ZERO1
ZERO1

2009年02月27日

2/26新木場 大谷「アイネバーギブアップ」見せてやる!

2月26日 新木場1stリング

○大谷 晋二郎・澤 宗紀(バトラーツ)
 (15分54秒スパイラルボム→エビ固め)
×日高 郁人・崔 領二


新日本プロレス・永田裕志選手が持つ世界ヘビー級選手権に向けて、全身全霊をかけて取り返すことを誓った大谷晋二郎選手。

永田選手との対戦を前にした最後の戦いでも現ジュニア2冠王者である日高郁人選手を退け、絶好調を維持。

満を持してタイトル奪還に臨む!


大谷選手試合後のコメント
0226J.JPG「永田と戦うまであと何分だ?まだ24時間もあるのか?この熱い気持ちどうすればいいんだよ。もう1試合組めよ。24時間長げぇなぁ。体中の熱さでどうにもならねぇ!
世間のみなさんは寒い寒いと言ってるけど、おれは熱くて熱くてたまんねぇんだよ。この熱い思いは永田を叩き潰すしかねぇ。ソン所そこらの男と違うんだよ。
この熱さ押さえるにはプロテイン(お酒)をがんがん飲むしかねぇなぁ。24時間ベストコンディション。
俺はとっくにもうスイッチ入ってるからよぉ。俺に気になる点あるか?不利なところあるか?
俺の心の底からの言葉だ。昔、大先輩の藤波さんが言った言葉。『アイ・ネバーギブアップ!』16年生きてきて初めて使う。絶対にギブアップしねぇ!全てのことにだ。心の底からのアイネバーギブアップ見せてやるよ!」


2月27日(金)後楽園ホール 19:00〜
☆世界ヘビー級選手権試合
(王者・新日本)     (挑戦者・ZERO1)
永田 裕志    vs  大谷 晋二郎

ほか全対戦カードは こちら
posted by ZERO1 NEWS at 04:02 | NEWS

2009年02月26日

2/26 新木場結果 KAMIKAZEが敗戦

26日新木場1stリングにて行われました
「Loose Leave the Company」マッチ
Mr.レスリングV 対 KAMIKAZEの1戦において
ZERO1・KAMIKAZE選手が敗戦、ZERO1より追放が決定となりました。
試合後のKAMIKAZE選手はノーコメント、明日後楽園ホールで予定されていた
★KAMIKAZE 対  植田使徒 は

★Mr.レスリングV  対  植田使徒に変更となります。
御了承ください。

植田使徒
「あんな汚い勝ち方で勝ったと思うな。明日はKAMIKAZEさんの仇を絶対取る。僕が勝ってKAMIKAZEさんをゼロワンに復活させる。勝てば文句無いでしょう。」
posted by ZERO1 NEWS at 22:34 | NEWS

2/27後楽園 当日券は午後4時〜 対戦順決定

2月27日(金) 東京・後楽園ホール
19:00開始(18:15開場)
「ZERO1 WRESTLER’S Belief’09」

S席:¥6,000- A席:¥5,000- B席:¥4,000-
※16時より青いビル1F当日券売り場にて

レスラー応援シート:¥1,000-…学生及び学生のグループのみが対象となります。ご購入の際に学生証が必要となります。受付は18時より5F受付窓口にて


1、
浪口 修       澤 宗紀(バトラーツ)
斎藤 謙    vs  小幡 優作(XWF)

2、
KAMIKAZE vs 植田 使徒

3、Chick Fights
SUNファイナルカウントダウン for happiness
前村 さき      紫雷 美央(TEAM MAKEHEN)
松尾 永遠(NEO)  vs 紫雷 イオ(TEAM MAKEHEN)

4、スペシャル6人タッグマッチ
日高 郁人           田中 将斗
望月 成晃(DRAGON GATE) vs 藤田 ミノル
稔               菅原 拓也(ソウルコネクション)

5、
崔 領二        佐藤 耕平
関本 大介(大日本) vs 鷹木 信悟(DRAGON GATE)

6、世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者・新日本)     (挑戦者・ZERO1)
永田 裕志    vs  大谷 晋二郎
posted by ZERO1 NEWS at 14:09 | NEWS

