ZERO1
ZERO1

2009年03月16日

3/29靖國 奉納キックボクシング初開催は形を変えた対抗戦

3月29日靖国神社大会では史上初の奉納キックボクシングが行われます。
なお、出場する山本真弘選手は現役の全日本キックボクシング連盟フェザー級王者であり、前田尚紀選手も同様に元フェザー級王者。

全日本キックボクシング連盟GM小林聡氏が自信を持って、お届けする60kg級最強の男と60kg級最高の試合をする男の戦いにも是非ご期待ください。

R{Oc.JPG

◇奉納キックボクシング 
全日本キックボクシング連盟小林聡GMプロデュース
エキシビジョンマッチ 3分×2R
山本真弘vs前田尚紀

*山本真弘(やまもとまさひろ)…藤原ジム所属
1983年5月14日生まれ 165cm/60kg
第22代全日本キックボクシング連盟フェザー級王者(現チャンピオン)
IKUSA -U60 GP 優勝
Kick Returnトーナメント 優勝
ニックネームは「藤原敏男イズムの継承者」

*前田尚紀(まえだひさのり)…藤原ジム所属
1979年7月5日生まれ 166cm/60kg
全日本キックボクシング連盟フェザー級1位
第20代全日本キックボクシング連盟フェザー級王者
ニックネームは「闘う修行僧」

全日本キックボクシング連盟小林聡GM
「毎年奉納プロレスは観客として見させてもらっていました。本当は僕が現役の時にやりたかった。公式戦は無理ですが、真剣勝負を見せたいと思います。
 60kg級最強の男(山本真弘)と60kg級で最高の試合をする男が対戦します。奉納プロレスをキックボクシングで染めます。」

日高郁人選手
「魂に響いてくる全日本キックボクシングの試合をプロレスファンにも見てほしい。そして、ZERO1の選手にもこういった人たちがいることを感じてほしい。キックボクシングが行われることで脅威も感じています。食われない試合、それ以上の試合をしないといけないと思います。
 お客様の魂に響くものを表現するには厳しい練習を重ねないといけない。これはプロレスとキックボクシングの形を変えた対抗戦だと思います。」

0316hidaka&gm.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 21:12 | NEWS

★3/16 高野忍 2戦目を終えて

Q:第2戦目も勝利で終えたわけですがどうでしたか
高野:「デビュー戦よりは動けたと思いますがまだまだですね。試合2週間前に怪我したのもプロとして失格です。勝つには勝ちましたがまだリング上でペースをつかめません。」

Q:内容には満足していないと?
高野:「もちろん。デビュー戦よりはいいというレベルですから。まだまだファンに認めてもらえるとは思ってません。リングに上がると考えていた事の1割しか出来ません。」

Q:リングの上は難しい?
高野:「普段は道場といってもリングがあるわけではないですから。ロープに囲まれるとまだ間合いとか瞬時の感覚が身についていません。今後はそれをどう克服するかです。」

Q:試合後関係者からK−1についても話がでましたが?
高野:「試合後だったので、記者の質問も半分しか聞こえなかったですね。終わって、勝ててホッとしていたので。今は与えられた機会を1つ1つ戦う事しか考えていませんから。それがK−1だったらその時はその時です、全て会社に任せます。」

Q:何か一言ありますか?
高野:「僕はインタビュー受ける事も苦手なんで、面白い事とか言えずにすみません。前回より今回、今回より次回何か1つでも上達するように今後もやっていきます。焦る気持ちはありません。しかし、下腹部への攻撃って効きますね。あの一撃で頭も真っ白になりました。リング上は何でもあり、自分の甘さを克服して次はまた成長した高野忍で臨みたいと思います。よろしくお願いします。」


3月15日試合後  M&M
posted by ZERO1 NEWS at 21:07 | NEWS

3/29靖國 メインは大谷vs崔の世界戦!全カード決定!

