ZERO1
ZERO1

2009年02月13日

コリノがプエルトリコで復帰!歴史ある王者に!

ZERO1で昨年9月に引退セレモニーを行ったスティーブ・コリノがプエルトリコで復帰を果たしていました。

さらに、現在主戦場としているプエルトリコの団体であるWWC(ワールドレスリングカウンシル)では、過去にカルロス・コロンやアブドーラ・ザ・ブッチャー、ドリー・ファンク・ジュニア、さらにはnwoメンバーとしても有名なスコット・ホールなど名だたるレスラーたちが巻いてきたWWCユニバーサル王者にも就いたとの情報が届きました。

corinowwc.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 17:42 | NEWS

2/27後楽園 ドラゴンゲート鷹木参戦! 新世代パワー爆発!!

2月27日後楽園ホール大会の追加カードといたしまして、下記の対戦が決定いたしました。



崔 領二     佐藤 耕平
関本 大介 vs  鷹木 信悟
(大日本)     (ドラゴンゲート)


takagi.JPGなお、ZERO1初参戦を果たします鷹木信悟選手より対戦に向けて下記コメントを頂いております。

鷹木信悟選手より
『関本大介と久々に闘う場所が、ZERO1のリングという事でモチベーションが上がってます。
刺激的なリング、パートナー、対戦相手ですが、いつも通りの鷹木信悟を貫きたいと思います。』




2月27日(金)東京・後楽園ホール 19:00〜
「ZERO1 WRESTLER’S Belief’09」
S席:¥6,000- A席:\5,000- B席:\4,000-

決定対戦カード
☆世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
[王者・新日本]     [挑戦者・ZERO1]
永田 裕志   vs   大谷 晋二郎

☆スペシャル6人タッグ
日高 郁人       田中 将斗
稔       vs   藤田 ミノル
望月 成晃       菅原 拓也
(ドラゴンゲート)      (ソウルコネクション)

ほか
posted by ZERO1 NEWS at 14:55 | NEWS

2009年02月10日

2/14大阪 高野に巨人軍原監督・清武代表からもエール

2月10日発売の東京スポーツ紙上にて、2月14日大阪府立体育会館第2競技場にてデビュー戦(異種格闘技戦vs小笠原和彦)を行う高野忍選手に巨人軍・原辰徳監督&清武英利球団代表からエールが送られました。

紙面上では、元巨人軍の一員である高野選手を巨人軍として全面バックアップされることが確約されました。

0210takano.jpg

東京スポーツ抜粋
原監督
「あの体格だからね。必ず通用すると思うよ。パワーを生かして頑張ってほしい!やるからには一番てっぺんを目指してもらいたい!」

清武球団代表
「元巨人の一員として、立派な姿を見せてほしい。こういう世の中で再出発、再チャレンジする姿をしっかり見せて、人々に感動を与えてほしい。
(中略)
球団訓を胸に刻んで戦ってほしい。やはりヒーローとして“王道”を行ってほしい。」


2月14日(土)大阪・大阪府立体育会館第2競技場 18:00〜
☆異種格闘技戦
高野 忍  vs  小笠原 和彦

大谷・崔vs田中・関本 ほか
全対戦カードは こちら
posted by ZERO1 NEWS at 21:04 | NEWS

2/11 チケット販売イベントは12時〜・公開会見は13時〜

2月11日(水・祝)のチケット販売イベントの詳細が下記の通り、決定いたしました。

チケット購入者には大会ポスターを差し上げます。

毎年恒例の靖国大会をはじめ、是非この機会に良席ご購入ください。たくさんのご来場お待ちしております。


2月11日(水・祝)
潟tァーストオンステージ事務所前「SAC」にて
[東京都港区芝2−18−1 お問合せ:03-5730-3966]

◇チケット販売&大谷選手激励横断幕メッセージ記入 12:00〜

新しく販売となるチケット
3月15日(日) 東京・後楽園ホール
12:00開始(11:15開場)
S席:\6,000- A席:\5,000- B席:\4,000-

3月29日(日) 東京・靖国神社 相撲場
13:00開始(12:00開場)
S席:\6,000- A席:\4,000- 自由席:\2,500-
※雨天決行・中学生以下入場無料・自由席はイス席ではございませんので、各自敷物等が必要となります。



◇公開記者会見 13:00〜
・大谷晋二郎選手
(2月27日後楽園ホール大会追加決定カード発表・永田戦に向けて)

・Hikaru、前村さき
(4月26日ベルサール六本木大会のメインカード発表)

ほか
posted by ZERO1 NEWS at 12:50 | NEWS

2/14大阪&27後楽園 稔参戦! 日高&望月&稔の夢トリオ結成!

