ZERO1
ZERO1

2009年03月10日

3/10新木場 世界王者大谷敗れる! 詳報1

3月10日 新木場1stリング
大谷晋二郎vsMr.レスリングV

15日の後楽園ホール大会にてNWAタッグ戦にともに臨むコリノを従えて入場したレスリングV。客席にはオーランド・コロン、WPF広報の中村氏も試合を見つめる。
一方、世界ヘビーのベルトを携えて入場した大谷。ゴングを待たずに攻め込んだレスリング。場外に引き連れ、コリノも介入。鉄柱、エプロンにたたきつけるなどラフ攻撃で攻め立てる。客席からは「ミスター」と「大谷」コールが飛び交う。リングに戻ってもストンピングや踏みつけで、大谷を攻め込むレスリング。
さらに、青コーナーサイドに追い込み、地獄突き。大谷は強烈なチョップからフロントキック、投げっぱなしジャーマンで反撃。ロープに走ったところで、大谷の足を取り、リングインしたコリノ。ボディスラムから二―アタック。さらにレスリングも二―ドロップ、ラリアットで追い込む。

レスリングのチョーク攻撃時にはコリノがエプロンに上がり、レフェリーを引き付ける。大谷は反撃に転じるや、駆け付けたコリノを延髄斬りで場外に追いやり、コリノごと顔面ウォッシュ。大谷はさらに延髄からドラゴンを狙うもコリノがひきつけた所で急所蹴り。二―リフトからのデスバレー。コーナーに上った所で逆に大谷はデッドリードライブ。止めに入ったコリノをけとばし、大谷はミサイルキックからスパイラルもレフェリーはコリノが押さえつける。

ここでコロンが乱入。顎砕きからネックブリーカー。そこをすかさず丸めこんだレスリング。カウント3を奪取。

世界ヘビー級選手権を前に大谷はWPFの連携にやられたとはいえ、痛すぎる黒星。
いつ何時、誰の挑戦でも受けるといった大谷の反撃は?

3月11日(水)新木場1stリング 19:30〜
☆ZERO1 vs WPF
大谷 晋二郎    オーランド・コロン
日高 郁人  vs  サンジェイ・ダット
※当日券は18:30より販売いたします。
全対戦カードは下記アドレスをクリック
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/27324185.html

3月15日(日)後楽園ホール 12:00〜
☆ZERO1 vs WPF
世界ヘビー級選手権試合
〈王者〉      〈挑戦者〉
大谷 晋二郎 vs  オーランド・コロン
※全対戦カードは下記アドレスをクリック
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/27324224.html
posted by ZERO1 NEWS at 21:42 | NEWS

3/22 ZERO1&SUN バーベキューイベント開催!

 下記要項にてZERO1&SUNバーベキューイベントの開催が決定いたしました。
 SUNの2選手は引退を間近に控えてのイベントとなります。たくさんのお申し込みお待ちしております。



日時:3月22日(日) 11:00〜15:00

場所:海老名運動公園バーベキュー場
海老名市社家4032−1(TEL:046−235−7204)
小田急線・相模線 「厚木」駅から徒歩15分
相模線「社家」駅から徒歩15分
※無料駐車場あり

参加選手:ZERO1&SUN所属選手

料金:6,000円(※中学生以下無料)

内容:バーベキュー、じゃんけん&ゲーム大会、選手私物オークション(予定)

3月10日新木場1stリング大会より販売開始

お問合せ・ご予約:株式会社ファーストオンステージ 03−5730−3966

ebinabarbecue.JPG
地図中Aが会場となります。
posted by ZERO1 NEWS at 00:09 | NEWS

2009年03月09日

3/9 WPF選手来日

明日の新木場1stリング大会から参戦するWPF所属の3選手が来日しFOS事務所にやってきました。
sonjay
写真はサンジェイ・ダットとカツヤ・ID・ノムラ


サンジェイ・ダット
「ここはWPFオフィスだと聞いたので来てみたら、まだZERO1オフィスとして継続していたのか。明日からの3戦は3戦ともパーフェクトな勝利をしてヒダカ(日高郁人)の装飾品(チャンピオンベルト)をWPF本部へ持って帰る。TNAを辞めて直の参戦だし体調も最高だ。俺がチャンピオンになったらこのオフィスにも俺のデスクを用意してくれよ、長く日本に居てもいい。
とにかく、ヒダカには逃げないように伝えてくれ」