16日の靖國神社での会見にて、29日靖國神社相撲場「大和神州ちから祭りの全対戦カードが決定いたしました。」

yasukunicardkettei.JPG

3月29日(日) 東京・靖國神社相撲場
13時開始(12時開場) ※雨天決行
S席:6000円 A席:4000円 自由席:2500円(イス席ではございませんので、敷物等が必要となります。)

7試合+キックボクシングエキシビション(対戦順未定)

☆世界ヘビー級選手権試合
〈王者〉       〈挑戦者〉
大谷 晋二郎  vs  崔 領二

☆奉納特別試合
佐藤 耕平   vs  曙

日高 郁人   vs  稔

☆ストリートファイトマッチ
田中 将斗      藤田 ミノル
大仁田 厚   vs  菅原 拓也(ソウルコネクション)

☆ZERO1vsWPF
浪口 修    vs  Mr.レスリングV

☆Chick Fights SUN 提供試合
(後日発表となります)

☆6人タッグマッチ
植田 使徒      斎藤 謙
和田 城功(リキプロ) vs 小幡 優作(XWF)
石川 晋也(大日本)  岡林 裕二(大日本)

☆奉納キックボクシング
全日本キックボクシング連盟小林聡GMプロデュース
エキシビションマッチ 3分×2R
山本 真弘  vs  前田 尚紀
posted by ZERO1 NEWS at 17:44 | NEWS

3/16 WPF 帰国時コメント

帰国前、先日若手を追い出した<WPF選手寮>にて。

スティーブ・コリノ
「南側のオレンジ色が気になって試合に集中出来なかった。あれもZERO1の作戦の1つなのか。ナミグチは普段より少しだけ良い動きをしていたが昨日が彼のレスリング人生の頂上。後は落ちるだけだから、今後ナミグチは<Chanko-ban>と<ポリッシュ-ベルツ>係りを任せる。次回までベルトをピカピカにしておいてくれ。オーランドと一緒にリコで練習するよ。」

サンジェイ・ダット
「結果には満足しているよ。ヒダカはタフな選手、何度でも戦いたい。このベルトはアメリカで生まれたベルトで、久しぶりに母国へ帰る。アメリカでも防衛戦するよ。もう日本へ戻る事はないだろう。とにかく疲れたよ。」


オーランド・コロン
「まだ戦いは始まったばかり。負けは認めるが、絶対に勝てない選手ではない。パワー、技術、は互角以上だけど、ハートの部分でオオタニを上回る事が出来なかった。初めての日本で良い経験をした。またリコへ帰って課題を克服するよ。」

Mr.レスリングV
「リョウジが安定してきたね。戦いにムラが少なくなってきた。でもいつまで続くのかは疑問だ。プロレスラーなら結果だけ(勝利)に満足していてはダメ、チャンピオンとはたくさんのお客さんを会場へ招き入れる義務がある。大きなスポンサーが付いたとはいえ、大事なのはこの先どうしていくか。2人ともベルトの重さと共に責任の重さに気付けば今後も成長するだろう。今回は負け。」


カツヤ・ID・ノムラ
「タカノの蹴りは重いな。受けには自信あったけど予想以上に効いたよ。地味に見えるかもしれないが、コーナーでの突きで呼吸が出来なくなった。レスラーの蹴りとは角度が違うから防御しきれなかった。完全に作戦ミスだ。住むところは出来たから、日本に残ってホシノ道場で特訓する。最後の締め技はスリーパーじゃない、変な角度で入って我慢できなかった。」
posted by ZERO1 NEWS at 17:23 | NEWS