2009年02月25日

WPF Mr.レスリング3&コリノ来日! 「WPFこそ世界ナンバー1」

wrestling&corino2.JPG本日、明日の新木場大会に向けてWPFエージェントのMr.レスリングVとスティーブ・コリノが来日。さっそくファーストオンステージ事務所を訪れたレスリングとコリノはZERO1の今後のスケジュールをチェックし、ZERO1の現体制での最後の東京大会となる靖国大会を指さし、笑顔。さらにスタッフに食事代と言って、現金を置いて嵐のように去って行きました。コリノのコメントは下記。

スティーブ・コリノ
「俺もミスター中村も、とても賢い選択をした、その道を作ってくれたのがここにいるMr.レスリングVでありWPFだ。ここのスタッフも我々同様ベターな選択をすることを祈るよ。このオフィスにも早くWPF専用のデスクを作れ。
KAMIKAZEはとても良いレスラーだが、明日は彼の引退式を用意するようにスタッフには助言する。
ZERO1の事は本当に好きだが、これも新しい時代の流れ。
君たちにはWPFの傘下に入る意義をもう1回考えるチャンスを与えるし、新しいバスも与える。
いろいろ恩義もあるので、ここの選手にもスタッフにも幸せになってもらいたい。
WPFこそ世界ナンバー1の組織だ。それでは明日新木場で会おう!」

wrestling&corino.JPG


「ZERO1 WRESTLER‘S」−新木場大会−
2月26日(木) 新木場1stリング
19:30〜(19:00開場)
S席:¥5,000− 自由席:¥3,000−
※当日券は18:30より販売いたします。

5、ZERO−ONE US無差別級選手権
「Loser Leave the Company(敗者追放)」マッチ
(王者・WPF)      (挑戦者・ZERO1)
Mr.レスリングV  vs  KAMIKAZE

4、
田中 将斗     vs  小幡 優作(XWF)

3、
大谷 晋二郎       崔 領二
澤 宗紀(バトラーツ)  vs  日高 郁人

2、WDBタッグ選手権試合
(王者組)         (挑戦者組)
浪口 修         藤田 ミノル
Hikaru    vs  前村 さき
※第4代王者組、5度目の防衛戦

1、
佐藤 耕平     vs  斎藤 謙

posted by ZERO1 NEWS at 23:42 | NEWS

2/28代々木公園 日高&澤 相棒フリマ再び!

前回、池袋サンシャインシティにて好評を博した日高郁人&澤宗紀の相棒タッグが再びフリーマーケットに出品いたします。

今回の場所は日本で一番最初にフリーマーケットが行われた、「フリマの聖地」代々木公園。

たくさんのご来場お待ちしております。


日にち:2月28日(土)

時 間:10時〜15時

場 所:代々木公園 イベント広場(JR原宿駅より徒歩5分)

参加選手:日高 郁人・澤 宗紀(バトラーツ)

お問合せ:リサイクル運動市民の会 TEL04−7145−1830

※入場無料・雨天中止
posted by ZERO1 NEWS at 23:32 | NEWS

Hikaru選手の現況・2/26新木場はナミを信じて強行出場へ…

2月22日OZアカデミー後楽園ホール大会にてけがを負ったHikaru選手より、現状の報告とファンのみなさまへのメッセージが届きました。

Hikaru選手より
「私Hikaruは2月22日のOZアカデミー後楽園大会でのアクシデントにより、左肘関節の脱臼と靱帯の損傷での3週間固定という長期欠場もやむをえない状況なのですが、主治医の下でいち早く戦線復帰を目指してがんばります。

引退まであと2ヶ月での怪我。

現役生活中ずっと怪我で悩まされ続けた私だから、これをしっかり乗り越えて私らしい引退ロードを歩みたいと思います。皆様に多大なご心配・ご迷惑をおかけしましたことをお詫びさせていただきます。

信じてください。私も自分を信じます。最後の日、全力で闘えることを。
明日のWDBのタイトルマッチは決まっていることです。
私のパートナーは一人でも闘う姿勢で『任せろ』と言ってくれました。
心は一つです。私たちのタッグが勝って5回目の防衛ができるようにぜひ一緒に声援を送ってください。
よろしくお願いします。」