新日本プロレスを退団し、現在フリーとして活動する稔選手の2月14日大阪大会と27日後楽園ホール大会への参戦が決定いたしました。


14日大阪大会では「藤田ミノル&稔」の「みのる」タッグとして、現NWAインターナショナルライトタッグ王者組である日高郁人&澤宗紀の相棒タッグと激突。


27日後楽園ホール大会では2008年のジュニア戦線で激闘を繰り広げてきた日高郁人&望月成晃(DRAGON GATE)&稔のジュニアドリームトリオを結成!
対戦相手は義兄弟と田中将斗の異色トリオ!
なお、稔選手と田中選手は初対戦となります。

稔選手コメント
JL9G0680.JPG「今月から某メジャー団体を辞めてフリーになった俺の主戦場が、先日上がった全日本プロレスとこのZERO1だと思ってる。ただZERO1のリングでは全日本での“ブードゥ・マーダーズの稔”とは一味違う今までのZERO1-MAX参戦時同様の“田中稔仕様”で闘いたい。
後楽園での望月さん日高との初トリオは勿論楽しみだけど、何より田中将斗との初遭遇を目一杯楽しみたい☆
大阪、後楽園と俺自身も楽しみなカードを組んでもらったから大阪も後楽園も大会ベストバウトを披露して館内大熱狂の空間を作りあげたい。俺がZERO1に本格的に参戦するからにはここのジュ
ニアを間違いなく《世界で一、二を争うジュニア》にする所存でございます このスットコドッコイ!』


2月14日(土)大阪・大阪府立体育会館第2競技場 18:00〜
☆「相棒vsみのる」
スペシャルタッグマッチ
日高 郁人     藤田 ミノル
澤 宗紀(バトラーツ) vs 稔


2月27日(金)東京・後楽園ホール 19:00〜
☆スペシャル6人タッグマッチ
日高 郁人     田中 将斗
稔      vs  藤田 ミノル
望月 成晃     菅原 拓也
(DRAGON GATE)   (ソウルコネクション)
JL9G6932.JPGH_YP5526.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 12:08 | NEWS

2009年02月09日

2/8足利 緑AWA 藤田vsKAMIKAZE最終決着!?

第2試合で行われた菅原との挑戦者決定戦でのダメージから頭に包帯を巻いての入場となったKAMIKAZE。セコンドには藤田と数々の迷勝負?を繰り広げたサスケがつく。一方、藤田のセコンドには義弟・菅原拓也がつく。

タイトルマッチ認定書はなんと本当に足利市長吉谷宗夫さんが読んで下さいました。

地元KAMIKAZEには大量の激励の緑のテープが舞う。
クリーンに握手を求めた藤田。それに応えたKAMIKAZE。「カミカゼ」コールが飛ぶ中、ゴング。菅原に気を取られる間に場外に連れ出されたKAMIKAZE。クリーンファイトと連呼しながら、会場全体でイスや壁を使っての攻撃でKAMIKAZEを攻め立てる藤田。リングに戻った両者。ボディプレスから額の傷への攻撃、ロープへのこすりつけ。防戦一方のKAMIKAZE。藤田はレフェリーのブラインドをついて菅原から渡されたムチでKAMIKAZE、サスケを攻撃。ニールキックでつかみかけたチャンスも菅原がカットにあうKAMIKAZE。藤田は延髄斬り。サヨナラツームストンで追い込む。KAMIKAZEは大声援を受けて、みぞおちへのソバット。フィッシャーマンズスープレックス。二―アタックと反撃に移るも、菅原がレフェリーを突き飛ばして藤田をアシスト。
リング上はKAMIKAZE対兄弟の1対2。コブラに入るもカットにあう。兄弟の必勝パターンであるブラックボックス攻撃を狙ったところ、菅原に毒霧噴射。さらに助けに入ったサスケが兄弟を蹴散らす。KAMIKAZEは藤田をとらえ、垂直落下式ブレーンバスター。しかし、バックを取られた藤田が急所蹴りから丸めこみ。カウントは2。
藤田のアックスボンバーを耐えたKAMIKAZEは.延髄からのカミカゼドライバー。カウント2。そして、最後の技はムーンサルトプレス。鮮やかな曲線が決まるや、レフェリーのカウントが3つ入った。
スペシャルセコンドのサスケが貼り付けられた藤田のシールを破り捨て、KAMIKAZEにベルトを手渡す。
KAMIKAZEと藤田。7か月に及ぶ緑AWA抗争に終止符が打たれた。