2009年03月15日

3/16靖國対戦カード発表 公開記者会見のお知らせ

0316yasukuni.JPG今年で早くも5回目を迎えます、靖國神社相撲場において行われるZERO1奉納プロレス「大和神州ちから祭り」。

その開催を記念いたしまして、対戦カード発表となります会見を一般の方にも開放した公開会見として行います。

平日のお忙しい時間ではございますが、お時間に余裕のあります方は是非ご来場ください。

日時:3月16日 15時より

場所:靖国神社 能楽堂まえ

参加選手:ZERO1所属選手、特別参戦選手
 ※曙選手が昨年に引き続き、参戦することが決定いたしました。

内容:3月15日後楽園ホール大会一夜明け会見・3月29日靖国
神社対戦カード発表


「大和神州ちから祭り」
3月29日(日) 東京・靖国神社相撲場
13時開始(12時開場)※雨天決行

S席:6000円 A席:4000円 自由席:2500円
※中学生以下入場無料・自由席はイス席ではございませんので、敷物等が必要となります。


posted by ZERO1 NEWS at 08:38 | NEWS

2009年03月14日

3/15< Wrestler's 1> コメント

★世界ヘビー級選手権  
大谷晋二郎(ZERO1)   対   オーランド・コロン(WPF)

※オーランド・コロン「準備は全て整った。今月でZERO1は終わる、終わる団体にベルトは必要ない。どんな手段を使ってもベルトはリコへ持ち帰る。」

★インターナショナルジュニアヘビー級選手権
日高郁人(ZERO1)  対   サンジェイ・ダット(WPF)

※サンジェイ・ダット「日高の実力は認めているが<過去>の選手となるだろう。長い間、TNAでトップとして戦ってきた実力を日本のファンに披露する。日本人に劣るものは1つも無い。WPFこそがナンバー1団体だ。」

★NWAインターコンチネンタルタッグ王座決定戦
崔領二(ZERO1)          スティーブ・コリノ
浪口修(ZERO1)    対     Mr.レスリングV

※スティーブ・コリノ「ZERO1選手の中でも最高に弱いナミグチが相手だから楽勝だ。このベルトは古くは橋本&小川が持っていた、俺にとって思い出のベルト。必ず獲ってWPF本部に展示する」

※Mr.レスリングV「TVスター気取り(あいのり出演中)の崔領二、世界最弱男ナミグチが相手なら楽勝だ。語るに及ばずだ。」

★タッグマッチ  田中対義兄弟
田中将斗           藤田ミノル
稔        対     菅原拓也

★WPF指名特別試合 ※元読売巨人軍 高野忍 東京デビュー戦
高野 忍(ZERO1)  対   カツヤ・ID・ノムラ(WPF)

高野忍「今日東京に入り、ZERO1選手にも稽古をつけてもらいました。明日は思い切って、勝敗よりもフルスイングしてホームランを狙う気持ちで戦います。よろしくお願いします。」

★タッグマッチ
佐藤耕平           植田使徒
小幡優作     対     斉藤謙

★Chick Fights SUNファイナルカウントダウン 
for the Memory
前村さき(SUN)    対   植松寿絵

前村さき「これが最後の後楽園ホール大会出場になります。たくさんの思い出があり淋しい気持ちもありますが最後は自分らしい試合をします。」


WPF本部より
「世界的なスポンサー企業が付こうと、ZERO1からベルトが無くなればそのスポンサーもWPFを支持するだろう。世界一弱い団体は消滅し淘汰される運命にある。ZERO1はその運命には逆らう事が出来ない。明日がZERO1最後の後楽園ホール大会になるだろう。<Wrestler’s>というイベントは1回目で終わる運命にある。オオタニも大怪我する前に諦めてWPFとエージェント契約をした方がいい。イベント終了後はYES WE CAN!の大合唱になるだろう。」

※第2試合開始前にサインボール投げあり。ボールを取った方の中から抽選で10名様にインドネシアの土地(1人約300坪)が当たります。

<当日券>午前10時より後楽園ホール1Fにて発売
S席 6000円、A席 5000円、B席 4000円

レスラーズシート 1000円
※大学生以下、専門学校生も購入可能(要学生書)
posted by ZERO1 NEWS at 22:28 | NEWS

3/15後楽園 浪口「純・日本男児の心意気…」

WPFの襲撃で、寮を追われ、「SAC」での寝泊りをする浪口修選手が決意を見せた!

