ZERO1
ZERO1

2008年12月19日

1/1 大谷・高岩・金本が決戦を前にそろい踏み!

12月18日、1月1日後楽園ホール大会でのトリオ再結成を前に大谷晋二郎・高岩竜一・金本浩二(新日本)がそろい踏みを果たしました。

一日限りのお祭りとして行われる元日決戦に是非ご期待ください。


1月1日(木・祝)東京・後楽園ホール 14:00〜
ZERO1「Genesis 2009」
☆ニューイヤースペシャルマッチ
大谷 晋二郎     田中 将斗
高岩 竜一   vs  邪 道(新日本/GBH)
金本 浩二(新日本)  外 道(新日本/GBH)

tongari.JPG大谷
「対抗戦をやっている段階で金本選手と組むことになりましたけれども、ファンの人が楽しんでくれるお祭りの試合として行います。この3人が組むのは何年もたって言うのもあれですけど、かけがえのないものでした。トンガリコーンズのトンガリコーンズたるゆえんを見せたい。」

金本
「お祭りっていうかね。でも戦いはシビアに。久しぶりにプロレスを楽しめるという感じがすごいする。いまのこの3人の戦いというものを見せる。」

高岩
「年を取って涙もろくなってしまった。昨日の永田戦の入場の時もウルッと来てしまった。相手がライガー、サムライ、カシンなら涙が止まらないでしょう。すごくうれしい。」

大谷
田中は知りすぎるくらい知っている、邪道・外道は数えるほどしか当たっていない。ここは、研究しないまま試合に臨みたい。僕もワクワクしながら試合をしてみたい。」

金本
「3人が組んでたというのは全然知らない。邪道・外道・田中よく当たってる。試合を楽しみにしております。
田中はいい選手。相手は何をやっても返してくる。こっちも燃えてくる。やりがいがる。相手にとって不足はない。」

大谷
「今の気持ちでは一日だけ。終わった後には何が生まれるか分からない。

金本
「一日だけ組むことに意味がある。」


ヒダカフジタ再結成他
1月1日・後楽園ホール大会
全対戦カードは こちら



posted by ZERO1 NEWS at 18:24 | NEWS

1/1 後楽園 元日決戦の全対戦カードが決定

大谷・高岩・金本のトリオ再結成に続き、ヒダカフジタも1日限りのコンビ復活が決定!

引退に向けてのSUNファイナルカウントダウンもスタート。

1年の計は元旦にあり!

お祭り騒ぎのZERO1・後楽園全対戦カードは下記の通りとなっております。

是非よろしくお願いいたします。



2009年1月1日(木・祝)
東京・後楽園ホール
ZERO1 「Genesis 2009」
14:00開始(13:15開場)
S席:\6,000- A席:\5,000- B席:\4,000-

☆ニューイヤースペシャルマッチ
大谷 晋二郎     田中 将斗
高岩 竜一   vs  邪 道(新日本/GBH)
金本 浩二(新日本)  外 道(新日本/GBH)

☆ニューイヤービッグファイト
佐藤 耕平   vs  中西 学

☆One Day Bond
日高 郁人      稔(新日本/RISE)
藤田 ミノル  vs  澤 宗紀(バトラーツ)

☆SUNファイナルカウントダウン for SMILE
前村 さき      Hikaru
植松 寿絵   vs  KAORU

浪口 修       菅原 拓也(ソウルコネクション)
斎藤 謙    vs  小幡 優作(XWF)

KAMIKAZE vs 植田 使徒
posted by ZERO1 NEWS at 16:34 | NEWS

1/4 ドームでの田中vs永田はタイトル戦に

12月17日新宿FACE大会にて高岩竜一選手の挑戦を退け、見事2度目の防衛に成功した永田裕志選手。

それをうけまして、東京ドーム大会決定しておりました永田裕志vs田中将斗の一戦が世界ヘビー級選手権試合として行われることに変更となりました。


新日本プロレス
フィールズ Presents レッスルキングダムV in 東京ドーム
1月4日(日) 東京ドーム 16:00試合開始

世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
「Crusade for Justice」
永田 裕志  vs  田中 将斗
(王者・新日本)    (挑戦者・ZERO1)
※第2代王者の3度目の防衛戦