「ZERO1 WRESTLER‘S」−新木場大会−
2月26日(木) 新木場1stリング
19:30〜(19:00開場)
S席:¥5,000− 自由席:¥3,000−
※当日券は18:30より販売いたします。

☆WDBタッグ選手権試合
(王者組)        (挑戦者組)
浪口 修        藤田 ミノル
Hikaru  vs   前村 さき
第4代王者組、5度目の防衛戦。王者組が防衛した場合WDBを管理するドバイ在住のバージュアル夫妻よりハワイ旅行が贈られることが決定。


「ZERO1 WRESTLER‘S Belief’09」
2月27日(金) 後楽園ホール
19:00〜(18:15開場)
☆Chick Fights
SUNファイナルカウントダウン for happiness
前村 さき       紫雷 美央(TEAM MAKEHEN)
松尾 永遠(NEO) vs 紫雷 イオ(TEAM MAKEHEN)
に変更となります。
posted by ZERO1 NEWS at 19:07 | NEWS

KAMIKAZE怒りのコメント「追放なんかされてたまるか!」

WPFからの一方的な通達により、2/26新木場1stリング大会にて「Loser Leave the Company(敗者追放)」という過酷なルールが課せられたZERO−ONE US無差別級選手権に臨むKAMIKAZE選手よりコメントが寄せられました。


KAMIKAZE選手コメント
forzerooneus.JPG「全国各地のお世話になっている方々が、心配して連絡をくれました。ご迷惑をおかけしましたが、何がどうなろうと、俺にはプロレスしかありません。闘うしかないんです。そして、US無差別級のベルトはZERO1のベルト。あれを取り返すのは俺だと思ってる。

追放なんかされてたまるか。何がMr.レスリングだ!Mr.レスリングはこの俺だ!必ず取り返して、WPFなんか終わりにしてやるよ。プロレスなめんじゃねぇ!」



2月26日(木) 新木場1stリング
19:30〜(19:00開場)
「ZERO1 WRESTLER’S」−新木場大会−

☆ZERO−ONE US無差別級選手権試合
「Loser Leave the Company(敗者追放)」マッチ
(王者・WPF)      (挑戦者・ZERO1)
Mr.レスリングV vs  KAMIKAZE

他全対戦カードは こちら
posted by ZERO1 NEWS at 13:04 | NEWS

2/26新木場 WDBも決定!全カード 当日券は18:30〜

WPFからの通達により、「Loser Leave the Company(敗者追放)」マッチとして行われることになった、ZERO−ONE US無差別級選手権Mr.レスリングVvsKAMIKAZEほか、全対戦カードが下記の通り、決定となりました。

また、当日券は18:30より販売いたします。


2月26日(木)
「ZERO1 WRESTLER’S」−新木場大会−
S席:¥5,000− 自由席:¥3,000−

☆ZERO−ONE US無差別級選手権試合
「Loser Leave the Company」マッチ
(王者・WPF)      (挑戦者・ZERO1)
Mr.レスリングV vs  KAMIKAZE

大谷 晋二郎       崔 領二
澤 宗紀(バトラーツ)  vs  日高 郁人

☆WDBタッグ選手権試合
(王者組)         (挑戦者組)
浪口 修         藤田 ミノル
Hikaru    vs  前村 さき

田中 将斗     vs  小幡 優作(XWF)

佐藤 耕平     vs  斎藤 謙


なお、WDBタッグ王座選手権を管理するドバイに住むバージュアル夫妻より、豪邸がもらえる10回の防衛の半分となる5回目の防衛戦である今試合、結婚祝いも兼ねて王者組にはハワイ旅行が贈られると連絡がありました。
wdbchamp.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 12:13 | NEWS

2009年02月24日

2/26新木場でレスリングvsKAMIKAZE 「敗者追放マッチ」!