カツヤ・ID・ノムラ
「他の仕事では日本に何度も来ているけど、日本は年々不景気になって街に元気が無いね。プロレスも同じなのか?今回は元野球選手が相手だと聞いたが彼にはグラウンドではなくリング上の厳しさを教えてやろうと思っている。彼のデビュー戦のVTRを見たが、素人同然で笑えないよ。注意するとすれば<空手>だな、俺も100%の状態でリングに上がりたいから15日直前までお爺さんの下センダイ(仙台市)で稽古するよ。正々堂々戦おうとグリーンボーイに伝えてくれ」
posted by ZERO1 NEWS at 20:03 | NEWS

3/9 高野忍選手ミニキャンプ情報

2月14日大阪大会にてデビュー戦を行った高野忍選手。デビュー戦では「リングに上がったとたん頭が真っ白になりました、1からやり直します」と語っていましたが先週愛媛県西条市においてミニキャンプを張りました。相手を務めたのは元愛媛県空手王者の豊田英男氏。
takano1.JPG
豊田氏は
「リングの上は戦場、迷ったら負けるだろう。環境の変化に慣れさせるため四国へ呼び出した。今回行ったミニキャンプの成果は15日後楽園ホールで必ず出ますよ。本来は禁じ手となる技も1から教えなおしました、それがオリジナルSTGです。相手は外国人選手だと聞きましたが<日本男児>の本当の強さを知って二度と日本へは来ないのではないでしょうか。」と語る。
takano2.JPG

高野忍選手
「デビュー戦は勝ったのもろくに覚えていないし、自分の試合をVTRで見て自己嫌悪に陥りました。最低のデビュー戦を行ってしまいましたが15日後楽園ホールでは今僕に出来る最大限の試合を心がけて勝利を目指します。今野球もWBCで大変盛り上っていますが、彼らの熱意に負けないよう僕自身も頑張ります。応援よろしくお願いします。」
Q:相手のカツヤIDノムラ選手については?

高野忍選手
「ラウンド制の戦いは拒否されてしまったようですが、やるだけやります。どこかで聞いたことのあるような嫌な名前ですが、プロは名前ではなくリングで勝負すればいいだけなので。僕も<勘ピューター>を搭載して試合に臨みます(笑)」

★元読売巨人軍 高野忍 東京デビュー戦
3月15日 後楽園ホール
高野忍   対   カツヤ・ID・ノムラ

ZERO1vsWPF 3大王座戦決定
後楽園ホール大会全対戦カードは下記アドレスまで
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/27324224.html
posted by ZERO1 NEWS at 17:18 | NEWS

3/10・11 新木場 仕事帰りの一杯!ビールプレゼント!

3月10日・11日の新木場1stリング大会にスーツ姿でご来場の仕事帰りの方・先着希望者にZERO1よりスペシャルサービスといたしまして、よく冷えた缶ビールをプレゼントすることが決定となりました。

ビールはたくさんご用意させて頂いております。
会社帰りの一杯と合わせてご来場くださるよう、お願い申しあげます。

ZERO1




「ZERO1 WRESTLER‘S」 −新木場大会 Day1−
3月10日(火) 新木場1stリング 19:30開始(19:00開場)
全対戦カードは下記アドレスまで
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/27324134.html

「ZERO1 WRESTLER‘S」 −新木場大会 Day2−
3月11日(水) 新木場1stリング 19:30開始(19:00開場)
全対戦カードは下記アドレスまで
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/27324185.html

※両日とも当日券は18:30より販売いたします。
S席:¥5,000- 自由席:3,000-
レスラー応援シート:\1,000-(※学生証必携)
posted by ZERO1 NEWS at 17:16 | NEWS

3/15後楽園 親子招待のお知らせ

3月15日(金)後楽園ホール大会「ZERO1 WRESTLER’S 1」に親子20組を招待します。

申込みは下記メールアドレスまで招待希望者全員の氏名・年齢・ZERO1のレスラーたちに望むことを必ず明記してご応募下さい。

親子は最大で5名(両親2名様+子供3名様)まで、子供の対象年齢は満4歳〜15歳までとなります。

当選者には返信メールにてお知らせ致します。
締め切り:3月13日(金) 午前10時

応募アドレス
z10315kourakuen@yahoo.co.jp


「ZERO1 WRESTLER’S 1」
3月15日(日) 後楽園ホール 12:00開始(11:15開場)