namiguchi1.JPG浪口修選手コメント
「チキショー、今まであいつらずっと俺のことバカにしてやがったんだな。何が120%勝てるだ?何がしょっぱいだ、出ていけだ?俺は日本一あきらめの悪い男だ。明日の試合では純・日本男児の心意気ってもんを見せてやるよ。そして、寮も必ず取り返す。もう帰るところもない。こっちの腹は決まってるんだよ!」




☆NWAインターコンチネンタルタッグ王者決定戦
ZERO1    WPF
崔 領二     Mr.レスリングV
浪口 修  vs  スティーブ・コリノ

ほか全対戦カードは下記アドレスを参照ください。
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/27324224.html


参考アドレス
文書
http://zero1-news.blog.players.tv/article/27572549.html

動画
http://zero1-news.blog.players.tv/article/27568364.html


posted by ZERO1 NEWS at 20:58 | NEWS

3/15後楽園 WPFが寮を急襲&寮生を強制退去に!

13日、WPFがZERO1寮を襲撃!
浪口選手他寮生を強制退去させました。

午前の練習を終え、寮にて昼食を取っていた浪口修・植田使徒・斎藤謙のもとへ、突如WPFスティーブ・コリノ、オーランド・コロン、サンジェイ・ダットが急襲。

0313_03.JPG

WPFはZERO1を買収したオーナーであることを主張し、選手たちに対し、「何故ここにいるのか?ここは俺たちの家だ!今すぐにここから出ていけ!」と一方的に通達。
当然おさまりのつかない選手たちは生活の場を奪われまいと必死に抵抗。
しかし、コリノ他WPF勢は「ZERO1はバカヤロー、WPFイチバン、ナミグチしょっぱい!」といって聞く耳を持たず。WPFが英語でしゃべれというのに対し、浪口は拙い英語で「アウト、ハウス!」というのが精いっぱい。逆に出ていくのはお前たちだとののしられ、蹴飛ばされることに。

そこへシャワーを浴びていて、事態を知らない練習生の横山が現れる。横山はコリノにロープやガムテープでぐるぐる巻きにされ、胸にはマジックでWPFと刻印されるばかりか、髪の毛まで刈られることに。

0313_05.JPG

さらにWPFは、ベランダから荷物を投げ捨てたり、スーツケースに隠していた浪口のへそくりを強奪したりとやりたい放題。そして、ついに寮にいさせてくれと必死に食い下がる選手たちを玄関の外までほっぽり出すことに成功。ずっと外に居やがれと捨て台詞。

0313_01.JPG

ベランダに上がり、みじめな選手たちを負け犬とののしるWPF勢。浪口は何とか寮を取り戻そうと3月15日のタイトルマッチで勝利を上げたら、寮を返してくれるようにとアピールするものの我関せずと勝ち誇るWPF。

0313_09.JPG

「ZERO1バカヤロー、WPFイチバーン、Yes, we can!」と声高らかに笑うWPFの一方、住む場所を奪われた浪口他選手たちは靴もはかずに、「チキショー」というむなしい言葉を残し、姿を消していった。

0313_10.JPG

3月15日(日)東京・後楽園ホール
12:00開始(11:15開場)
「ZERO1 WRESTLER’S 1」
S席:6000円 A席:5000円 B席:4000円
レスラー応援シート:1000円(学生対象)

☆ZERO1 vs WPF
NWAインターコンチネンタルタッグ王者決定戦
崔 領二     Mr.レスリングV
浪口 修  vs  スティーブ・コリノ


◇ZERO1vsWPF3大王座戦他、全対戦カードは
下記アドレスをご参照ください。
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/27324224.html


なお、襲撃の模様は動画にてご覧いただけます。
下記アドレスをご参照ください。
http://zero1-news.blog.players.tv/article/27568364.html
posted by ZERO1 NEWS at 03:18 | NEWS

2009年03月13日

【MOVIE】WPF let ZERO1 young boys out!