KAMIKAZE「やっと帰ってきました。サスケさんありがとうございました。」
さらに勝利を上げたKAMIKAZEは足利に集まったファンに植田、斎藤ほか若い選手たちを紹介。大会を締めた。


試合後のコメント
200902081649000.jpg「いやぁもうこれ以上最高の状況はない。藤田もこれがなくなって本当の丸腰。彼も最後、あせって真剣に来た。そこは僕とあいつのこれにかける思いの差。彼も次、とりかえしにくるかわからないけど、あいつの腰には何もない。ただ、彼の実力を知っているので本当の真剣勝負でやってみたい。俺の考えたルールでやってみろよ。
名前はまだですが、3人挑戦したいという人がいる。逃げる理由は何もない。王者の僕がルールを決めますが、挑戦は受ける。緑のルールは知っておいてください。
足利は生まれ育った所、これからは番組も持たせてもらえるよう頑張っていきます。
カミカゼドライバーは久しぶり。彼の攻撃はわかっていた。ムーンサルトは取っておいてよかった。」

なお、3月1日に毎年恒例のZERO1献血イベントがアピタ足利店で行われることが決定いたしました。詳細は決定次第改めて告知いたします。

posted by ZERO1 NEWS at 20:30 | NEWS

2/8 足利 WDBタッグ王座の行方は・・・!

前村はパートナーのサスケにあやかって本日のみザ・グレート・サキのコールで臨み、王座奪取に向けての意気込みを見せる。

WDBタッグ選手権試合
[王者組]浪口修、Hikaruvsザ・グレート・サスケ、ザ・グレート・さき[挑戦者組]

試合開始前、「男子は男子、女子は女子。女の子には絶対に手を出しません!」と宣言したサスケ。
それに対し、「サスケ出てこい!」というHikaruの挑発に応え、サスケとHikaruが先発。なにやら手をかざし、念力を送り、Hikaruを倒そうとするサスケ。そんな技は聞く由もなく、Hikaruの「効くわけねぇだろ!」というドロップキックでスタート。挑戦者組はダブルのおてんばダッシュを見せるなど初めてとは思えない連携でペースをつかみかけるが、王者組は息が合っているのかどうかわからない連携と、スムーズなタッチワークで主導権を握る。サスケの足を固めて体力を奪う王者組は、Hikaru・浪口が交互に入れ替わって攻めていく。合体のブレーンバスターからの浪口のヘッドバットは不発。かたくなにHikaruには攻撃しないサスケ。前村がカットに入り、ダブルでマッハを決める。前村は場外の浪口・Hikaruに対してコーナートップからのプランチャ。サスケは浪口をリング中央に寝かせるが、やはりアトミコは不発。逆にコーナーエルボー、フィッシャーマン、さらにミサイルキックを食らってしまう。
10分経過。サスケはソバットから前村に交代。前村はコルバタからのボディプレス。勝利への執念を見せるが、浪口の打点の高いドロップキックでダウン。変わって入ったHikaruはバックドロップなど力で前村を圧倒。追い打ちをかけるHikaruがコーナーに上った所は逆に前村がとらえ、雪崩式のフランケンシュタイナーからのジャーマン。カウントは2。立ち上がった前村に対し、Hikaruはバックフリップ。一方の前村は素早い動きからのボディアタック。しかし、Hikaruのバックブリーカーでリング中央にダウンしたところに浪口のヘッドバット。Hikaruのボディプレスが連続投下。さらに決まったミサイルキック。カウントは2で返される者の、ラナキラHがさく裂。勝者Hikaru.