ZERO1 vs WPF
世界ヘビー・インターナショナルジュニア・NWAインターコンチネンタルタッグ 3大王座戦

全対戦カードは こちら

※来たれ、若人!
学生を対象としたレスラー応援シート詳細は こちら
posted by ZERO1 NEWS at 16:47 | NEWS

3/10・11新木場&15後楽園 WPF「ZERO1は陥落!」

WPF各エージェントよりメッセージが届きました。


TO ZERO1
我々WPFは今回送り込むSteve Corino、Mr.WrestligV、Orlando Colon、そしてSonjay Duttという全てのエージェント達が必ずZERO1の選手たちを葬り、栄光をもたらすことを確信している。


sonjay0308.jpgSonjay Dutt(サンジェイ・ダット)からのメッセージ
日本を離れてから3年以上が経った。今回の戦いは日本、そしてZERO1への復帰の戦いとなるが、最高の復帰の方法はHidakaのタイトルを奪い、WPFに持ち帰ることであると考えている。
前回はHidakaにピンフォールを許したが、今回はそれとはまったく異なる新しくそして見違えるようなサンジェイ・ダットを見せよう。私のためにせいぜいベルトを磨いておいてくれ。



corino&wrestling0308.jpg
Steve Corino(スティーブ・コリノ)からのメッセージ
愚かにも無駄な抵抗を続ける君たちと違い、私はWPFに入って良き選択をしたと思っている。WPFは権力、資金を兼ね備えている。いまだにZERO1を守り抜くなどの戯言を言っているOhtani、Hidaka、Sai、Namiguchiには我々WPFより痛みを与えねばなるまい。そして、Ohtani!お前のことは決して忘れはしないぞ。いつ何時でも、覚悟をしておくことをお勧めする。


colon0308.jpgOrlando Colon(オーランド・コロン)からのメッセージ
Ohtani、お前のことは何年も前から研究済みだ。そして、お前はキャリアのほとんどを日本で過ごしてきたようだな。俺たちの戦場であるプエルトリカンスタイルは今まで決して味わったことがないだろう。世界でもっとも恐れられる凶暴なプエルトリコの戦いによって哀れにも、お前はマットにひれ伏し、世界ヘビーのベルトは我々のもとへ。そして、ZERO1は全てのベルトを失い、無残にも陥落することになるだろう。

WPF日本支部




3月10日(火)新木場1stリング 19:30〜
大谷 晋二郎 vs  Mr.レスリングV
浪口 修   vs  サンジェイ・ダット

3月11日(水)新木場1stリング 19:30〜
大谷 晋二郎    オーランド・コロン
日高 郁人  vs  サンジェイ・ダット

田中 将斗     Mr.レスリングV
浪口 修   vs  スティーブ・コリノ

3月15日(日)後楽園ホール 12:00〜
☆世界ヘビー級選手権
大谷 晋二郎 vs  オーランド・コロン

☆インターナショナルジュニアヘビー級選手権
日高 郁人  vs  サンジェイ・ダット

☆NWAインターコンチネンタルタッグ王者決定戦
崔 領二      Mr.レスリングV
浪口 修   vs  スティーブ・コリノ

☆特別指名試合
高野 忍   vs  カツヤ・ID・ノムラ
posted by ZERO1 NEWS at 03:41 | NEWS

3/20名古屋 大谷・日高vs田中・稔 全カード決定

3月20日(金・祝)名古屋市中スポーツセンター大会の全対戦カードが決定しました。

メインイベントでは現時点でヘビー・ジュニアのシングルチャンピオンである大谷晋二郎(世界ヘビー級選手権)と日高郁人(インターナショナルジュニアヘビー級選手権)がタッグを結成。

対戦相手は田中将斗・稔のW田中。

なお、左ひじ脱臼のため欠場中のHikaru選手も復帰予定となっております。


全対戦カード・大会情報は こちら
posted by ZERO1 NEWS at 03:22 | NEWS

2009年03月07日

3/6 NWA EXレフェリーMr.Fredさんより

最近WPFというグローバルな組織がレスリング界を荒らしまわっている。私が管理するニュージャージー州のテリトリーにもWPFを名乗る人々が頻繁に姿を現している。
私にも「NWAをWPFに売ってくれ」という買収話が来たが、もちろん即答で断った。オオタニさんもこの話を断ったとニュースで知りました。
私、そしてNWAはWPFという金権組織よりオオタニさん、タナカさんそして何よりZERO1を心から応援しています。
今、アメリカも不況の中、国民が「CHANGE」を意識し動き始めようとしています。ZERO1の皆さんも今こそ本当の勇気を持って共に行動しましょう。HONDA,SUZUKI,TOYOTA,そしてZERO1は不滅だ!

NWA EXレフェリー Mr.Fred
Fred wrote:05/Mar/2009
posted by ZERO1 NEWS at 00:55 | NEWS

2009年03月06日

3/15後楽園 ZERO1vsWPF 田中vs義兄弟 全カード決定!