ZERO1 dormitory is ours!




WPF is the best organization in the world!

WPF will control all of ZERO1!

Yes, we can!

Please come to see WPF's victory!

SUNDAY Mar.15
OPEN/11:15 START/12:00
KOURAKUEN HALL
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/27324224.html
posted by ZERO1 NEWS at 21:37 | NEWS

3/13 FROM WPF 「ナミグチ相手なら120%勝利」

3月13日、15日の後楽園ホール大会で行われるNWAインターコンチネンタルタッグ選手権に燃える浪口修選手のインタビューを読んだWPFよりメッセージが寄せられました。

詳しくはWPF広報中村氏ブログにて
http://nakamurayosiyuki.blog.players.tv/article/27562280.html
posted by ZERO1 NEWS at 18:02 | NEWS

2009年03月12日

3/12 FROM WPF 「ヤングボーイズは肉体労働!」

3/12WPF勢のコメントがWPF広報中村氏のブログにてご覧いただけます。

下記アドレスをご参照ください。
http://nakamurayosiyuki.blog.players.tv/article/27543562.html
posted by ZERO1 NEWS at 20:18 | NEWS

日高&小林聡GMが直接指導! Hida-Catch-Club開講!

hidaka&gm.JPG日高郁人選手がミッドブレス初台で【HidaCatchClub(ヒダキャッチクラブ)】と題したトレーニングレッスンを開講!





第1回はキックボクシング。
講師は元WKA世界ムエタイライト級王者にして現全日本キックボクシング連盟GM小林聡。
補佐に現在小林に指導を受けている日高郁人。
あなたも小林の指導を受けてレッツ野良犬ハイキック!


日時:3月21日(土)19:30〜約1時間半予定

場所:ミッドブレス初台
(渋谷区本町1−7−16 京王新線 初台駅 徒歩2分)

料金:一般3000円 ミッドブレス会員2500円(当日受付にて支払い)

対象:中学生以上の女性

講師:小林聡(全日本キックボクシング連盟GM)・日高郁人

定員:10名

申し込み:3月12日よりミッドブレス初台(03−3375−3917)にて受付開始
(月〜金10:00〜23:30 土10:00〜22:00 
日・祝10:00〜19:00 金休)

当日必要なもの:トレーニングウェア、タオル、軍手、室内履き(キックは裸足で行います)

個人レッスンをご希望の方はパーソナルレッスンも応相談。

問い合わせ:03−3375−3917
 (Email:info@midbreath.com)

posted by ZERO1 NEWS at 20:01 | NEWS

3/12 特別インタビュー浪口修選手

Q:最近の調子はどうですか?
浪口:「リングを使って練習する機会が増えたから調子はいいですね。身体も軽すぎるぐらい軽いし。」

Q:それは食材が不足して単に体重が減ったのでは?
浪口:「失礼な。全国の皆さんから大量の食材が寮に届いたので、ここ数年では一番食材がありますよ。本当にありがたいことです。食べて練習して身体が軽いんだから絶好調といえるんじゃない」

nami312.jpg

Q:新木場は2連敗でしたが?
浪口:「そうだっけ?もう昨日のことは覚えていないよ。負けたかもしれいなし勝ったかもしれないし。今は15日にベルトを巻く事しか考えていないよ。きっと俺に似合うベルトだと思う」

Q:WPFの浪口修選手への評価が高いですね
浪口:「レスラーになって初めて俺の価値を評価してくれて嬉しいですね。あいつら悪い事するけど本当は良い奴らなんじゃないかと思ってる。あいつら本当は俺にWPF入ってもらいたいんじゃないかな、もちろんオファーが来ても断るけどね。でも褒められたらだれでも嬉しいでしょ?ね。」

Q:WPFコメントを額面通り解釈するのは危険じゃないですか?
浪口:「ん?君は可哀想な人だな。人は信じる為に生きているんだよ。疑っていたらきりがないでしょ。そもそもWPFが俺に気を使う理由が無いじゃん。あれは正当な評価だと思うよ。うん。君も人を信じる事を覚えた方がいいよ。」