Hikaruの引退前に10度の防衛を目指す王者組は、4度目の防衛に成功した。


浪口「あと6回、引退まで後2か月。彼女と彼女の旦那になる人に豪邸をプレゼントできるようにがんばります。女子の試合を見て男が負けられないだろう。失われつつある自身が芽生えてきた。」

Hikaru「防衛回数とともにナミが変わってきたのが宝。ジュニアの中で浪口修が世界で一番になることを信じている。ナミ、頑張って!ナミを信じて下さい」

浪口「過剰にならずに、謙虚に行ってトップに立ちたいと思います。挑戦者求む。後6回!」
posted by ZERO1 NEWS at 19:16 | NEWS

2009年02月08日

哀れ浪口…。WDB前村のパートナーはサスケ!

2月7日千葉ポートアリーナ大会
NWAインターナショナルライトタッグ選手権、浪口の奮闘に辛くも勝利を収めた日高・澤の相棒タッグ王者組。試合後、マイクを取った日高はサスケとのタイトルマッチをアピール!
「いろんな団体でいろいろおもしろいことやってますけど、今度はこのシングルのベルトかけてやりましょうよ。」サスケは「いいよぉ!」と返答。



バックステージでの模様
サスケ「俺達は勝ったんだよ、ナミ!」

浪口「足を引っ張ってすみません。」

サスケ「いや、むしろ俺の方がひっぱった。これからもっとがんばろう。そして、組んでいこう。お前、最高の俺のパートナーだよ。」

〜ここで2月8日足利のWDBのパートナーがいまだに決まらない前村がやってきた〜
前村「サスケさん、残念でしたね。去年の私との約束覚えてます?」

※前村はWDB奪取に向けて、11月7日小倉でのパートナーにサスケにラブコールを送り、了承を受けるもけがによる欠場でサスケとの挑戦はできなかった。


サスケ「去年!?そうだ、ごめん。俺がけがして…。」

浪口「バカ言ってんじゃない!」

前村「もう大丈夫ですか?」

サスケ「何とか治りました!(必死に説得を続ける浪口に)黙ってろ、お前は!」

前村「こんなハゲと組んでも仕方ない。私と組んで、ドバイを獲りましょう!」

〜WDB奪取に向けて、がっちり握手を交わす前村とサスケ〜

0207sasukemaemura.JPG

サスケ「じゃあな、ナミ。さきちゃん、がんばろうね、明日!」

膝を落としうなだれる浪口
0207namiguchi.JPG「サスケさん、女に弱すぎですよぉ。せっかくUFOまで買ったのに何で…。宇宙人、いや宇宙大統領を信頼した俺がバカだった。宇宙人に和の心がわかるわけがない。けど、終わったと思うなよ。俺は日本一のあきらめの悪い男、今から再スタート。次はもっと強力なパートナーを…。」

なおこのあと、通りがかりのHikaruとのWDB防衛に向けての決意は固めたものの、ライトタッグ挑戦はあっさり拒否された浪口。

“日本一あきらめの悪い男”浪口の明日はどっちだ!?

2月8日(日)
栃木・足利市民プラザ 14:00〜
WDBタッグ選手権試合
[王者組]     [挑戦者組]
浪口 修     ザ・グレート・サスケ(みちのく)
Hikaru vs 前村 さき
posted by ZERO1 NEWS at 11:01 | NEWS

2/7千葉 ライトタッグ結果詳報 相棒vs宇宙人!?

