と「パチンコ&スロット メッセ高崎店」は一日、ZERO1に染まりました。

090502messe_2.JPG

※試合結果
第1部
○日高郁人(バックドロップ)斎藤謙×

○ザ・メッセ&大谷晋二郎(ダイビングエルボードロップ)佐藤耕平&植田使徒×


第2部
○松尾永遠(ダイビングボディープレス)紫雷美央×

○田中将斗&大谷晋二郎(スライディングD)崔領二&植田使徒×

◇お店のイベント・お祭りもZERO1にお任せ!
お問い合わせ…TEL:03−5730−3966
posted by ZERO1 NEWS at 15:15 | NEWS

2009年05月01日

大鷲「浪口はとにかくムカつく!」

5月24日新宿FACE大会にて崔領二・浪口修組が持つNWAインターコンチネンタルタッグ選手権に挑戦が決定した大鷲透選手がブログで対戦への意気込み!?を激白!



下記大鷲透選手のブログより転載

ゴールデンウィークのお仕事(ZERO 1編)

連戦初日ZERO1初参戦してきました!

大鷲透、菅原拓也

佐藤耕平、浪口修


結果はもちろん我々チャンコ同盟の勝利!

どっちも初対決だったわけだが、佐藤耕平は強烈なパワーの持ち主だね〜
ありゃ油断したら痛い目あうわ

浪口は…

とにかくムカつく…


アイツがベルト持ってる姿見るだけでムカつく…

大家が得意気にけん玉やってる姿と同じくらいムカつく…

ということで次のZERO1新宿大会でアイツのベルト剥ぎ取ってやることにしました!


とにかく引っ掻き回してやるよ!

大鷲透選手ブログは下記アドレスより
http://blog.livedoor.jp/owashi_toru/

「ZERO1 WRESTLER’S 3」
5月24日(日)東京・新宿FACE 12:00〜
☆NWAインターコンチネンタルタッグ選手権試合
〈王者組〉崔領二&浪口修 vs
 〈挑戦者組〉大鷲透&菅原拓也(ともにソウルコネクション)
posted by ZERO1 NEWS at 23:19 | NEWS

5/7小倉 山田選手負傷により、田中純二選手が出場

5月7日小倉大会に出場予定だった山田真弘選手が負傷のために欠場、代わって田中純二(九州プロレス)選手が出場となります。

「ZERO1 WRESTLER’S」−小倉大会ー
5月7日(木)福岡・小倉北体育館 19:00〜

斎藤謙&澤宗紀(バトラーツ)vs山田純二(九州プロレス)&小幡優作

浪口修選手凱旋特別試合ほか全対戦カードは下記アドレスより
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/28344811.html
posted by ZERO1 NEWS at 17:40 | NEWS

5/1 浪口修選手インタビュー(サブタイ・僕らの私達の浪口修)

4月29日後楽園ホール大会で、大鷲透選手に敗退。5月24日新宿FACE大会<Wrestler's 3>では崔領ニ選手と保持するNWAタッグの防衛戦が決定した浪口修選手にインタビュー。


Q:初対戦の大鷲透選手に直接負けを喫しましたね
浪口修「いきなりその質問・・悪意を感じるよ。レスラーだから勝つ時もあれば負ける時もあるでしょ。君はプロレスを分かっちゃいないね。確かに29日は大鷲には負けたよ、だから何?」

Q:試合前はベルトをちらつかせていましたよね?自信あった?
浪口修「当たり前だろ、自信あるからいつもベルト持って入場してるんだよ。」

Q:大鷲選手と対戦してみてどう感じました?
浪口修「身体も大きい、予想したよりパワーもあるし動きも早いってところかな。いがいに下半身が強いような気もする。あとは、試合中の顔も憎たらしいし、試合後のマイクも腹が立つね。特にZERO1のリングで放送禁止言葉を使ったのは許せんな」

Q:試合後もマイクでののしられていましたね
浪口修「頭がボーっとして最初は分からなかったけど、俺に言っているような気がしたから突進した。そしてまた蹴られて転んだ。そしてお客さんの失笑が聞こえてきたから・・ベルトを懸けてやってやると言ったんだよ。もう俺もチャンピオンなんだから負けっぱなしでは終われないだろ」

Q:崔領ニ選手の同意は得ていないでしょ?
浪口修「崔さんは俺を信頼してるから大丈夫だよ。選手権は負けませんから大丈夫。最近、道場での練習が出来るようになったから体調もいいし、選手権までは耕平さんにでも稽古つけてもらう、絶対にベルトは渡しません。」

Q:最近自信をもったように見えますが、何か変化があった?
浪口修「今はあと何年やろうとか考えてないからね。燃え尽きるまでやってみようと思っただけ。Hikaru(引退)のファンも俺を応援しに会場に来てくれてるし、応援してくれる人を裏切るようなことは出来ない。」

Q:5月7日には地元福岡県小倉市での凱旋もありますね
浪口修「昔は地元で格好つけてたこともあるけど、今は完全燃焼したいと思ってるだけ。もちろん勝ちたいよ、でもその前に出来る限りの事をプロレスラーとしてやらなきゃね」

Q:他に言いたいことはありますか?
浪口修「特にないよ、今年に入って自分も団体も急降下して今は上しか見ていないから。どこまで行けるか分からないけど、1試合1試合に全力投球する。ZERO1の信頼を回復出来るように俺が先頭立って全てにおいて一生懸命やっていきます。」
posted by ZERO1 NEWS at 17:08 | NEWS
spacer.gif