Q:崔領ニ選手とのタッグに不安はありませんか?
浪口:「崔さんとは昔からずーっと同じ寮で暮らしているし、問題ないよ。俺もWDB4回防衛してタッグの戦い方は熟知してるから俺がこのチームを引っ張るから。今は100点満点中の70点ぐらいだけど15日にはそれが120点になる予定」

Q:過去にも何度か調子に乗りすぎて失敗していますからあまり調子に乗らない方がいいですよ
浪口:「あんたさ、人間なんて時には調子に乗った方がいいんだよ。今は言葉だけじゃなく身体も絶好調だからさ。安心しろよ、サンジェイが<浪口ならTNAに行ってもチャンピオンになれる>って言ってたのもう忘れたの?本来持つ自分の力を出せれば必ず勝てるから心配すんな。」


浪口修選手が心配でならない。 M&M
posted by ZERO1 NEWS at 18:01 | NEWS

3/12 世界王者・大谷晋二郎「S-ARENA」出演

ohtani0312.JPG

本日放送のcs301chサムライTV「S−ARENA」に3月15日後楽園ホール大会にてオーランド・コロン(WPF)の挑戦を受ける世界ヘビー級選手権王者・大谷晋二郎選手が生出演いたします。




「S−ARENA」
3月12日(木) 22:00〜 ※初回放送
3月13日(金) 1:00〜
3月13日(金) 4:00〜
3月13日(金) 8:00〜 ほか

詳しくは下記アドレスをご参照ください。
http://www.samurai-tv.com/index.html


3月15日(日) 東京・後楽園ホール 12:00〜
「ZERO1 WRESTLER’S 1」
☆ZERO1 vs WPF
 世界ヘビー級選手権試合
〈王者〉       〈挑戦者〉
大谷 晋二郎  vs  オーランド・コロン

※全対戦カードは下記アドレスより
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/27324224.html

posted by ZERO1 NEWS at 16:52 | NEWS

【MOVIE】WPF is going to take all of titles!



3/15 KOURAKUEN HALL
12:00 START / 11:15 OPEN

posted by ZERO1 NEWS at 04:53 | NEWS

WPF試合後の各選手コメント…

3月15日後楽園ホール大会に向けて、死角なし。

2日間で盤石の強さを見せたWPF勢の試合後のコメントはWPF広報中村氏のブログにてご覧いただけます。

下記アドレスをご参照ください。

http://nakamurayosiyuki.blog.players.tv/article/27528440.html
posted by ZERO1 NEWS at 03:28 | NEWS