本日WPF日本支部より通達があり、下記の対戦が決定となりました。


2/26(木)
新木場1stリング 19:30開始(19:00開場)
ZERO−ONE US無差別級選手権
「Loser Leave the Company」マッチ
(王者・WPF)       (挑戦者・ZERO1)
Mr.レスリングV  vs  KAMIKAZE



WPF日本支部からの通達文・全文

TO ZERO1
DSC09948.JPG 2009年2月22日、WPFと潟tァーストオンステージは日本国内を拠点として活動する「ZERO1」の全運営権をWPFに譲渡する事に互いに同意した。

 本日各社で報道されているが、今後「ZERO1」の選手会がいくら反論しようとも今回の合意が撤回される可能性、そして今後「ZERO1」全ての運営を我々WPFが行う事に変更はない。
我々WPFは「ZERO1」を早急に改革する。プロとしてのハードルを越えられない選手は契約対象から除外する旨を伝えておく。

 現在ZERO1所属「KAMIKAZE」がMr.レスリングVの所有するUS無差別級王座に再び挑戦を表明しているが我々は逃げるつもりは全くない。

 なぜならMr.レスリングVがKAMIKAZEに勝利する確立は100%と算出された。KAMIKAZEのUS無差別級王座を正式に認める。
 しかし、2度目の挑戦を認めるにあたりこちらかの条件は
「Looser Leave the Company」マッチと決定する。
日本在住エージェントによると今年に入ってもKAMIKAZEはまるで精彩が無く「42型ブラウン管TV」のようだと報告があった。この選手権での敗者は試合後「ZERO1」から追放する。
以上。


WPF日本支部

posted by ZERO1 NEWS at 19:09 | NEWS

2月27日後楽園ホール大会親子招待のお知らせ

2月27日(金)ZERO1後楽園ホール大会に親子10組を招待します。
招待希望親子は招待志望者全員の氏名・年齢を必ず明記して下記までメールにてご応募下さい。
親子最大5名まで、子供は満4歳〜15歳が対象となります。

当選者にはメールにてお知らせ致します。
締め切り:2月26日 午前10時

応募アドレス
z10227kourakuen@yahoo.co.jp


打倒新日本!
世界ヘビー級選手権試合
永田裕志vs大谷晋二郎 ほか
大会情報・全対戦カードは こちら
posted by ZERO1 NEWS at 03:12 | NEWS

2009年02月23日

WPF迎撃にKAMIKAZEが名乗り!

ZERO1再侵攻に動き出したWPFに対して、昨年11月にZERO−ONE US無差別級に挑戦したもののMr.レスリングVの丸めこみで敗れたKAMIKAZE選手から迎撃に名乗りのコメントがZERO1事務所に寄せられました。

KAMIKAZE選手コメント
「WPF、そしてMr.レスリングVがZERO1をのっとろうと再びやってくるらしいな。その前に言わせてくれ。俺はあいつに借りがある。去年負けたままのZERO−ONE US無差別級。あれは俺たちのベルトだ。今回は俺の守り神であるこの緑のベルトもある。なんならこのベルトもかけてやってやる。俺はやつらに魂を売る気はない!今度こそ返り討ちにしてやる。」

ZERO1ではWPFにKAMIKAZE選手のZERO−ONE US無差別級への挑戦を打診しております。今後の動きにご注目ください。

kamikazeawa.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 00:25 | NEWS

2009年02月21日

2/27後楽園 学生必見! レスラー応援シート開設!

wrestlerouen.jpgフジテレビ系列にて放送中の「あいのり」に「レスラー」として出演中の崔領二選手。

ZERO1では「あいのり」の主たる視聴者が中高生など若年層であることを考慮し、格安の「レスラー応援シート」の設置を決定いたしました。

レスラー応援シートの販売は当日、5階関係者受付のみでの販売となります。なお、購入には学生証の提示が必須となります。

学生の皆様のご来場、お待ちしております!

「ZERO1 WRESTLER‘S Belief’09」
2月27日(金) 東京・後楽園ホール
19:00開始(18:15開場)

S席:6000円 A席:5000円 B席:4000円 
レスラー応援シート:1000円 …大学生や専門学校生を含めた学生、学生のグループのみが対象となります。チケット購入の際に学生証の提示が必要となります。