宇宙人!?をパートナーにした浪口が、念願のライトタッグ挑戦!
やっとつかんだこのチャンスを生かすことができるか。

NWAインターナショナルライトタッグ選手権試合
[王者組]日高郁人、澤宗紀vs浪口修、ザ・グレート・サスケ[挑戦者組]

日高の呼びかけにサスケが先発を買う。浪口のUFOからの呼びかけにこたえたサスケ。宇宙パワーを発揮できるか!?
新宿大会同様、浪口と澤は両者ともに、顔面への張り手とエルボーで意地をぶつけあう。澤の強烈なキックが襲うも浪口は張り手で応戦。しかし、連携では普段から組む相棒タッグの方が上。日高・澤の連続での手裏剣。フェースクラッシャー。ドロップキック。さらに赤コーナーサイドで場外に連れ出された浪口。日高のキック、フットスタンプ。サスケはなかなか助けに入れない。
浪口は防戦の中、ミサイルキックを日高に見舞い、何とかサスケに交代。サスケは日高・澤を蹴散らし、場外の日高へケブラーダ、さらに浪口がプランチャで空を舞う。リングに戻ったサスケはトップロープからのとびつきネックブリーカー。日高は宇宙人タッグの不思議な連携に追い込まれる。リング中央に寝かせた日高に対して、サスケはセントーンアトミコを狙うも自爆。日高はアイルビーバックから澤に交代。入りざまのシャイニングウィザードは不発もキックのラッシュでダウンをうばった澤。交代で入った浪口はミサイルキックで飛び込むや、澤に対してコーナーエルボーの連打。打点の高いドロップキック。さらに伊良部パンチをかわしてのダブルアームDDT。浪口が勝利への執念を見せる。
浪口はリング中央に寝かせた澤に対して、ヘッドバットを狙うも王者組は素早く入れ替わり、逆に日高が剣山で迎撃。日高のアシストを受け、澤のシャイニングウィザードがヒットするもカウント2。ここで澤は浪口をとらえて、情念卍が爆発させるもサスケがカット。
サスケはマッハ、頭突きからのスロイダーで澤をとらえる。さらにサスケはサンダーファイアーパワーボム。そこに浪口のヘッドバットが投下されるも、日高がカット。
エプロンでダウン状態の日高に向けてのサスケはアトミコで飛び込むもは自爆におわり、戦線離脱。
リング上は澤と浪口。伊良部パンチを張り手で返す浪口。浪口のフィッシャーマンズバスターからのはかうんと2。澤のバックドロップが決まるや、日高がとびこみ、シャイニングウィザードとミドルのサンドイッチ攻撃が浪口を襲う。さらに伊良部パンチがヒット。必死の形相で這い上がる浪口に立ち上がりざま、澤の延髄斬りがさく裂!さらに澤は再び浪口を情念卍固めにとらえる!ニュートラルコーナーでは日高がサスケをショーンキャプチャでとらえる。
浪口は無念のギブアップ。

○澤宗紀、日高郁人
[18分 情念卍固め]
×浪口修、ザ・グレート・サスケ


posted by ZERO1 NEWS at 10:15 | NEWS

2009年02月06日

2/7千葉 浪口「Impossible is nothing!」ライトタッグ奪取だ!

2月7日千葉ポートアリーナ大会にてNWAインターナショナルライトタッグ選手権に臨む浪口修選手よりコメント

「苦しみと悩みの中から、ようやくつかんだこのチャンス。絶対にものにしてやるぞ。宇宙大統領、サスケさんの力があれば百人力どころか、百宇宙人力だ。俺は日本一あきらめの悪い男。かみついてでも、ベルト奪取するからな。チャンピオン、よくベルト磨いておけよ。Nothing is impossible! 俺は出来る!」


2月7日(土) 千葉ポートアリーナ 18:00〜
当日券は午後5時より販売いたします。
 
☆NWAインターナショナルライトタッグ選手権
(王者組)        (挑戦者組)
日高 郁人       浪口 修
澤 宗紀(バトラーツ) vs  ザ・グレート・サスケ(みちのく)