3月15日(日)後楽園ホール大会の全対戦カードが決定いたしました。

ZERO1vsWPFの3大タイトルマッチ他、元巨人軍・高野忍選手が東京初登場。田中将斗・稔のW田中と義兄弟が激突。

応援よろしくお願いします。



3月15日(日)東京・後楽園ホール
12時開始(11時15分開場)
「ZERO1 WRESTLER’S 1」
S席:¥6,000- A席:¥5,000- B席:¥4,000-
レスラー応援シート:¥1,000-(学生対象・当日のみ販売)

◇全7試合・試合順未定

☆ZERO1vsWPF
世界ヘビー級選手権試合
王者        挑戦者
大谷 晋二郎 vs  オーランド・コロン

☆ZERO1vsWPF
インターナショナルジュニアヘビー級選手権
王者        挑戦者
日高 郁人  vs  サンジェイ・ダット

☆ZERO1vsWPF
NWAインターコンチネンタルタッグ選手権試合
崔 領二      Mr.レスリングV
浪口 修   vs  スティーブ・コリノ

☆ZERO1vsWPF
特別指名試合
高野 忍   vs  カツヤ・ID・ノムラ
※WPFからの通達によると、IDはインターナショナルデータベースの意で、高野選手の巨人時代からの情報を網羅しており、弱点を熟知しているとのこと。

☆スペシャルタッグマッチ
田中vs義兄弟
田中 将斗     藤田 ミノル
稔      vs  菅原 拓也(ソウルコネクション)

☆Chick Fights
SUNファイナルカウントダウン for the memory
前村 さき  vs  植松 寿絵

佐藤 耕平     植田 使徒
小幡 優作  vs  斎藤 謙
(XWF)
posted by ZERO1 NEWS at 22:46 | NEWS

2009年03月05日

3/15後楽園はZERO1vsWPF全面抗争! 元巨人・高野も参戦へ

WPFからの通達文により、3月15日後楽園ホール大会はZERO1vsWPFの3大王座戦が行われることが決定いたしました。

また、WPFからの指名により東京で行われる大会に元巨人軍・高野忍選手が初参戦することが正式に決定いたしました。



3月15日(日) 東京・後楽園ホール
12:00開始(11:15開場)
「ZERO1 WRESTLER’S 1」
S席:¥6,000- A席:¥5,000- B席:¥4,000-
レスラー応援シート:¥1,000- ※学生証必携
詳しくは下記アドレス参照
http://zero1-news.blog.players.tv/article/27328074.html

☆世界ヘビー級選手権試合
王者(ZERO1)     挑戦者(WPF)
大谷 晋二郎    vs  オーランド・コロン

☆インターナショナルジュニアヘビー級選手権試合
王者(ZERO1)     挑戦者(WPF)
日高 郁人     vs  サンジェイ・ダット

☆NWAインターコンチネンタルタッグ王座決定戦
ZERO1        WPF
崔 領二         Mr.レスリングV
浪口 修      vs  スティーブ・コリノ

☆WPF指名試合
高野 忍      vs  WPF選抜選手
posted by ZERO1 NEWS at 13:11 | NEWS

WPFからの通達文により、3/15後楽園で3大王座戦決定

5日、WPFより通達文が届き3月15日後楽園ホール大会にて、世界ヘビー級選手権、NWAインターコンチネンタルタッグ、インターナショナルジュニアの3大王座戦が決定となりました。

WPF側からの一方的な通達により決定となった対戦カードのため、ZERO1側でも緊急召集を行い、近く対策を発表させて頂きます。


5日届いたWPFからの通達文

To ZERO1
4th/Mar/09

 チャールズ・エヴァンスが我々WPFの制止を聞かず、他団体へ勝手にコンタクトを取ったために、彼をWPFから追放しNWAタッグ王座が空位になった。そして昨日NWA本部エグゼクティブレフェリーMr.フレッドから3月15日の後楽園ホールでWPFvsZERO1選手による王座決定戦を行うように指示があった。もちろん我々もNWA本部に反論する気持ちは全く無い。しかし、ZERO1が選抜したタッグチームが「佐藤耕平&崔領二」組という決定には異議を申し立てる。我々は日本のそしてZERO1のために、この歴史ある王座決定戦に相応しい選手と戦いたい。今日の午後WPFシンガポールオフィスにおいて日本支部のナカムラを交え、会議を行った。彼の説明によると佐藤耕平はここ数ヶ月、目立った実績を残しておらず、まだZERO1へ入団して数日しか経過していないと聞いた。そのような選手をこの歴史ある王座に挑戦させるのは相応しくないと判断した。
 