ほか決定全対戦カードは新日本プロレス公式ホームページまで
http://www.njpw.co.jp/
posted by ZERO1 NEWS at 16:19 | NEWS

12/28 越谷レイクタウンで観覧無料のチャリティ大会開催

12月28日(日)に今年の10月にグランドオープンいたしました越谷・イオンレイクタウンにて観覧無料の特別チャリティ大会を開催することが決定いたしました。

休日ともなると、1日20万人もの人が訪れるイオンレイクタウン。年末のお忙しい中ですが、ご来場お待ちしております。


12月28日(日)
埼玉・越谷イオンレイクタウンmori 1F 木の広場
「マルヰこどもにこにこ基金 特別チャリティ大会」

※イベントスタート 14:00〜

・ちびっこプロレス教室

・試合
☆Chick Fights
前村 さき  vs  Hikaru

☆スペシャルマッチ
大谷 晋二郎    佐藤 耕平
田中 将斗  vs  KAMIKAZE
THE★ZEST      日高 郁人  
posted by ZERO1 NEWS at 15:34 | NEWS

2008年12月17日

12/26 プレミアム親子招待

12月26日(金)PREMIUM後楽園ホール大会に親子30組を招待します。招待希望親子は招待志望者全員の氏名・年齢を必ず明記して下記までメールにてご応募下さい。
親子最大5名まで、子供は満4歳〜15歳が対象となります。
当選者にはメールにてお知らせ致します。

締め切り:12月23日 午後6時

応募アドレス
prm1226hall@yahoo.co.jp

プレミアム実行委員会
posted by ZERO1 NEWS at 16:47 | NEWS

2008年12月16日

12/17 新宿大会より田中将斗 新Tシャツ販売

プロレス大賞・敢闘賞受賞の田中将斗選手の新Tシャツが17日新宿FACE大会より販売となります。

2009年も弾丸が駆け抜ける!


田中将斗 スライディングD Tシャツ:¥3,500−
(サイズ:S/M/L/XL)
tanakaslidingd.JPG


12月17日(水) 東京・新宿FACE 19:00〜
☆Trace of ‘F’ 〜Fの軌跡〜
田中 将斗  vs  ミスター雁之助


決定全対戦カード他 大会情報は こちら
posted by ZERO1 NEWS at 20:59 | NEWS

12/17 ZERO1-MAXファイナル新宿FACE 大会情報


12月17日(水) 新宿FACE  19時開始(18時15分開場)
ZERO1-MAX 最終興行「ZERO1 Delight '08」

★世界ヘビー級選手権  60分1本勝負
永田裕志(新日本)    対   高岩竜一(ZERO1-MAX)
※高岩竜一「今日言う事は無い。倒すか倒されるかだけ、結果俺の腰にベルトが巻かれているようになればいい」

★インターナショナルジュニアヘビー級選手権
日高郁人(ZERO1-MAX)  対   澤宗紀(バトラーツ)

★Trace of ‘F’ 〜Fの軌跡〜
田中将斗     対    ミスター雁之助
※田中将斗「今の自分があるのも雁之助選手の存在があるから。雁之助選手とは最後のシングルになるので思い切りFMWを意識してそして今の自分を思い切りぶつけます。」

★大谷晋二郎         崔領二
 佐藤耕平     対    関本大介(大日本プロレス)
※大谷晋二郎「今年も残り少なくなりましたが最後まで全力でいきます。まだ個人では試合がある選手もいますが今年最後、いやZERO1-MAX最後の試合なので是非御来場下さい。高岩がやってくれると信じています。」

★KAMIKAZE          藤田ミノル
 浪口修         対     植田使徒
 Hikaru            前村さき
※KAMIKAZE「今年もZERO1-MAXを応援頂き本当にありがとうございました。MAXとしては最終試合になりますが最後まで全力で戦います、応援よろしくお願いします。」