3/11新木場 大谷に続き日高も敗戦…。 詳報2

3月11日 新木場1stリング
ZERO1vsWPF
大谷晋二郎&日高郁人vsオーランド・コロン&サンジェイ・ダット

3月15日後楽園大会にて行われる世界ヘビー、インターナショナルジュニアの両タイトルの前哨戦となる重要な試合。
開始のゴングを待たずに仕掛けたWPF。場外ではともにタイトルを争う大谷とコロン。日高とサンジェイが激突。飲み物を口にして吹きかけるサンジェイ。鉄柱、椅子、さらにはかみつき、目潰しまでくりだす恐怖のプエルトリカンスタイルで大谷を蹂躙するコロン。
リング上では日高とサンジェイ。アームドラッグ、ドロップキックの打ち合いから両陣営ともに交代。ショルダー合戦を制したコロンは大谷をコーナーにたたきつけ、顎砕きをお見舞いし、サンジェイにタッチ。青コーナーではコロンが眼つぶし、鼻・口への引っ掻き攻撃。世界で最も危険と恐れられるプエルトリコスタイルの洗礼を浴びせる。変わって入ったサンジェイは大谷をコーナーに追い込み、ナックルパート。逆水平。大谷は投げっぱなしのジャーマンでサンジェイを放り投げることに成功し、日高に交代。
日高はミサイルキックで飛び込むもコロンがカット。しかし、日高はコロンを捕まえ、相手を利してのDDTで蹴散らす。コーナーに振られたところですりぬけたサンジェイ、バックキックからギロチン。カウント2。サンジェイは相手に巻きついてのDDT。さらにキャメルクラッチ。たまらず大谷がカット。ボディスラムで日高をたたきつけたサンジェイはフェニックススプラッシュを狙うも不発に。続けて見舞ったドロップキックに対して、日高がアイルビーバック。
ともに交代。飛び込んできた大谷はレッグラリアットから、コロンをコーナーに据え付け、顔面ウォッシュ。
10分経過。
強烈な逆水平に苦悶の表情を浮かべるコロン。さらにフロントキック。ここはコロンがラリアットで逆襲をかけ、滞空時間の長いブレーンバスター。カウント2。青コーナーにたたきつけられる大谷。変わって入るサンジェイ。パンチから低空ドロップキック、さらにその場飛びのムーンサルトプレス。カウント2。大谷はニールキックで迎撃し、日高に交代。日高は回転DDTからフィニッシュをアピールするもミスティフリップは未遂に。ドロップキックを浴びたサンジェイが逆にアイルビーバック。リング上孤立した日高にサンジェイ、コロンが襲いかかる。ネックブリーカーから顎砕き。さらにRKO。これは大谷がカット。抱えあげたコロンを丸めこんだ日高。コロンの起き上がりざま、大谷のミサイルキックが飛んでくる。そして、日高の低空ドロップキック。ZERO1サイドは勝機をつかみかけたかに見えたが、ショーンキャプチャはセコンドのレスリングがカット。足を取られ、ロープサイドで四足状態の日高にサンジェイのムーンサルトが飛んでくる。起き上がった日高を捕まえたコロンは走り込んでためを作ってのオーランドマジック(変形シュバイン)で勝負あり。

10日、11日に渡って行われたZERO1vsWPF対抗戦は全勝でWPFの勝利。

3月15日後楽園ホールでのZERO1vsWPF、3大王座戦にご声援よろしくお願いいたします。


「ZERO1 WRESTLER’S 1」
3月15日(日) 後楽園ホール 12:00〜
☆世界ヘビー級選手権
〈王者>        〈挑戦者〉
大谷 晋二郎  vs  オーランド・コロン

☆インターナショナルジュニアヘビー級選手権
〈王者〉       〈挑戦者〉
日高 郁人   vs  サンジェイ・ダット

ほか全対戦カードは下記アドレスを参照
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/27324224.html
posted by ZERO1 NEWS at 03:20 | NEWS