 NWAからは前王座保持団体としてZERO1の選手と正々堂々と戦うようにとだけ伝えられている。オオタニ・タナカでもいいのだがオオタニには別の戦いがある。ナカムラによると最近ZERO1で一番成長しているのはナミグチ(浪口修)だそうだ。前回視察に行ったエージェントからもナミグチならこの王座に挑戦するに相応しい選手だと回答があった。よってサトウ(佐藤耕平)を外し浪口修と崔領二のZERO1最強タッグチームを指名する。
 
 こちらから出場する選手は前王者でもありZERO−ONE US無差別級も保持するMr.レスリングVと、スティーブ・コリノ。我々にとって非常にリスクの高い戦いになるがWPFも全力を挙げてこのベルトを再びWPF本部へ持ち帰るよう2選手を送り出す。
 特にZERO1の次世代を担うであろうと予想されている純・日本男児ナミグチには特に注意するようこちらの2選手にアドバイスを行った。
 そして現世界ヘビー級王者オオタニが「いつ何時誰の挑戦でも受ける」と言った事に対し同日WPFエージェント、オーランド・コロンの挑戦を受けてもらう。
最後にもう1つ、ヒダカ(日高郁人)が所持するインターナショナルジュニアのベルトは最近防衛戦を故意に行わずヒダカ個人の装飾品になっていると聞いた。それではベルトの価値が落ちるだけだ、我々WPFはこのベルトを奪う為にサンジェイ・ダットと契約した。ヒダカにもサンジェイ・ダットの挑戦を受けてもらう。もちろん過保護な元ベースボールプレーヤー(高野忍)の相手もこちらで用意し、レスリングビジネスの怖さを教える。
以下3つのタイトルマッチとタカノの試合を3月15日後楽園ホールでWPF指名試合として行う事を決定とする。


3月15日(日) 東京・後楽園ホール
12:00開始(11:15開場)
「ZERO1 WRESTLER’S 1」
S席:¥6,000- A席:¥5,000- B席:¥4,000-
posted by ZERO1 NEWS at 13:05 | NEWS

2009年03月04日

プエルトリコプロレス界の帝王カルロス・コロンの血を引くオーランド・コロン参戦決定!

WPF日本支部・中村氏のレポートにより、3月大会にプエルトリコプロレス界の帝王カルロス・コロンの甥であり、WWCのトップファイターであるオーランド・コロンがWPFの新たなエージェントとして送り込まれることが決定しました。

posted by ZERO1 NEWS at 22:13 | NEWS

3/4 大谷晋二郎社長より

プロレスファンの皆様へ

拝啓
春寒の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
ここ1週間ほど「ZERO1」が色々な問題を露呈しファンの皆様に御心配、ご迷惑をおかけしていること本当にすみません。
今日も大仁田厚さんが記者会見を開かれたようですが、僕らは全く聞いておらず「寝耳に水」の状態です。僕を含め全選手全く理解が出来ません。大仁田さんのお気持ちは大変ありがたいのですがお気持ちだけ頂きます。
今の「ZERO1」は崔領ニ・佐藤耕平・浪口修らが奮起し、僕たち自らの力で未来を切り開いていこうと行動を始めたばかりです。
僕たちにとって「ZERO1」とはかけがえの無いものであり、何物にも変えがたくファンの方々と共存する「家」のようなものです。決して他には渡しません。これからも選手、スタッフと協力して「ZERO1」を運営し参りますのでよろしくお願いします。
また全国から、たくさんの激励をいただいております。本当は個々に御礼を言いたいのですが、この場をお借りして御礼申し上げます。
「心の底から本当にありがとうございます。でも心配しないで下さい、僕たちはZERO1を絶対に守ります」

今後とも「ZERO1」をよろしくお願いします。

敬具


株式会社ファーストオンステージ
取締役社長  大谷  晋二郎
posted by ZERO1 NEWS at 19:30 | NEWS

2009年03月03日

2/27 世界ヘビー奪還 大谷vs永田バウトレビュー

2月27日 後楽園ホール
世界ヘビー級選手権試合
[王者・新日本]永田裕志vs大谷晋二郎[挑戦者・ZERO1]

大・大谷コールに迎えられ、新しいガウンを着ての入場となる大谷はリング上、あぐらをかいて王者・永田の入場を待つ。10月13日のタイトル奪取以来、常に世界ヘビーのベルトを腰に巻き続けた永田。