★斎藤謙     対    小幡優作(XWF)

<当日券>
S席 6000円、A席 4000円、立ち見 3000円
※入場料金の他に500円のドリンク代が必要になります。
※今大会はサムライTVでの中継録画はございません。
posted by ZERO1 NEWS at 16:17 | NEWS

2008年12月15日

12/15団体名変更についてのお知らせ

拝啓
師走の候、貴社いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
2005年1月23日に旗揚げしましたプロレスリングZERO1-MAXですが来年2009年元旦より「ZERO1-MAX」から「ZERO1」へ団体名を変更させて頂く事となりました。
logo2009.jpg

これまでの約4年間「ZERO1-MAX」を御支援頂きました事、選手・スタッフを代表しまして心より御礼申し上げます。
つきましては明後日、12月17日新宿FACE大会が
「ZERO1-MAX」としての最終興行となります。

これを機に選手・スタッフ一同心を新たにし一層の努力を重ねていく所存でございます。
何卒今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。     敬具

平成20年12月15日
株式会社ファーストオンステージ
代表取締役  中村祥之
posted by ZERO1 NEWS at 11:24 | NEWS

ZERO1 1月・2月の大会日程

ZERO1、2009年1月・2月の大会日程が下記の通り決定となりました。


「Genesis 2009」
1月1日(木・祝) 東京・後楽園ホール  14:00開始

「ZERO1 Inception`09」
〜レッスル・ディナー in ホテル東日本宇都宮〜
1月18日(日)  栃木・ホテル東日本宇都宮  17:00開始

〜大谷晋二郎 社長就任一周年記念大会〜
1月23日(金)  東京・新宿FACE  19:00開始

1月25日(日)  広島・福山ビッグローズ  13:00開始

1月26日(月)  宮崎・都城市体育館  19:00開始

1月29日(木)  東京・新木場1stリング  19:30開始



「ZERO1 Belief`09」
2月1日(日)  宮城・仙台港国際ビジネスサポートセンター アクセル 13:00開始

2月7日(土)  千葉・千葉ポートアリーナサブアリーナ 18:00開始

2月8日(日)  栃木・足利市民プラザ 小ホール 14:00開始

2月14日(土) 大阪・大阪府立体育会館第2競技場 18:00開始

2月26日(木) 東京・新木場1stリング 19:30開始

2月27日(金) 東京・後楽園ホール  19:00開始
posted by ZERO1 NEWS at 10:44 | NEWS

2008年12月13日

12/13水戸 大谷・高岩vs真壁・本間 試合詳細

12月13日 水戸市民体育館
ZERO1vsGBH
大谷晋二郎・高岩竜一vs真壁刀義・本間朋晃

ゴングを待たずにGBHが奇襲を仕掛ける。対するZERO1陣営はGBHを場外に追いやり、リング上で待ち構える。高岩と本間でスタート。首投げからチンロック、ストンピングと相手をじわじわ責める高岩。真壁にスイッチ。高岩も大谷に交代。チョップ合戦は互角もGBHは大谷を青コーナーに追い込み、ペースをつかむ。しかし、大谷は本間の指を噛んでの腕ひしぎなど形勢逆転。赤コーナーに据え付けてのドロップキック。熟練の連携で追い込む。両陣営とも交代。真壁は早くも場外でチェーン攻撃。高岩は額から流血。さらに追い打ちをかけるチェーンでの攻撃とタイトル戦を前にした高岩に大ダメージを与える。
5分経過。
リングに戻っても高岩は流血のダメージもあり、苦しい展開。GBHはスムーズな連携。ロープへのこすりつけ。かみつき。コーナーを外し、むき出しになった状態のターンバックルにたたきつける。GBHの得意の展開。