ほか全対戦カードは こちら
posted by ZERO1 NEWS at 22:17 | NEWS

千葉大会終了後:大谷・崔・耕平参加 食事会のお知らせ

千葉ポートアリーナ大会終了後、大谷晋二郎・崔領二・佐藤耕平選手参加の下、食事会が行われることが急きょ決定いたしました。

申込みは当日会場にて行います。

急な決定ではございますが、お申し込みお待ちしております。



日時:2月7日(土)千葉ポートアリーナ大会終了後

場所:参加者のみにお知らせいたします。

参加選手:大谷晋二郎・崔領二・佐藤耕平

参加料金:¥10,000−

定員:20名

お申し込み:千葉大会会場にて先着順にて受付
posted by ZERO1 NEWS at 17:10 | NEWS

2/7千葉大会開催を前に大谷選手が地元BayFMに出演。

2月7日千葉ポートアリーナ大会開催にさきがけ、大谷晋二郎選手が地元・千葉のBay FMにゲスト出演いたします。

放送は
2月7日(土)あさ6時〜7時26分
Bay FM78MHZ 「earth beat」
http://www.bayfm.jp/earthbeat/


千葉大会開催に向けてはもちろん、エコに教育にと大暴れ!
是非ご聴取ください。




「ZERO1 WRESTLER’S Belief’09」
2月7日(土)千葉・千葉ポートアリーナ サブアリーナ
18時開始(17時30分開場)


大谷 晋二郎     佐藤 耕平
田中 将斗   vs  関本 大介(大日本)

ほか全対戦カードは こちら
posted by ZERO1 NEWS at 17:00 | NEWS

2009年02月04日

田中が新日本公式携帯サイトファン投票でベストバウト受賞

田中将斗選手が新日本プロレスオフィシャルモバイルサイト上にて募集されていた、ファン投票によって決するベストバウト・オブ・ザ・イヤーを受賞しました。

受賞となった試合は10月13日両国国技館にて行われた永田裕志(新日本)選手との世界ヘビー級選手権。

njbestbout.JPG


新日本プロレス公式サイト上にて、田中・永田両選手のコメントがご覧いただけます。


10月13日 新日本プロレス 両国国技館
「DESTRUCTION’08」
世界ヘビー級選手権
[王者]田中将斗 vs 永田裕志[挑戦者]
 
激闘の模様は こちらをクリック


世界ヘビー奪還へ!
2月27日(金)後楽園ホール 19:00〜
世界ヘビー級選手権
[王者]永田 裕志 vs 大谷 晋二郎[挑戦者]

2月11日には
大谷選手激励イベント・チケット即売会を行います。
posted by ZERO1 NEWS at 13:46 | NEWS

2009年02月03日

2/11に3/15後楽園・29靖国 チケット発売イベント

2月11日(水・祝)に3月15日(日)後楽園ホール大会と3月29日(日)靖国神社相撲場大会のチケット発売イベントを行います。

当日は2月27日後楽園ホール大会での永田裕志選手との世界ヘビー級選手権を控える大谷晋二郎選手をはじめ、ZERO1戦士が参加。

JCBホール大会の時と同様、特別に制作した横断幕にファンの皆様の激励メッセージを頂きたいと思います。

ご来場お待ちしております。


日時:2月11日(水・祝)午後1時頃からを予定
 ※決定次第、改めて記載いたします。

場所:潟tァーストオンステージ事務所前「SAC」
 (東京都港区芝2−18−1)

参加選手:大谷晋二郎 ほか

内容:チケット即売、公開記者会見、大谷選手激励横断幕メッセージ記入会


danngannkomete.jpg
◇あなたの熱いメッセージが打倒!新日本の原動力となります!



☆「ZERO1 WRESTLER’S Doctrine’09」
3月15日(日) 東京・後楽園ホール 12時開始(11時15分開場)
S席:\6,000- A席:\5,000- B席:\4,000-


☆「大和神州ちから祭り」
3月29日(日) 東京・靖國神社相撲場 13時開始(12時開場)
S席:\6,000- A席:\5,000- 自由席:\4,000-

・雨天決行
・自由席はイス席ではございませんので、各自敷物等が必要となります。
・中学生以下は入場無料です。


◆「ZERO1 WRESTLER’S Belief’09」
2月27日(金)後楽園ホール 19:00〜
世界ヘビー級選手権試合
[王者・新日本]    [挑戦者・ZERO1]
永田 裕志  vs   大谷 晋二郎
posted by ZERO1 NEWS at 23:02 | NEWS

2/14大阪 大谷・崔vs田中・関本 全カードが決定!