posted by ZERO1 NEWS at 18:10 | NEWS

2009年02月20日

2/20 WPFよりメッセージ

WPFより
「ZERO1のバスが燃え日本で大きなニュースになったと聞いた。怪我人が出なかったのは何よりだ。しかしこれでZERO1は日本国内のツアーを行う事が出来なくなったと推測出来る。バスは団体にとって大切なアイテムだ、WPFの傘下に入れば新しいバスを提供する事を約束する、早急に決断する事を願う。
そして昨年引退した、スティーブ・コリノが我々WPFとエージェント契約をした事を報告しておく。スティーブ・コリノは現在プエルトリコのWWCで王者となり体調も日に日にアップしている。オオタニ対ナガタの試合も気になるので、2月末のZERO1東京2大会にMr.レスリングVを同行させ日本に行かせる事も併せて伝えておく。
100年に1度とも言われる世界的大恐慌の中、ZERO1が我々の傘下に入る事は全く恥ずかしい事ではない。もはやZERO1が今後生き残っていくにはWPFの傘下に入るしか道は残されていない。Mr.レスリングVに契約書を持たせる、生き残りたければそれにサインする事を強く希望する。」
2009年2月18日 WPF NY支部
bus214.JPG
2月14日 炎上事故を起こしたZERO1バス

スティーブ・コリノ
「オオタニさん、タナカさん、そして愛するZERO1全員に報告します。私、スティーブ・コリノは2月初旬にWPFとエージェント契約を結び現役に戻る事に同意しました。WPFは私の過去の実績を最大限に評価してくれ、過去に見たことがない金額を提示してくれました。引退セレモニーまでしてくれたZERO1、そして日本のファンには本当に申し訳ないがMr.ナカムラに話をしたら彼は理解してくれた。
3
2月の後楽園ホール大会にはWPFのエージェントとしてMr.レスリングVと共に日本へ行きます、現社長のオオタニがWPFのメンバーになる事に同意する事を願います。もちろん今回の契約書には、ZERO1へ新しいバスを提供するという1項も含まれている、私が愛した団体だからこそ今後の事も含めオオタニさんにはサインしてほしい。それでは来週お会いしましょう。」2009年2月18日 WPF・スティーブ・コリノ
posted by ZERO1 NEWS at 19:19 | NEWS

2009年02月18日

2/14大阪 元巨人高野デビュー戦勝利・詳報

2月14日 大阪府立体育会館第2競技場

異種格闘技戦 3分×3ラウンド
高野忍 vs 小笠原和彦

開始のゴングと同時に相手の体に拳をたたきこみ合う両者。体格を利したタックルからグラウンドに持ち込むことに成功した高野は、アキレス腱固めの体制からSTG(シノブタカノジャイアンツ・STFと同型)へいくもここはロープブレイク。
takanostg.JPG

小笠原の強烈なローキックが高野の左足を襲う。膝立ちになったところへ、小笠原の顔面への中段蹴りがかすめ、ダウン。
ogatyuudan.JPG

カウント8でなんとか立ち上がった高野はセコンドの応援を受け、正拳突きとローキックを繰り出す。さらに右の中段蹴りからつないだ左の上段蹴りが、小笠原の頭をかすめる。

takanojyoudan.JPG

続けて放った正拳突きでのけぞった小笠原はダウン。足技の魔術師として、数々の難敵を沈めてきた小笠原。強烈な蹴りで高野はコーナーサイドに追い込まれる。蹴りを狙った小笠原の右足をとらえた高野はテイクダウンを奪う。グラウンドでアキレス腱固めの体制からすかさずバックをとってスリーパーに移行した高野。がっちり極まったスリーパーを危険と見かねたレフェリーが試合をストップ。

takanosleeper.JPG

○高野忍(1ラウンド2分58秒 胴絞めスリーパーホールド→レフェリーストップ)小笠原和彦×

ジャイアント馬場以来2人目となる元巨人軍選手のデビューとしてリングに上がった高野は、常勝を宿命づけられた巨人軍戦士として、必勝を期しての闘いに見事勝利。自分の力はほとんど出せなかったと試合後のインタビューでは語ったものの、次回の対戦に向けてさらなる闘魂をこめた。

なお、次回の高野忍選手の参戦はZERO1・3月15日後楽園ホール大会を予定しています。

画像 118.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 15:54 | NEWS

2/14大阪詳細 大陸王者組撃破!大谷が打倒永田に弾み

2月14日 大阪府立体育会館第2競技場
「ZERO1 WRESTLER’S Belief’09」


大谷晋二郎・崔領二vs田中将斗・関本大介(大日本)