0227_01.JPG0227_02.JPG

ゴングが鳴らされる前から視察戦を繰り広げる両者。ZERO1の全てを背負ってリングに上がった大谷。誇らしげに笑みを浮かべる永田。
開始のゴングを待たずに、場内は大谷コールと永田コールがこだまする。ロックアップした両者。ロープ際でクリーンに分かれる。バックを取って絞めの体制に移行する永田。グラウンドでチキンウィングにとらえる大谷。
永田は場外で間合いを取る。足を取って上になった永田。腕ひしぎに行こうとする所、ロープブレイク。強烈な張り手から二―リフト、さらにミドル。ミドルをとらえた大谷はドラゴンスクリュー。さらに、エプロンの永田にフロントキック。場外へと落とされた永田は観客のごみを場外に投げ込み、館内大ブーイング。
エルボーと強烈な張り手がリング中央でぶつかりあう。たがいにフロントキックを顔面に入れあう。これに勝った大谷。永田はダウン。

5分経過。
大谷は永田をコーナーに追い込み、胸元へ強烈なチョップ。が、永田は大谷の膝を狙うカウンターのローキック。左膝に強烈なダメージ。レフェリー・リングドクターがチェックに入る。リングサイドにはZERO1の選手たちが駆け付ける。

0227_03.JPG0227_04.JPG

永田は大谷が痛めた左膝へ攻撃。足首を固める。赤コーナーで逆顔面ウォッシュを決める永田に対し、場内大ブーイング。走りこんだところで立ち上がった大谷。永田のキックをとらえるや、青コーナーに追い込み、顔面ウォッシュ。

0227_05.JPG


左膝に気合いを入れる大谷。永田の延髄。大谷のニールキックが決まる。大谷をとらえた永田は早くもエクスプロイダーで勝負に出る。

10分経過。
さらに追い打ちをかける永田はエルボー、ミドルの連打。顔面かきむしり。コーナーでの二―アタックから秘技・雪崩式エクスプロイダー。立ち上がった大谷にさらにミドル。カウントは2。バックを取り、数々のZERO1戦士たちを沈めてきたバックドロップを狙う永田。懸命にロープに手を伸ばし、何とか回避した大谷は、走りこんでくる永田にカウンターの延髄。ニュートラルコーナーにもたれかかった永田に前後のフロントキック。投げっぱなしのジャーマン。大谷はドラゴンの体制に移るも、永田は切り返してアンクルを狙う。切り抜けて走りこむ大谷にスロイダー。ダウンする大谷の顔面をはたく永田。リング中央サンダーデスドライバー。カウントは2!

0227_06.JPG0227_07.JPG

拳を握る永田。リング中央で大の字の大谷。ひざ裏へのローキックから永田はナガタロックへ移行。締め上げる永田。必死に相手のほおを張りながら、ロープを目指す大谷。


0227_08.JPG15分経過。
大谷の右手がロープに伸びる。仁王立ちする永田に対し、大谷は頭突き。ひるんだ永田にスワンダイブのミサイルキックを発射。さらにスパイラルボム。カウントは2。




拳を握る大谷。永田を引きずりおこす。永田はカウンターのローキック。さらにはハイ。ここでバックドロップが炸裂!

0227_09.JPG

カウント2。勝利を確信し、右腕をかかげた永田。大谷は背後を取られるもバックドロップをすり抜ける。コーナーにふった永田へ、走りこんでの袈裟斬りチョップ。さらに袈裟斬りチョップからスパイラルボムが炸裂するも、肩をあげた王者・永田。
0227_10.JPG










20分経過。
背後を取った大谷は「アイネバーギブアップ」の象徴・ドラゴンスープレックスへ!
カウント3。

0227_11.JPG

世界ヘビーのベルトが大谷の下に、そして、ZERO1に戻った。コーナーへのぼった大谷が両の腕をかかげる。

×永田(20分48秒ドラゴンスープレックスホールド)大谷○
第2代王者が、4度目の防衛に失敗。大谷が第3代王者に。


永田は大谷にベルトを返す。
0227_12.JPG「何だか俺の役目は終わったみたいだな。(場内歓声)そうか、ありがとよ。(場内永田コール)いろいろ災難だらけのZERO1で大変なのはわかる。俺が価値を上げてきたこのベルト。お前がZERO1を守っていけよ。お前が柱にならなきゃZERO1生き抜いていけねぇぞ。ZERO1でベルトを持って最前線で戦わなきゃいけないのは大谷だってな。
 悔しいけど、初めてプロレスの教科書が見えちまったんだよ。424ページ。またどこかで会おうな。」






posted by ZERO1 NEWS at 19:49 | NEWS

3/15後楽園 崔「ZERO1は変わります。」&耕平再入団!