元・読売巨人軍の高野忍選手のデビュー戦が行われる2月14日大阪府立体育会館第2競技場大会の全対戦カードが決定いたしました。

2月27日後楽園ホール大会にて行われる永田裕志(新日本)選手との世界ヘビー級選手権まで負けることの許されない大谷晋二郎選手は、あいのりでのラブワゴンの旅で「真実の愛」を見つけた地元大阪凱旋の崔領二選手をパートナーに田中将斗・関本大介(大日本)組と激突!


H_YP6763.JPG田中・関本組は昨年10月、両国国技館にて2日間にわたって行われたプロレスEXPO大陸対抗リーグ戦優勝チーム。
決勝では現IWGPジュニアタッグ王者組のモーターシティマシンガンズ(アレックス・シェリー、クリス・セイビン)を破っている。

ZERO1の至宝奪還に向けて、真実の愛を広めるため、そして国の威信を背負って戦ったものとして…。
4者4様の戦い模様にご期待ください。

また、日高・澤の相棒タッグと対戦する藤田選手のパートナーは現時点でX。こちらの発表にもご期待ください。

なお、前村さき・Hikaruの両選手は引退前の最後の大阪大会となります。


2月14日(土)大阪府立体育会館第2競技場 
全対戦カードは こちら
posted by ZERO1 NEWS at 04:14 | NEWS

【動画】レスラー崔領二「真実の愛見つけました!」

1月29日新木場1stリング大会でのZERO1復帰戦を見事勝利で飾ったレスラー・崔領二選手。

旅でつかんだものとは?

試合後の模様が動画でご覧いただけます!



レスラー・崔領二選手 今後の出場試合
2月7日(土)千葉・千葉ポートアリーナ 18:00〜
崔 領二 vs 植田 使徒

2月8日(日)栃木・足利市民プラザ 14:00〜
崔 領二 vs 澤 宗紀(バトラーツ)

2月14日(土)大阪・大阪府立体育会館第2競技場 18:00〜
崔 領二、大谷 晋二郎
 vs田中 将斗、関本 大介(大日本)

各大会のプレイガイドは こちら をご確認ください。
posted by ZERO1 NEWS at 03:24 | NEWS

2009年01月31日

芝・増上寺での節分豆まきに今年もZERO1戦士が参加!

芝・増上寺にて行われる毎年恒例の節分追儺式(豆まき)に今年もZERO1戦士の参加が決定いたしました。

今年一年の【無病息災・災厄消除・開運招福】のために、ぜひお越しください。


日時:2月3日(火) 12:30頃から

場所:浄土宗大本山 増上寺
 ※アクセスは こちら をご参照ください。

参加選手(予定):大谷晋二郎、田中将斗、佐藤耕平、Hikaru、前村さき

増上寺ホームページ内でも詳細がご覧いただけます。
http://www.zojoji.or.jp/event/ev_setsubun.html
posted by ZERO1 NEWS at 16:57 | NEWS

2009年01月30日

2/14大阪 vs高野に向けて小笠原「必ず叩き潰す!」

2月14日大阪大会にて元巨人軍選手高野忍選手のデビュー戦を行う小笠原和彦選手が1月29日の新木場大会を訪れ、意気込みを語りました!

0129ogasawara.JPG

小笠原和彦選手
「オス!巨人だろうが、なんだろうが叩き潰す。友好じゃない。必ず叩き潰す!」


2月14日(土)
大阪府立体育会館第2競技場 18:00〜
☆異種格闘技戦
小笠原 和彦  vs  高野 忍

posted by ZERO1 NEWS at 20:56 | NEWS

2/8足利 緑AWA奪還に1日2試合!? 藤田理不尽要求

1月29日新木場大会第3試合終了後、2月8日足利大会にて藤田が持つ緑AWA選手権奪還に燃えるKAMIKAZEが登場。
なかなかルールを決定しない藤田に詰め寄る。

藤田ミノル
fujita0129.JPG「あの、その、えぇーと、タイトルマッチは正々堂々とプロレスルールで今回ばかりはやってあげようじゃないの。でも、2月8日足利、挑戦したいという人が現れたから、挑戦者決定戦やってよ。それに勝ったら、メインイベントでもなんでもやってあげるよ。
どうしても欲しいと珍しいことを言ってきたのは、僕の弟の拓ちゃんです!その熱意にこたえて、拓ちゃんが勝ったら、無条件で拓ちゃんにこのベルトを上げようと思う。
弟の願いなら、かなえてあげたいと思う。
このルール飲めねぇなら変なルールでやるよ。」

kamikaze0129.JPG

困惑するKAMIKAZEはしぶしぶながらも、この要求を受諾。

帰り際に「当日まで風邪ひくんじゃねぇぞ!」と相手の体調を気遣う余裕を見せた藤田。

地元足利凱旋のKAMIKAZEは1日2試合の不利なルールを乗り越えて、見事緑AWA奪還なるか?