〜10分経過〜
画像 111.jpg大谷からタッチを受けた崔がミサイルキックで飛んでくる。
田中、関本をダブルのDDTで弾き飛ばすも、キックを関本にとらえられ、ドラゴンスクリュー。ニュートラルのトップコーナーでの危険な攻防を制したのは崔。トップロープからの雪崩式ブレーンバスターで投げきる。互いにエルボーをたたきこみ合う崔と関本。崔のミドルキックを耐えた関本はラリアットで吹き飛ばす。変わって入った田中。崔に対し、ローリングのラリアット。カットに入った大谷もろとも「まとめて」で吹き飛ばす。田中は更にトップロープからのスイングDDT。崔はドロップキックから大谷に交代。画像 125.jpg大谷は田中をコーナーに据えて顔面ウォッシュ。
15分経過。大谷はさらにコーナーへのフロントキック。カバーに入ったところで背後に構えた関本がジャーマンで投げ飛ばす。さらにカットに入った崔もろとも田中ごと眉山で投げきる関本。崔はリング下へ。
画像 142.jpg



リング上は大谷vs田中・関本。ブレーンバスターでダウンした大谷に関本→田中でスーパーフライが連続投下。スライディングDはカウント2。
画像 142.jpgカットに入った崔は強烈なキックで田中からダウンを奪う。勝機と見た大谷は田中に投げっぱなしのドラゴンスープレックス。そして、とどめのスパイラルボムがさく裂。カウント3を奪取。田中・関本のEXPO大陸王者組を破った大谷。2月27日に控える永田裕志(新日本)との世界ヘビー級選手権にむけて、最高の弾みをつけた。





大谷
「領二ありがとう。本日ご来場下さったみなさま、たくさんのご来場心の底からありがとうございました。いま横にいる崔領二。いろんなところに顔を出し、がんばっている。これもひとえにゼロワンのためだと本人は言っています。嬉しい時に泣いて何が悪い。うれしいとき、楽しい時は思いっきり笑いたいと思います。
プロレスの教科書214ページ。
どんな事態が起きようと、僕たちを待ってくれる人がいる限り、プロレスラーはリングに立つ。なぜならばプロレスが大好きだからです。」


「本日はゼロワン大阪大会にご来場いただき、ありがとうございました。このままじゃだめだと思ってあいのりにいっていました。すべてリングでぶつけてゼロワンを最高の団体にしていきます。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。」

高野をリングに迎え入れ、ZERO1になってから初となる大阪大会を勝利で締めた崔。

画像 153.jpg

画像 281.jpg大谷
「アクシデントがあるからゼロワンらしい。本当に次から次へと壁をぶつけてくれる、神様は。見てみろ、俺や領二が暗い顔でリングに上がっているか?
来てくれたお客様を元気にするのが俺らの仕事。これからもっともっと領二にはランクを上げてもらいたい。そのためにも永田には必ず勝つ!」


「必ず勝ってくれるかと思います。恋愛で燃えて、プロレスで燃えて、最後にバスが爆発。最高でしょう。ありがとうございました!」


「ZERO1 WRESTLER’S Belief’09」
2月27日(金) 後楽園ホール 19:00〜
☆世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者・新日本)     (挑戦者・ZERO1)
永田 裕志   vs   大谷 晋二郎



写真撮影:佐々木翼
posted by ZERO1 NEWS at 14:39 | NEWS

2009年02月17日

3/6 ミッドブレス四谷にて日高&澤 スペシャルトークショー開催!

aibouevent.JPG3月6日MID BREATH四ツ谷にて日高郁人&澤宗紀の相棒タッグによるスペシャルトークショーを行います。



題して『日高郁人の飛んで打って鍛える話 in MID BREATH』。
日高と司会進行を務める澤がトレーニングの話を中心にバカで熱いトークを繰り広げる!サイン会、記念撮影、プレゼント大会もあり。
ご参加お待ちしております。


『日高郁人の飛んで打って鍛える話 in MID BREATH』
日時:3月6日(金)19時30分〜(19時開場)

場所:ミッドブレス四ッ谷
(新宿区四谷11-15 アーバンサカス8 JR&丸の内線「四ッ谷」駅より徒歩3分)

出演:日高 郁人
MC:澤 宗紀(格闘探偵団バトラーツ)