高岩はチョップ一発で流れを引き戻すかにみえたが、なおもGBHの連携につかまってしまう。なんとかタッチを受けた大谷。フロントキックでなぎ倒すや、真壁をコーナーに押し込んで顔面ウォッシュ。チョップ、さらにフロントキック。投げっぱなしジャーマン。一気に流れを引き寄せる。延髄からのドラゴンは本間がカット。大谷と真壁。火祭り以来の戦いに場内は熱くなるが、本間が足を引っ張り、大谷ダウン。ニールキックからタッチを受けた高岩はラリアット。コーナーからのエルボードロップ。ラリアットで本間をなぎ倒す。これを見かねた真壁はたまらずカット。高岩は逆にGBHの連携のえじきに。真壁は一気に高岩を仕留めにかかる。チェーンを巻いてのラリアットは大谷がカット。続けて狙ったところは誤爆。チェーンラリアットのダメージが残る本間に対し、高岩は猛烈な追い込みを見せる!デスバレーからの強烈なラリアットが炸裂。

高岩勝利。新宿大会でのタイトル戦に向けて、勢いをつけた。

○高岩・大谷(14分12秒 ラリアット→片エビ固め)真壁・本間×

高岩リング上でのマイク
「応援ありがとうございます。17日新宿、永田とやります。必ず勝ちますんで、応援よろしくお願いします。」

高岩バックスペースでのコメント
「新日本、ふざけんじゃねぇ。あぁまでして俺に傷を負わさないと永田は俺に勝てないのか?
今はこの血のように燃えています。永田がいろんなところで小馬鹿にしてますけど、先輩に向ってどの口きいてんだ。新宿は血を見る戦いになるでしょう。
ZERO1今年最後の試合、全部をぶつけて精根尽き果てるまで。それくらいしないと勝てない相手と分かっている。今日の借りは借りで、GBHしっかりおぼえておくからな。」


ZERO1・2008年の総決算となる戦いにご注目ください。

「ZERO1 Delight‘08」
12月17日(水)東京・新宿FACE 19:00〜
☆世界ヘビー級選手権
永田 裕志  vs  高岩 竜一
(王者・新日本)   (挑戦者)
posted by ZERO1 NEWS at 22:03 | NEWS

大谷晋二郎が激動の2008年を振り返る!

otanisponabi.JPG新日本プロレスとの対抗戦、JCBホール大会開催、G1クライマックス初出場、WPF来襲と激動の1年となったZERO1と自らの1年を大谷晋二郎が振り返る!

こちらの模様はスポーツナビ格闘技にてご覧いただけます。

なお、目前に迫りました新宿FACE大会の見どころも解説されています。



アドレスは
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/200812130001-spnavi.html
posted by ZERO1 NEWS at 21:18 | NEWS

12/17新宿 相棒対決を前に日高・澤がフリマ対決!?

12月17日新宿FACEでインターナショナルジュニアヘビー級選手権試合を行う日高郁人選手と澤宗紀(バトラーツ)選手 が 埼玉新都心けやきひろばで行われる フリーマーケットに出店!

タイトルマッチ本戦を前にフリーマーケットで対決いたします。

日時:12月14日(日) 10時〜15時

場所:さいたま新都心 けやき広場(JRさいたま新都心駅徒歩3分)

※入場無料・雨天の場合、当日の朝7:00までに開催するかを運営側が発表いたします。

リサイクル運動市民の会 TEL:0180-99-3355  (当日朝7時より音声案内開始)

「ZERO1 Delight`08」
12月17日(水) 東京・新宿FACE 19:00〜
☆インターナショナルジュニアヘビー級選手権
(王者)日高 郁人 vs 澤 宗紀(挑戦者・バトラーツ)
posted by ZERO1 NEWS at 13:19 | NEWS

2008年12月12日

2009年後楽園ホール大会開催予定

ZERO1−MAX 2009年後楽園ホール大会予定

1月 1日(元旦祝日) 午後2時開始(発売中)
2月28日(金)    午後7時開始
3月15日(祝)    午後12時開始
4月29日(祝)    午後6時半開始
7月25日(土)    午後6時半開始
8月 8日(土)    午後6時半開始
8月29日(土)    午後6時半開始
9月27日(日)    午後6時半開始
10月24日(土)   午後6時半開始
11月29日(日)   午後6時半開始
12月20日(日)   午後6時半開始