ZERO−ONEが設立された日である3月2日、WPFへの打開策、そして未来へ進むために崔領二、佐藤耕平、浪口修のゼロワン生え抜き選手たちが会見を開きました。

090302_1.JPG


090302_2.JPG「WPF、KAMIKAZE追放、全部含めて、僕ら自身ターニングポイントに差し掛かっている。このままでは、この団体自体がいいものにならない。
 後楽園で変わるという決意を持って、ZERO1のレスラーがレスラーらしく活躍するということで、コンセプトを掲げて、『WRESTLER’S(レスラーズ)』の名の下、がんばっていきたい。中途半端はしない。WPFからの刺客、誰が上がっても受け止めます。すべてがこのリングでレスラーとは何かを問う戦いをしていく。ものすごく熱いものを見せます。やる気がある選手なら誰だっていい。そして、ZERO1一丸となっていくにはKAMIKAZE選手も必要。
 僕の中では本当の意味でラストチャンス。死に物狂いで熱い戦いを見せていく。絶対に成功させて見せます。」

耕平
090302_3.JPG
「後楽園の試合後にああいう行動を取られて、僕ら選手一人一人納得がいかない。勝手に休止という報道もされましたけれど、レスラーズというもので対抗していきたい。その中で、今まで僕がずっとフリーでやってきたんですけど、今日話し合いをさせてもらってZERO1に入団という形を取らせて頂きました。僕はZERO1が好きで、ZERO1でしかやってきていない。領二と一緒の思いでやっていきたい。」


「後楽園で変わっていかなきゃいけない。『レスラーズ1』として後楽園は行います。」

耕平
「大谷社長に任せっきりの状況を変えていく。お客さんに対して何ができるか。もちろんリングの上で見せていくこともそうですが、それ以外にも個人個人やることを最大限努力していきたい。」

浪口
090302_04.JPG「自分も新しいものを作っていきたい。もう生え抜きはこの3人になってしまった。この状況を前向きにとらえて後進に伝えていく。」





「僕と浪口が若い選手たちを育てていくことを任されました。ラストチャンスです。本当に。生きるか死ぬか。」

耕平
「大谷晋二郎がやっていることを僕らも同じようにやっていきたい。僕ら3人もそうですし、他の選手もそう。みんなで作り上げていく。だから『レスラーズ』。」


「日本全国、世界中、誰でもウェルカム。『レスラーズ』とはプロレス業界にいるプロレスラー全体でやる気のあるやつ、何かを変えたい奴、全世界のプロレスラーに対するスローガン。」

耕平
「おれたちはレスラー。レスラーだから『レスラーズ』。リングの上で熱い戦いをするために最大限の努力をする。心配してくれた皆さんに大丈夫だというところを見せます。変えていきます。」

090302_05.JPG

「ZERO1 WRESTLER’S」
3月10日(火) 新木場1stリング 19:30〜
3月11日(水) 新木場1stリング 19:30〜
 両日ともS席:¥5,000− 自由席:¥3,000−

「ZERO1 WRESTLER’S 1」
3月15日(日) 後楽園ホール 12:00〜
S席:¥6,000− A席:¥5,000− B席:¥4,000−

学生の皆様には
各大会とも格安料金でご覧いただける、「レスラー応援シート」を設置しています。
詳しくは こちら




posted by ZERO1 NEWS at 12:53 | NEWS

3/15後楽園へ 大谷「追い風が吹いてきた!」

2月27日後楽園ホール大会にて、見事永田裕志(新日本プロレス)選手より世界ヘビー級選手権を奪還しました大谷晋二郎選手が会見に臨みました。

090302_07.JPG

大谷
「世界ヘビーのベルトを返すことができました。何が何でも勝たなきゃいけないという思いでリングに上がり、不安な要素もありました。大一番が終わり、ホッとした気持ちでいっぱい。

(WPFについて)
よくよく考えてみると、いつ何時誰の挑戦でもという上げ足をとられて急きょ、初防衛戦。苦しくなかったとは言えないけれど、防衛することが出来て安心したというのが素直な気持ち。今まで理不尽なこともいろいろ言われてきているけど、投げかけてくるものすべて受け止めていきたい。このまま引き下がるとは到底思えない。やるんなら、頭数そろえて来い。

090302_06.JPG(崔・耕平・浪口の奮起に対して)
彼らの正直な意見で、とても頼もしい。彼らをサポートするわけでなく、僕らもガンガンやっていく。それを確認できた。素直に期待しています。先日、WPFに権限を譲ったという報告がありましたが、僕のところにもたくさんの心配の連絡を頂いた。そして、本当にありがたいお言葉をたくさん頂いた。今回の奮起も彼らの自己主張あってのこと。周りの方の支援があってこそ。
ここにきて、いい感じの追い風が吹いてきている。くしくも今日は3月2日、ZERO−ONEを旗揚げした日。
そして、若い選手たちが3月2日に奮起した。僕は吹き始めた追い風がさらに大きなものになるのを確信しています。3月15日後楽園大会は新生ZERO1のスタート。
僕が言いたいのはただひとつ『俺達、やりますよ!』