2月8日(日)栃木・足利市民プラザ 14:00〜
☆緑AWA選手権挑戦者決定戦
KAMIKAZE vs 菅原 拓也(ソウルコネクション)

☆緑AWA選手権試合
[王者]       [挑戦者]
藤田 ミノル vs  KAMIKIAZEと菅原の勝者




ZERO1 各会場にてスペシャルパフォーマー募集中!
概要は こちら
お問合せ:潟tァーストオンステージ 03-5730-3966
posted by ZERO1 NEWS at 19:38 | NEWS

レスラー崔領二「真実の愛、見つけました!」新木場試合後のコメント

1月29日新木場1stリング大会、自らの手で勝利をつかみ、ZERO1復帰戦をかざった「レスラー」崔領二選手コメントです。

sai0129_03.JPG試合終了後リング上にて
「突然旅に出て済みませんでした。ZERO1という団体、そしてイチレスラー崔領二に何が足りないのか見つけに、真実の愛を探すために旅立ちましたが、最高のモチベーションで帰ってくることができました。もう旅に出ることはありません。みなさん、これからもZERO1、熱い応援をよろしくお願いします。ありがとうございました。」


崔選手試合後の控室でのコメント
sai0129_02.JPG「やっぱり甘くないなというのが感想です。みんな、僕が留守してる間もしっかり練習してるな、やってるなというのを感じました。今日はギリギリ勝たしてもらったと思ってます。
旅に行って、ZERO1よくしようと思って帰ってきた。もう止まりません。プロレスって一般人ができないこと、喜怒哀楽を表現してみてもらう。戦う。そして勝つ。それがプロレス。いい旅をして帰ってきたという自負があります。

そして、今後は一つ一つのボランティアみたいなことをやっていきます。いまSHBで、ウィスキーの広告塔をやっていますけど、試合で勝つたびに10個、救助犬の胸元にウィスキーを付けて、見つけた時に飲ましてあげる。救助ウィスキー。勝つたびに10個。ボランティアで寄付していきたい。スイスの方の世界最大級のスキー場10個送る準備をしている。
小さいことからコツコツ。モチベーションを上げていく。SHBとともにやっていきたい。

sai0129_04.JPGプロレスって特殊な職業。コミッショナーもない。試験もない。大きい団体に上がったらプロレスラー。ある意味その形がはっきりしていないのも良さ。いろんなところでアピールできたら最高。レスラーが公共の電波で旅しても、恋愛してもいいと思う。根本にあるのはZERO1が好きという気持ち。プロレスが好きというのは変わりない。僕のため、ZERO1のため、プロレス界のため、と思ってやってきた。だから、欠場して頭下げて謝りたいと思いません。欠場したもの以上のものを返していきたい。今まで見たことない人に見せていきたい。

(今後の目標は…?)
ZERO1があるから楽しみが一つ増えたとか、そう言ってもらえるようになることが目標。
もしかしたらどんな形で旅に戻るか分からない。でも多分ないでしょう。最後にひとつ、真実の愛見つかりました。ありがとうございました。」


真実の愛を手にした「レスラー」崔領二の試合にご期待ください。
2月1日(日)宮城・仙台港国際ビジネスサポートセンター アクセル
 13:00〜
◇崔 領二・日高 郁人 vs 佐藤 耕平・菅原 拓也

2月7日(土)千葉・千葉ポートアリーナ 18:00〜
◇崔 領二 vs 植田 使徒

2月8日(日)栃木・足利市民プラザ 14:00〜
◇崔 領二 vs 澤 宗紀

posted by ZERO1 NEWS at 19:06 | NEWS
spacer.gif