★大和神州力祭り 靖国神社大会
3月29日(日) 靖国神社相撲場(昼開催予定)

※2008年12月12日現在の予定です。諸事情により一部変更又は追加になる場合がございます。

株式会社ファーストオンステージ

posted by ZERO1 NEWS at 19:35 | NEWS

12/13 ZERO1vsGBH,SUNvsREMほか水戸大会情報

ZERO1vsGBH!SUNvsREM再び!
男女ともに注目カード満載の水戸市民体育館大会。
当日券は午後4時より販売いたします。


「ZERO1 Delight‘08」
12月13日(土) 茨城・水戸市民体育館 
17:00開始(16:30開場)

1、
斎藤 謙   vs  小幡 優作(XWF)

2、
KAMIKAZE      藤田 ミノル
浪口 修   vs  菅原 拓也(El Dorado)

3、SUNvsREM again
前村 さき     アジャ・コング
Hikaru vs  植松 寿絵

4、
田中 将斗  vs  植田 使徒

5、
崔 領二      佐藤 耕平
日高 郁人  vs  澤 宗紀(バトラーツ)

6、ZERO1vsGBH
大谷 晋二郎    真壁 刀義(GBH)
高岩 竜一  vs  本間 朋晃(GBH)
posted by ZERO1 NEWS at 19:25 | NEWS

1/4 新日本・ドーム大会で田中vs永田の再戦が決定!

1月4日(日)東京ドームにて行われる新日本プロレス「レッスルキングダムV」にて田中将斗選手と永田裕志選手の再戦が決定しました。

tanakanagata081212.JPG1月4日(日) 東京ドーム 16時〜
新日本プロレス
「フィールズPresentsレッスルキングダムVin東京ドーム」



☆Crusade for Justice
永田 裕志 vs 田中 将斗
(新日本)    (ZERO1-MAX)

他発表となっております、全対戦カードは こちら

posted by ZERO1 NEWS at 13:46 | NEWS

2008年12月10日

12/17新宿 永田「このベルトをもっと磨きあげていく」

nagata081210.JPG12月17日新宿大会での世界ヘビー級選手権について、王者である永田裕志(新日本)選手に試合にかける思いを聞いたところ、下記の返答がありました。

永田裕志選手コメント
『ゼロワンのジュニアのトーナメント戦で優勝した高岩選手ですから、いまは勢いがあるでしょう。
しかし僕は負けるわけにはいかないですね。
僕は素晴らしい内容で防衛を重ね、このベルトをもっと磨きあげていきますよ。』

大谷選手が言い続ける上から目線は相変わらずですが、世界ヘビーのタイトルについては並々ならぬ!?思いを持つ永田選手。ZERO1を旗揚げから支えてきた高岩選手が至宝奪還に静かに燃える中、同じくZERO−ONE旗揚げ戦に参戦した永田選手がどう迎え撃つか!?ご注目ください。


「ZERO1 Delight‘08」
12月17日(水) 東京・新宿FACE 19:00〜
☆世界ヘビー級選手権
(王者・新日本)   (挑戦者)
永田 裕志  vs  高岩 竜一

全対戦カード他情報は こちら
posted by ZERO1 NEWS at 18:00 | NEWS

敢闘賞受賞・田中選手喜びの声&雁之助戦に向けて

tanaka0406jcbsime.JPG火祭り3連覇・新日本プロレスとの対抗戦を含め、ZERO1のリングに限らず、様々な団体での熱戦が評価され、見事プロレス大賞・敢闘賞を受賞いたしました田中将斗選手より喜びの声が届きました。

また17日新宿FACE大会にて、FMW時代の先輩であるミスター雁之助選手との大一番に向けてコメント。

互いの歴史が交錯する大一番にご注目ください。


田中将斗選手より
「この一年、選手、スタッフ、そして応援して頂いてるみなさんに支えてもらったからこそ取れた敢闘賞だと思います。本当にみなさんありがとうございました。tanakavsgan081210.JPG
そして、17日のミスター雁之助戦ですが、シングルで戦うのはこれが最後やし、引退するのは寂しい事ですけど、それはそれで試合になれば、これだけ成長したんだよと言うのを見せたいですね。」