(今後の防衛戦について)
いつなんどきという気持ちは持っていますが、会場に来ているお客さんが認める選手と防衛戦をしていきたいと思います。

(WPFとは)
3月15日は絶対後悔させない大会。『レスラーズ』の舞台のスタート。来れなかったお客様が後悔するような大会にしたいと思います。」


「ZERO1 WRESTLER’S」
3月10日(火) 新木場1stリング 19:30〜
3月11日(水) 新木場1stリング 19:30〜
 両日ともS席:¥5,000− 自由席:¥3,000−

「ZERO1 WRESTLER’S 1」
3月15日(日) 後楽園ホール 12:00〜
S席:¥6,000− A席:¥5,000− B席:¥4,000−

学生の皆様には
各大会とも格安料金でご覧いただける、「レスラー応援シート」を設置しています。
詳しくは こちら




posted by ZERO1 NEWS at 12:50 | NEWS

NWAインターコンチネンタルタッグ王座が空位に

2日WPF日本支部より、昨年11月に藤田ミノル&菅原拓也組を破り、見事第20代NWAインターコンチネンタルタッグ王者に輝きましたMr.レスリングV&チャールズ・エヴァンス組から同王座をはく奪したという連絡がありました。

はく奪の理由はチャールズ・エヴァンスのWPFへの背反行為とのこと。

なお、チャールズ・エヴァンスへの処遇と空位となったNWAインターコンチネンタルタッグの処置についてはWPFより近日中に明かされるとのこと。

20nwainter.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 00:27 | NEWS

3/10・11新木場 15後楽園 レスラー応援シート設置のお知らせ

好評につき、2月27日後楽園ホール大会に続き、3月10日・11日新木場1stリング、15日後楽園ホールの各大会でも「レスラー応援シート」を実施することが決定いたしました。

ZERO1は未来ある若者たちの元気創造を推奨しています。
皆さんの声援がレスラーの力になり、レスラーはお客様に元気を還元いたします!
たくさんのご来場をお待ちしております。


「ZERO1 WRESTLER‘S」
3月10日(火) 新木場1stリング 19:30開始(19:00開場)
3月11日(水) 新木場1stリング 19:30開始(19:00開場)

S席:5000円 自由席:3000円
レスラー応援シート:1000円…大学生や専門学校生を含めた学生、学生のグループのみが対象となります。チケット購入の際に学生証の提示が必要となります。当日のみ販売。




「ZERO1 WRESTLER‘S 1」
3月15日(日) 後楽園ホール 12:00開始(11:15開場)

S席:6000円 A席:5000円 B席:4000円 
◇レスラー応援シート:1000円…大学生や専門学校生を含めた学生、学生のグループのみが対象となります。チケット購入の際に学生証の提示が必要となります。後楽園ホール5F受付にて当日のみ販売。

お問合せ:潟tァーストオンステージ 03−5730−3966
posted by ZERO1 NEWS at 00:24 | NEWS

2009年02月27日

3月大会のWPFの新たな刺客が明らかに!

本日WPFより通達があり、3月大会にWPFが新たに契約したサンジェイ・ダットを送り込む旨が明らかになりました。


TO ZERO1
「昨日の結果を見てわかるように、我々WPFの改革は着々と進行している。そして、さらなる革新を起こすために、3月の大会にWPFが新たに契約したサンジェイ・ダットを送り込むことに決定した。
 
 WPFこそ世界ナンバー1の組織である。ZERO1の諸君、君たちもいち早く、くだらないしがらみやプライドを捨て、我々とともに大いなる野望を達成しようではないか。
 我々にはまだまだそれを受け入れる余地があることもお伝えしておこう。Yes, we can!」
WPF 日本支部


sonjay.jpg

サンジェイ・ダット(Sonjay Dutt) 175cm/84kg
TNAやMLW、NWAなど数々のリングでタイトルを獲得し、ジュニア界を席巻。
ZERO1ジュニア制圧のために新たに送り込まれる。
得意技:450°スプラッシュ、キャメルクラッチ、ヒンドゥプレス



3月
10日(火) 新木場1stリング 19:30開始(19:00開場)
11日(水) 新木場1stリング 19:30開始(19:00開場)
15日(日) 後楽園ホール    12:00開始(11:15開場)


posted by ZERO1 NEWS at 15:02 | NEWS
spacer.gif