3/11新木場 浪口奮闘も敗北… 詳報1

ZERO1vsWPF
3月11日 新木場1stリング
田中将斗、浪口修vsMr.レスリングV、スティーブ・コリノ

 後楽園にてNWAインターコンチネンタルタッグ王座決定戦に臨むレスリング、コリノそして浪口。コリノとレスリングは決定戦を前に誇らしげにベルトを持って入場。
 
 序盤からWPFサイドは浪口に狙いを定め、ロープサイドにてマウント状態からパンチ、チョーク攻撃。こずるいタッチワークで攻め立てる。浪口はコリノに対し、コルバタからドロップキック、場外に落ちた所へプランチャもあっさりすかされる。WPF軍は場外に戦場を移し、コリノは浪口、レスリングは田中を捕まえ、ラフ攻撃。リングに戻っても自軍サイドで浪口をいたぶるWPF。ロープ攻撃。テーピングでの首絞め。いいところなく捕まる浪口。コリノはジャンボ鶴田張りのジャンピングニーからのオー!会場からはブーイング。コリノはさらにもう一発ジャンピングにーを入れ、レスリングに交代。一方的に攻撃を浴びる浪口は、コリノの張り手にダウン。さらに、ロープに振られたところはキックで迎撃し、ミサイルキック。ラリアットをかわし、エルボーから田中に交代。ラリアット、ボディスラム。まとめて。一気にペースをつかむかにみえたが、コリノがラリアット。レスリングに交代。ブレーンバスターからのラリアット、バックを付かれても急所蹴り。助けに入った浪口はコリノが捕まえ、リング上ではダブルのスピニングトーホールド。地獄突きで田中を攻めるレスリング。浪口はミサイルキックで救出。助けに入ったコリノもろともドロップキックで分裂させる。浪口はさらに打点の高いドロップキックでレスリングからダウンを奪うが、コリノのアシストでダウン。
試合権利は浪口とコリノ。合体スーパーキック。コリノのバスターを返した浪口。続けて入ったノーザンはなんとか田中がカット。腕をまわして、フィニッシュをアピールするコリノ。浪口は飛び込んでくるところをとらえ、飛びつき十字、さらにはマヒストラルで丸めこみ、続けて逆さ押さえこみを狙ったところを急所蹴り。レスリングのスーパーキックのアシストを受けたコリノが丸めこんで勝利。

WPFに2連敗の浪口。NWAインターコンチネンタルタッグ奪取の夢はやはり、はかなく散ってしまうのか。

3月15日(日)後楽園ホール 12:00〜
☆NWAインターコンチネンタルタッグ選手権者決定戦
ZERO1vsWPF
崔領二&浪口修vsMr.レスリングV&スティーブ・コリノ

ほか全対戦カードは下記をクリック
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/27324224.html
posted by ZERO1 NEWS at 00:24 | NEWS

2009年03月11日

【MOVIE】WPF will take over ZERO1 soon!



3/11 Wed. SHINKIBA 1st RING
START/19:30 OPEN/19:00

3/15 SUN. KOURAKUEN HALL
START/12:00 OPEN/11:15
posted by ZERO1 NEWS at 00:17 | NEWS

2009年03月10日

3/10新木場 サンジェイ襲来!「最高のJr.戦士はme!」詳報2

3年以上の時を経て、日本に舞い戻ったサンジェイ。

シェイプアップされた体に素早い身のこなし。
チョップ、二―リフトで徐々にペースに持ち込み、サミング、チンクラッシャー。数々の引き出しを見せるサンジェイ。

一方の浪口はスワンダイブのミサイルを迎撃し、気合いを入れた。チョップの連打からエルボーアタック。さらにはフェースクラッシャー。リング中央に寝かせてからのダイビングヘッドバット。カウントは2。エルボー合戦に打ち勝った浪口ではあるが、走りこんだところを捕まえたサンジェイはスイング式のネックブリーカー。リングをたたいて会場を鼓舞するサンジェイに浪口は素早く立ち上がり、フィッシャーマン。浪口がコーナーに上がった所に駆け込んだサンジェイはトップロープ上の浪口に雪崩式技を狙うも。浪口は着地してから逆さ押さえこみ。

これを返したサンジェイはソバットからの回転DDT。そして拝んでからの450スプラッシュでカウント3を奪取。試合後、なおも攻撃を続ける所に日高が救出に入る!ベルトを持ってアピールする日高。
一方のサンジェイは世界中で自らが最高のジュニアヘビー級選手であることをアピール。

インターナショナルジュニアのベルトはどちらの手に?


3月11日(水)新木場1stリング 19:30〜
☆ZERO1 vs WPF
大谷 晋二郎     オーランド・コロン
日高 郁人   vs  サンジェイ・ダット
※当日券は18:30より販売いたします。
全対戦カードは下記アドレスをクリック
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/27324185.html


3月15日(日)後楽園ホール 12:00〜
☆ZERO1 vs WPF
インターナショナルジュニアヘビー級選手権
〈王者〉       〈挑戦者〉
日高 郁人   vs  サンジェイ・ダット
全対戦カードは下記アドレスをクリック
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/27324224.html
posted by ZERO1 NEWS at 21:50 | NEWS
spacer.gif