「ZERO1 Delight‘08」
12月17日(水) 東京・新宿FACE 19:00〜
☆Trace of F 〜Fの軌跡〜
田中 将斗  vs  ミスター雁之助

全対戦カード他、大会情報は こちら
posted by ZERO1 NEWS at 17:55 | NEWS

2008年12月09日

スポーツ界を代表し、崔選手がチームSHBメンバーに!

1208shb02.JPG崔領二選手がチームSHB(すごい・ハイ・ボールの略)のメンバーに選ばれ、8日関係者・招待者を集めてのレセプションパーティーが行われました。

チームSHBとは若い世代を対象にハイボールの普及を目指したチーム。他のメンバーはラッパーで元KICK THE CAN CREWのMCUさんや「Anecan」の専属モデルとして活躍している大桑マイミさんら20名。スポーツ界からは唯一、崔領二選手が選ばれました。

今後は主に携帯サイトなどを通じて、各メンバーがハイボールの飲み方などを紹介していきます。

1208shb03.JPG
パーティー内で紹介を受けた崔選手はこの日すでに8杯目となるというハイボールを飲みながら、ハイボールに合うシチュエーションや普段の練習について語りました。

そして、最後には会場の有志に得意のチョップやキックで気合いを注入!集まった方はプロの迫力に一同、喚声を上げていました。

1208shb04.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 19:21 | NEWS

田中将斗選手が東京スポーツプロレス大賞敢闘賞を受賞!

9日、東京スポーツ制定「第35回プロレス大賞」選考会議が行われ、田中将斗選手が見事、敢闘賞を受賞いたしました。

田中選手が受賞するのは2002年、大谷晋二郎選手とのタッグ「炎武連夢」で最優秀タッグを受賞以来。

これもひとえにファンの皆様の熱いご声援あってこそと選手・スタッフ一同思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。


ZERO1 12月の日程
12月13日(土) 茨城・水戸市民体育館 17:00〜
 ☆ZERO1vsGBH
  大谷晋二郎・高岩竜一vs真壁刀義・本間朋晃
  他 決定全対戦カードは こちら

「2008年最終大会 ZERO1 Delight‘08]
12月17日(水) 東京・新宿FACE 19:00〜
 ☆世界ヘビー級選手権
  永田 裕志 vs 高岩 竜一
 ☆インターナショナルジュニアヘビー級選手権
  日高 郁人 vs 澤 宗紀
 ☆Trace of F 〜Fの軌跡〜
  田中 将斗 vs ミスター雁之助
   他 決定全対戦カードは こちら
posted by ZERO1 NEWS at 17:30 | NEWS

2008年12月07日

1/1 後楽園 あのチームが再結成!? 決定カード

2009年の戦い初めとなります、1月1日後楽園ホール大会の一部対戦カードが決定となりました。

ある人にとっては昔懐かしい?、そしてある人にとっては未知の伝説に触れる注目の対戦カード。

2009年は元日からお祭り騒ぎで楽しみましょう!


2009年1月1日(木・祝)
東京・後楽園ホール 14時開始(13時15分開場)
ZERO1 「Genesis 2009」
S席:\6,000- A席:\5,000- B席:\4,000-

☆ニューイヤースペシャルマッチ
大谷 晋二郎      田中 将斗
高岩 竜一    vs 邪道(新日本/GBH)
金本 浩二(新日本)   外道(新日本/GBH)

☆ニューイヤービッグファイト
佐藤 耕平vs中西学(新日本)


1月1日大会に向けて大谷晋二郎コメント
「来年も1月1日にZERO1は戦い初めをすることになりました。新しい年を迎えるということはお祭りだと僕は思っております。この日しかできないお祭り騒ぎをお楽しみいただければと思います。」
posted by ZERO1 NEWS at 22:15 | NEWS
spacer.gif