料金:2000円

内容:日頃から二人がトレーニングで汗を流すミッドブレス四ッ谷でのスペシャルトークショー。サイン会、撮影会、プレゼント大会ほか

チケット取扱:2月27日後楽園ホール大会にて先行販売。
ほか、ミッドブレス四ツ谷にて販売

ミッドブレスURL:http://www.midbreath.com

問い合わせ:ミッドブレス四ツ谷
TEL:03-3356-7515  E-mail:info@midbreath.com

posted by ZERO1 NEWS at 15:08 | NEWS

2009年02月16日

2/16 高野忍選手より

takano2-1.jpg

14日大阪でデビューした高野忍です。正直デビュー戦の内容は全くと言っていいほど覚えておりません。小笠原先生の突きや蹴りも今なお身体に効いております。最後は咄嗟に出た寝技でした。
どの道でもプロというのは甘くない、そう再確認しました。今日からまた練習に励みます。
大阪の会場にたくさんの方が応援に来て頂きました。それと何より
徳光和夫さんから激励の花も頂きました。本当に感謝しきれない気持ちで一杯です。
次の試合はまだ未定ですが、出来る限りの事をしてまたリングに上がりたいと考えております。
今後ともよろしくお願いします。

高野 忍
posted by ZERO1 NEWS at 15:56 | NEWS

2/14 大阪大会に関するお詫び

2月14日(土)大阪府立体育会館第2競技場大会の開催に於きまして、開場並びに試合開始時間が遅れた事に関しまして心よりお詫び致します。

今後はこのような事が無いよう務めてまいります。今後ともZERO1をよろしくお願い致します。

平成21年2月16日

株式会社ファーストオンステージ
代表取締役  中村 祥之
取締役社長  大谷晋二郎
posted by ZERO1 NEWS at 12:28 | NEWS

2009年02月13日

2/14大阪 高野はセミファイナルで出場!当日券は16:30〜

今大会にてマットデビューを果たす高野忍選手はセミファイナルでの出場が決定しました。

なお、当日券は16:30より販売いたします。


「ZERO1 WRESTLER’S Belief’09」
2月14日(土)大阪・大阪府立体育会館第2競技場
18:00開始 17:30開場
S席:¥6,000− A席:¥4,000−

7、
大谷 晋二郎    田中 将斗
崔 領二   vs  関本 大介(大日本)

6、異種格闘技戦 3分×3ラウンド
高野 忍   vs  小笠原 和彦
→試合ルールは こちら を参照ください。

5、相棒vsみのる
日高 郁人     藤田 ミノル
澤 宗紀(バトラーツ) vs 稔

4、Chick Fights
SUNファイナルカウントダウン 大阪ラストマッチ
前村 さき     Hikaru
紫雷 美央  vs  紫雷 イオ

3、
KAMIKAZE vs 泉州 力(RIKI OFFICE)

2、
菅原 拓也  vs  矢野 啓太
(ソウルコネクション)     (バトラーツ)

1、
佐藤 耕平     浪口 修
斎藤 謙   vs  植田 使徒

posted by ZERO1 NEWS at 19:32 | NEWS

2/14大阪 高野は本名でデビュー! 数々の必殺技も用意

2.jpgリングネームを募集しておりました高野忍選手ですが、最も多かった本名でのデビューが決定いたしました。

また、本日の東京スポーツ紙面でも紹介されているように、高野選手はデビューに向けて、数々の必殺技を用意していることが明らかになりました。




2月14日(土)大阪・大阪府立体育会館第2競技場
18:00開始(17:30開場)
※当日券は16:30より販売いたします。
S席:¥6,000− A席:¥4,000−

☆異種格闘技戦 3分×3ラウンド
高野 忍   vs   小笠原 和彦
(元巨人・野球)     (元極真会館・空手)
※拳での顔面攻撃・金的攻撃以外は認められる特別ルールで行います。
特別レフェリー:RYO(ZERO1ランズエンド・崔領二選手の実兄)

5.jpg
上記はSTFならぬSTG(シノブ・タカノ・ジャイアンツ)


9.jpg
上記は16文キックならぬ66文キック。
※高野選手の巨人軍現役時代の背番号は「66」。
posted by ZERO1 NEWS at 19:23 | NEWS
spacer.gif